
--. . --

日々勉強

2008. . 16
お疲れ様です。

只今徒歩帰宅中。
家が近いとは良いものだ、と改めて実感しています。
八百屋くんも早く引っ越せばいいのにね~。
なんて、余計なお世話か。(親心だよ)

この歩く時間は色々と考える時間です。
電車通勤の時は、乗っている時間がそうでした。
(半分以上、寝てましたが)
今日も沢山の事を気付かされ、勉強になりました。
HEADのコートジャックイベントがあって、その担当の方と話した事。
ジュニアレッスンで感じたこと。
一般レッスンでの気付き。
スタッフ研修の中で。
支配人とのミーティング。
八百屋くん。

全部が成長へのきっかけを与えてくれました。
ただし、活かすも殺すも自分次第。
『自分に関わる全ての人を師と仰ぐ』
ある人に聞かされた言葉を常に念頭に置いてます。

とりあえず、まだまだやるこたぁ沢山あるっちゅうことぜよ!
もっともっと大きくなるために!


待ってろ!明日!
