
--. . --

夕飯と相棒

2008. . 06
お疲れ様です!

今日も一生懸命テニスしました!
新しい相棒はプレステージ!
20081106232505

新旧相棒揃い踏み!
(右がラジ、左がプレ)
う~ん・・・・・すっげえじゃじゃ馬!
だけど、乗りこなしてやるぜ!
そして、ラジカル、今までありがとう。
お疲れ様。
僕は、お世話になったラケットは簡単には捨てられないんだ。
だから、家に持ち帰ろっと。


さて、夕飯はパスタを作りました。
20081106233408

簡単でお腹いっぱい!
今はコーラ割りなのだ。
これまた美味い。


今日、ナイターの男性の方から、
「松岡修造みたいな感じ」
と言われました。
僕にとってはサイコーの誉め言葉~。
サンキューっす。
・・・・ 待てよ?
ドタバタテニスだから?じゃないよね?←おまえ・・・・松岡さんに怒られるぞ!
ごめんなさ~い。


ねみ。


ねよ。


オヤスミマン。
