
--. . --

厚木の友達

2008. . 03
20081103002012
お疲れ様です!

今日も・・・・・・燃え尽きたぜ!
うんうん、テニスサイコー大好きDA!
やっぱり脱皮したマッテロは違うなぁ。←勘違い

画像は厚木の友達との食事会。
たくさん話せて楽しかった。
サンキュー。
仕方ないから?また飲んでやる。



でね、実は最近相棒が調子悪いんです。
なんか思ったところにいかない。(もとからか?)
まさか、と思ってたら・・・・
スタッフ「 折れてますよ、それ」
マッテロ「え!」
スタッフ「ちょっと貸してください」
・・・・
スタッフ「やっぱり折れてますね」


ガ~ン。
実はそんな気はしていたんです。
ショック。

今まで頑張ってきてくれたから・・・・・。
本当にありがとうね!
相棒ラジカル!
お前と共に闘った日々は絶対忘れないぜ!


オヤスミマン。
