
--. . --

タイフーン~ビール~迷~プロジェクト~レック実業団

2010. . 30
お疲れ様です!

本日は・・・皆様知っての通り、終日雨でした。
むむむ~、台風め~!
僕のアパートが無事な事を祈ります。

さて、特にネタも無いので、今日の更新はコレでオシマイ。

軽く飲んで帰るか・・・?
いや、昨日暴食してしまったので、今日はきっちりプロジェクトしなくては!
我慢我慢。



レック実業団の9部入れ替え戦は、ドシャ降りの雨により延期になったみたい。
選手、応援団の皆様、お疲れ様でした。
次回は・・・?
まだ未定かな?
レック実業団メンバーでしっかり調整していきましょう!

おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ユーチューブ見て見て

2010. . 30
ご覧下さい!



11/14(日)までお友達紹介キャンペーンで~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

台風~B級~OB~カラオケ~レック実業団

2010. . 30
おはようございます。

台風~!

すさまじい雨が降っています。
これ以上強くなるなんて・・・・。
僕の家(アパート)が飛ばされないか心配です。
お願い、もってください。

さて、昨日はOBコーチとホルモン焼き「だいちゃん」へ。
101030_0832~01
(あ、間違えた!こっちのだいちゃんではありません。ちなみにこの画像は一生懸命仕事をしているフリをしているDDJ)

101029_2107~01

こっちこっち。
実は酔笑苑と並ぶ厚木のB級グルメ名店です。
ミックスホルモンは3種選んでボリューム満天680円!
どうだぁ!!!
テニビアさん、今度連れてってあげますよ!)

で、OBコーチ。
101029_2107~02
こいつね。
神奈川の高校テニス大会を仕切ってるらしい。
頑張れよ。

スクールに割引券も置いてある「カラオケ館厚木店」へ。
ココは部屋数が多いので週末の華金でしたが入る事が出来ました。
さすが、カラ館!
また行きますから宜しくお願いしますね。
101029_2221~01
いい歌や~。

それでは。


追伸、レック実業団ファイト!
俺は行けないけど、厚木から熱い気持ちを送っているぜ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テニス~雨~台風~OB先生

2010. . 29
お疲れ様です!

本日は朝一のレッスンは中止になってしまいましたが、その後はしっかり出来ましたね!
テニス最高です!
ラストの時間はちょっぴり雨予報・・・晴れ男DDJ?がいるから大丈夫かな。
明日は台風直撃・・・。
飛ばされないようにしましょう。

さて、僕はこれからOBと一杯。

飲み過ぎないように?
いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

微妙な空模様

2010. . 29
おはようございます。

今日の天気はどうかな?
今のところ降ってませんね。
しかし予報は夜は雨・・・・。
台風直撃?
皆さん、気を付けましょう。

いってまいります。
いってらっしゃいませ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テニス~雨~PC~クリスマスパーティー

2010. . 28
お疲れ様です!

本日は1日雨でしたね。
僕はずっとPCと睨めっこ。
頭から煙は・・・今の所大丈夫です。

さて、年末の一大企画が遂に決定しました!

10くりぱ画像

ジャ~ン!!
合同クリスマスパーティー
詳細は各スクールで確認して下さい。
参加スクールは、CA厚木、CA伊勢原、CA相模原の3店舗!
美味しい料理とお酒を楽しみながら、ビンゴクリスマスプレゼント大会や各スクールコーチによる出し物。
ちなみに僕は総合司会なので・・・出し物の予定はありません。

え?

俺もやらなきゃダメなの?

AKBかKARAやれって?
誰の指示?
え?DRKさん
・・・・・。
了解しました。
前向きに検討します。

募集は11月1日(月)からです。

皆様、宜しくお願いしま~す!

クリパスーツ画像
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨~ポスティング~お友達紹介

2010. . 28
おはようございます!

危うく更新を忘れてしまうところでした。
セーフ!

今日は雨スタートです。
木曜日の雨率・・・高いですね!
雨男は、きっと僕でしょう。

K池コーチと50嵐コーチはポスティング部隊出動!

皆様のポストに入っていたら・・・・おめでとうございます。
あ、違いますね。
そしたらお友達に渡して下さいね。
お友達紹介キャンペーンは11/14(日)までですよ~。

それでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テニス~練習~ドタキャン~ダブルス~王将

2010. . 27
お疲れ様です!

昨夜の出来事・・・・。
テニビアさん『マッテロ、明日練習するから来い!』
僕『分かりました』

前回僕に負けたのが悔しかったらしく、リベンジをしたいみたい。
分かりました。
やりましょう!

そして今日。
テニビアさん『ごめんごめん。今日いけなくなった。またな』
僕『え?』
テニビアさん『きちんと練習しとけよ』
僕『はぁ・・』

と、言うわけでドタキャンです。
仕方ないから、きくらげさんと2人で練習。

テニビアさん、今度奢って下さいね。



橋本HCテニぶるさん。
ブログ更新率◎


橋本エースコーチおれっち
ブログ更新率×

ダブルスして負けた・・・・・。
来週見てろよ!
(行くかわからないけどね)


反省会は餃子の王将。

それでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ゴールデンコース~ヒデラ~さん~反省

2010. . 27
おはようございます!

朝晩二回更新を!
※出来なかったらゴメンナサイ

昨日は練習~試打会~会議~懇親会~二次会~新宿吉野家というウルトラゴールデンコース。

最後はヒデラ~さんが熱く語ってくれました。
ありがとうございます、ヒデラ~さん。


溢れて止まらない想いをどうしていくか?


行動しかないでしょう!


いってきます!



《反省》
何で吉野家で大盛を食べてしまったんだろう・・・・。
悔しい・・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

二次会

2010. . 26

お疲れ様です!

会議も無事終了~。
集中攻撃により、僕がイジメラレテシマイマシタ。
(マケルカ!)
ありがとうございます。



これから二次会。


ふふん。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テニス~練習~ゴールデンコース

2010. . 26
おはようございます!

今日から朝晩二回更新!
お楽しみに!












出来るといいなぁ(弱気)


今日は高島平インドアで練習~試打会~弊社会議~飲み会?のゴールデンコース
僕は練習に乱入するため、5時40分に起床して小田急に乗り込みました。

久々電車。
電車久々。

あれ?電車遅れてる?
Yasuoちゃんと新百合ヶ丘で合流してミーティングしながら向かいます。


待ってろ!高島平!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅~原稿~試打会~懇親会~プロジェクト

2010. . 25

お疲れ様です!

只今帰宅中です。
お?雨が・・・・。
何だかパッとしない天気が続きます。
そういや・・・・・今日の原稿もパッとしなかったぜ・・・・。
締め切りギリギリ(アウト)だったし。
(上司Wさん、本当にすいませんでした。猛省)


さて、明日は月一の弊社会議。
たくさん話し合ってきます!
より良いスクールにするために!
で、その前は秋のラケットキャンペーンの合同試打会!
で、その前は!
むふふ、頑張ります!


ちなみに、僕は会議の後の飲み会、あ、いや、じゃなくて、懇親会のお店を予約するという、重要かつ最も危険な(ワケない)任務を命じられました!
DRK様!
任せてください!
絶対に!
絶対に予約してみせます!


今日もプロジェクト!


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

月一~決起~おやすみ

2010. . 24
お疲れ様です!

今日は月一の全体ミーティングでした。
今回はディスカッション形式で行われました。
意義のある素晴らしい会だったと思います。
各自、自分のやるべき事がハッキリした事でしょう。
僕も目指すべき事を再確認。
明日からまた頑張ります。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

秋晴れ~学祭~応援団

2010. . 23
お疲れ様です!

今日は気持ちいい秋晴れでしたね。
(ちょっと肌寒かったかな?)
こんな日がずっと続けばいいのに~!
なんて思った一日でした。


大学は学祭シーズンに突入しようとしているみたいです。
学生コーチも所属しているサークルの学祭準備に忙しそうな感じです。
代行等でご迷惑お掛けする事もあると思いますが、何卒ご了承下さい。

僕も久しぶりに母校の学祭に行ってみたいなぁ。
そういえば、学生の頃、学祭の打ち上げで飲み過ぎて、トイレで潰れて、応援団に連れていかれそうになったのを思い出しました。
僕の母校は飲み過ぎて応援団に捕まった場合は即刻処分。
始末書に加え、学祭に出しているお店を壊されるという暴挙に出られます。
(ちょっと言い過ぎ。店をたたまなければいけないだけ)
うむむ!何と言う理不尽!と当時は感じていましたが、今は分かります。
急性アルコール中毒で・・・・なんて事故があってはいけませんもんね。
平和を守ってくれていたんですよね。
感謝感謝です。



ちなみに、僕は『連れていかれそう』になっただけで、セーフでした。
けれど・・・・当時の先輩に叱られたような?
ま、時効ですな。


家に着いたので、この辺で。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テニス~曇り空~店長~おススメ

2010. . 22

お疲れ様です!

今日もありがとうございます。
気持ちよくテニスが出来ました。
しかし、曇り空が広がっていて肌寒かったですね。
上着を一枚持ってきましょう。
ちなみに画像は、突然現れたK根店長(現溝の口)です!
いや~お久しぶりっす!
今度飲みに連れてって下さいね!


さて、このブログの右側に★CA厚木おススメ★というのを作りました。
(パソコンでご覧の方しか見れません。携帯の方は・・・ごめんなさい)
コレは、スタッフがおススメの厚木のお店!と言うものです。

手始めは、カラオケユースタイル本厚木店!
スタッフの歓送迎会等でよく利用しています。
スタッフが大暴れ?しても目をつぶってくれるありがたいお店です。
ありがとうございます。
交渉して、割引チケットをスクールに置いてもらう事になりました。
もう暫くしたら、チケットが届きますから、是非ご利用下さいね。

こういったお店をドンドン紹介していきます。

お楽しみに!

それでは~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨~テニス~練習~餃子

2010. . 21
お疲れ様です!

今日は朝から雨にやられましたね。
ナイターからレッスン再開しましたが、ナイター1限は出席者0・・・・・。
ま、まあ、天気も微妙だったし、そういう事もあるよねっ!
朝からパソコン業務だった僕は、ちょっとだけ体を動かしたくなって、I藤コーチと練習しました。
やっぱりテニスは楽しいですね!


いきなりですが、餃子が食べたくなったので、買って帰ろうと思います。
今夜は餃子&ビール。
(もちろんプロジェクト中ですから、ほどほどにします)


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

週休~トップガン~トレーニング~・・・・

2010. . 20


お疲れ様です!

今日は週休でした。

浜松町トップガンはどうだったのかな?
昨日はテニビアさんが何やらパネリストだったみたいだから・・・気になります。
上手くできましたか?
(いや、別に心配してるとか、不安だとかじゃないですよ!・・・ですよ?)


さて、僕の一日は・・・・。
まずは起床。
シャワーを浴びて、部屋をプチ掃除。
(しかし、全然片付かない)
あきらめて、ランニングに出掛けました。
厚木に住んで約3年ですが、全く地理に詳しくない僕。
知らない道をひた走りました。

知らない街を~♪
歩いてみたい~♪

僕の目に入ってくるのは、居酒屋、寿司屋、蕎麦屋、そんなんばっか。
う~ん、もっとさ、景色を見て秋を感じるとか、ないの?
(ないね)
反省のランニングでした。
その後、公園でちょこっとトレーニングしました。
帰ってシャワー浴びたら昼飯近かったから、ついついビールを・・・・。
ま、休みだから。


・・・・。






いや、休みだからいいよね?



え~ダメ?


昼寝して、DVD鑑賞して・・・・。
充電しました。

ありがとうございます。


明日からまた頑張ります!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

週休~厚木~救援物資

2010. . 19
お疲れ様です!

今日は週休でしたが、スクールへ。
あるモノを作成して、厚木の街へ。
なかなか難しい・・・・。
少しでも効果があるといいなぁ。
また行ってみよう。


さて、今日は実家から荷物(救援物資?)が届きました。




梅干し。

サンキュー。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テニス~年末企画~華月

2010. . 18
お疲れ様です!

今日も1日ありがとうございました。
スクールにも3名の方がご入会!
テニスの楽しさ、素晴らしさをしっかり伝えていきますよ~。
(スタッフ一同!ぬかるんじゃねぇぞ!)
ちなみに、お友達紹介キャンペーンは11月14日までで~す。
ご家族、ご友人をお誘いくださ~い。


さて、今日は年末のある企画に向けて、打ち合わせがありました。
う~ん、100人以上でもOKな会場みたいで安心安心。
来週には案内が出せるかな?といった感じです。
相模原T隊長、伊勢原I隊長、告知宜しくです!
はい、皆さんお楽しみに!


と言うわけで、今日は華月。
ゆっくり飲んで、ゆっくり寝ます。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

空腹~クルム伊達選手~カレー

2010. . 17
お疲れ様です!

あ~、お腹が空きました。

と言うのは、どういうワケか、今日もスケジュールがキツキツでして、昼飯を食べるのを忘れていたからなんです。
う~ん・・・・・痩せちゃうなぁ、こりゃ。

けど、こんなやり方がいけないのは分かってます。

明日からはきちんと。

さて、クルム伊達選手。
残念ながら優勝は逃したみたいですね。
でも、素晴らしい!
スコアは5ー7、7ー6、1ー6でした。


僕も頑張ります。

今夜はカレーです。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

昼飯~夕飯~伊達~スパイダーマン

2010. . 16
お疲れ様です!

今日も1日ありがとうございました。
気持ちいい天気でしたね。

ただ、忙しい1日で昼飯を食べるのを忘れていました。
だから、夕飯は少しだけ?大盛。
(いや、プロジェクトは継続中です)

さて、クルム伊達選手がフルセットの激戦を制し、勝利!
決勝へ進みました。
スゴいなぁ。
是非とも優勝して欲しいですね!

僕も負けてられません。

スパイダーマンを見てから寝ます。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テニス~ガット~大学友人~国際~お知らせ

2010. . 15

お疲れ様です!

今日も1日ありがとうございました。
気持ち良くテニス出来ましたね。
ただ僕は・・・・ラケットに張ったガットが硬くて、イマイチ?
ちなみに46ポンド。
う~ん44ポンドだったか?
次回調整してみよう。

さて、大学時代の友人から連絡(メール)があって、
「先月結婚したんだよ」

なにぃ!

しかも、

「同じ職場の」

ふんふん。

「ポーランド人とね」




what?



国際結婚やないか~い!(髭男爵)


まぁ確かにキミは外国育ちで、英語も話せて、大学の頃から『好みは外国人』とか言って、シャラポワとか超好きだったよな。



納得。


とにかくおめでとう!
今度飲もうぜ!

それでは。


☆お知らせ☆
スクールの『お友達紹介キャンペーン』が、ご好評につき11月14日(日)まで延長しました~!
皆さん、ありがとうございま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

秋~成長~プロジェクト

2010. . 14
お疲れ様です!

今日は『秋な感じ』でしたね。
過ごしやすい快適な一日でした。

そう言えば、2ヶ月ぶりにスクールに戻ってきたキッズ(4歳かな?)とレッスンしたんですけど、おっきくなってたなぁ!
子どもの成長は早いですね!
僕も、お腹回りの成長は早いんだけどな~。
あっそう言う事じゃないですよね。
失礼しました。
すいません。

さ、今日もプロジェクト頑張ろっと。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

休息~ネタ~・・・・

2010. . 13

お疲れ様です!

今日は休息dayでした。
久しぶりにゆっくり朝寝坊です。
ちょっと疲れがたまってたのか?二度寝、三度寝・・・・・。

バッチリ充電しました。


ネタが無いので昨夜の反省会の画像を載せておきます。

すいません。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

実業団~レギュラー~奪取

2010. . 12


お疲れ様です!

今日は実業団練習会。

自分の弱点とか、再確認しました。
アドバイスをもらったので、次回までに少しでも克服しようと思います。

実は・・・・僕は真剣に、レギュラーメンバーを目指してますが、まだまだ足りていません。

ただ、気持ちでは、レギュラーメンバーに引けを取っているとは思いません。

見てろよ、○○(ないとう)。

あ、書いちゃった。
まあいいか。。




手が震えてしまうようなシチュエーション。
それだけ、いろんなものを背負ってる。
分かってんのかな?俺。
だけど、その場にいなければ、それすらも感じる事は出来ないですよね?
わっかるかな~?
DDJ!分かってんのか!
今度は一緒に行くぞ!


一勝ニ敗一引き分け。


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

言い訳

2010. . 12
お疲れ様です!

今夜はDDJと緊急ミーティング。
だから、更新できませんでした。

はい、言い訳です!


俺達は、走り続けるんだ。
負けるな!
ついて来い!DDJ!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨~ジュニア~面接

2010. . 10
お疲れ様です!

今日は雨がしぶとく降り続きましたね。
スクールでは午後のジュニアクラスからスタートしました。
テニス出来なかった方、ドンマイ!


さて、今日は新コーチ採用の面接がありました。
F田コーチの後輩2人。
激しいトップスピンを打つ男の子と、インハイ出場経験を持つ女の子。
どちらもイイ子で採用決定。
皆さんの前にあらわれるのは、ちょっと先かもね。
お楽しみに!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨~手書き~DDJ~誕生日~プロジェクト

2010. . 09
お疲れ様です!

今日は一日中雨・・・・。
雨雨雨雨雨・・・・メーアーゴイスー!


雨でレッスンが出来ないので、スタッフは黙々と業務をしてくれました。
サンキュー!
この頑張りは、絶対結果になってあらわれる!
“報われない努力なんてない”と思ってます。

そして、明日からはコレ!


なかなかイイ出来じゃない?
DDJにはやらせないでおこうかな~。
え?なんでかって?
だってセンスがね~・・・・なさそう?ある?
じゃあ、チャンスはあげようかな。
な、DDJ?




実は本日、僕の誕生日なんです。
いくつになったかって?
たしか・・・・25歳くらいだったと思います。
で、ケーキをいただきました。


ありがとうございます!


あれ?


年齢が書いてある~!
バレましたか。←誰も騙されてない

そう言えば、Mやたとは今日電話で話したのに、何も言ってくれなかった。
冷たいな~。
けど、電話越しに、
『早く仕事しろ!』
って誰かの声が聞こえた。
あれは絶対にテニビアさんだね。
頑張れ!Mやた!

今夜の極秘プロジェクトは・・・・豆腐&モヤシ。


おやすみなさい~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

無事~区切り~応~プロジェクト

2010. . 08
お疲れ様です!

今日も1日無事終わりました。
いつもいつもアドバイスありがとうございます。
もっと高く、もっと長く跳べるようにならなければ・・・・。


今日で一つの区切りです。
この一年どうだったか?
振り返ってみると・・・・。
まあ、ちょっとくらいは・・・・。


応えられる男に・・・・。

また明日から頑張ろう~!




極秘プロジェクトは今夜も実行中~。
(と、書かないと決意が鈍りそうで・・・)

おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

秋~風~ジャパンオープン~観戦ツアー~プロジェクト

2010. . 07
お疲れ様です!

今日は爽やかな天気でしたけど、風が強かったですね~。
ボールが曲がる曲がる。
ジュニアが、レッスンの終盤のポイントマッチで『ボールが曲がって上手く打てないから負けた~』と言っていました。
ふふふ。
それもテニスですよ。
それに、風は相手も同じ条件でしょうが!
はい、修行しなさい。


さて、ジャパンオープン。
観戦に行きましたか?
行ったこと無いから不安?
大丈夫大丈夫!
何とかなるから!←根拠無し
と言うか、行ってみればホント何とかなります。
とりあえず、自由席を買って入ってみましょう!
ちなみに、センターコートだけでなく、No.1コートに入場するには自由席では移動できません。
※詳しくは有明スタッフに聞いて下さい
けど・・・・別にいいじゃないっすか!
まずセンターで観戦して、ブース回って、また再入場して、ケバブ食べて、ビール飲んで、また外に出て選手の練習見たりして・・・・。
世界ナンバー1の選手(ラファエル・ナダル)を見る機会はもう無いかもしれません。
だからこそ、みんなに行ってほしい。
特にね、ジュニア達には見てほしいんです。
このブログを見ている方で、お子様がテニスしてるなら、連れて行ってあげてね。



あ~!うん、決めた決めた。
来年は『ジャパンオープン観戦ツアー』を企画しよう!
厚木からロマンスカーで新宿、そこからりんかい線で国際展示場~有明。
うんうん。
基本は自由に有明を回って、有名選手はみんなで応援。
※ビールあり・・・え?ダメですか?
応援幕を作れば松岡修造さんに絡んでもらって、みんなでセンターコートに入って、オフィシャルタオルとかもらえたり・・・・(しないよ)。
いいですかね?DRKさん


さ、今夜も極秘プロジェクト実行中・・・・。
あぁ・・・・。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
