
--. . --

晩酌~おでん~店長~前進

2010. . 30

お疲れ様です!

只今、晩酌中です。
今夜はおでん
ローソンが70円均一~。
ありがとう、ローソン

で、事件はを購入する時。
ウキウキで選んでいたら、
店員『あ!すいません!』
僕『?』
店員『(困った感じで僕を見る)』
僕『!』
俺の餅入り巾着が・・・・












破けとるやないか~い!(髭男爵)

しばらくの沈黙に絶えきれず、
僕『あ!いいですよ!』
(いや、良くないだろ!)


ま、腹に入れば一緒か。
よいよい。

で、今に至ります。


今日は一日中雨でしたので、僕はずっとスタッフルームにて業務。
50嵐コーチとK池コーチはチラシマキマキ。
皆様のポストに入っていたら、入れたのはこの二人です。
誠におめでとうございます。
11月3日まで入会金無料キャンペーンです!←宣伝!!!


その後は店長とミーティング!
ありがとうございます。


今日は、3歩くらい前進したんじゃないかな?
いろいろと。

明日からも頑張ろうな!DDJ!!


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

疲れ?~きくらげ~ダテック~ジャパンオープン

2010. . 29



お疲れ様です!

今日は昨日の会議&練習&飲み会(これが一番ハードでした)の疲れを癒そうと、ちょっと朝寝坊。
マッタリと過ごそうかな、と企んでいたら、携帯が、
「プルルルル」
鳴る。
『何時に行きますか?』
きくらげさんだ。
そういや、昨夜飲んで酔っぱらいながら『伊達さん見に行こう』メールを送ったんだった。

という感じで有明にGo-!
ダテックの試合に間に合ったぜ!
残念ながら3ー6、3ー6で負けちゃった。
ドンマイ!

その後はヤンコビッチ戦までチラッと見てタイムオーバー。
ロマンスカーで帰宅ですわ。

来週はジャパンオープン。
錦織選手とナダル選手を見れるはず!
楽しみ楽しみ。


あ、武蔵境のMコーチ!
カレーありがとう。
また練習しましょう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

終了!

2010. . 28

コート整備!!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨男DDJ~クルム伊達さん~錦織~会議~コーチ紹介

2010. . 27

お疲れ様です。

今日は一日中雨雨男・・・・。
雨男・・・・DDJ
やっぱり・・・・そうだったのね・・・・。
ごめんね、気付かなくて。
これからは一緒にテルテル坊主作ってあげるからね。


さて、そんなどうでもイイ話は置いといて・・・・。
伊達さん、やりましたね!
シャラポワに勝ってしまいました!
日本最強の女性の一人ですね!
見たかった・・・・見たかった・・・・。

仕方ない。
錦織を見れる事を期待して・・・・。


明日は会議。
むふ。

あ、コーチ紹介を新しくしました!
僕の好きな芸能人は?
ヒントは・・・・過去の朝娘?


ではでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

サボリ?~キャンプ終了~雨

2010. . 26
お疲れ様です!

昨日のブログは・・・更新出来ず、ごめんなさい。
サボリじゃないの。
飲むのが忙しくて・・・・あ、いや、スケジュールが詰まっててですね・・・・。
はい、言い訳です。

てなわけで、キャンプ無事終了~!
いやぁ、昨夜の飲み会は盛り上がりました。
そのツケは、朝のフリープレーに。
わたくし、ほとんど廃人・・・・。
ははは。
ま、仕方ないか!


で、終了した瞬間に雨雨雨。
伊勢原のI橋と一緒のキャンプは雨率高し。
どちらか雨男ですか?
だけど、最後までちゃんと出来たから、違いますよね。


ああ、もう眠たい・・・・。


今日はこれまで。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

寒~不器用?~キャンプ

2010. . 24
なんじゃこの寒さは!
台風の影響からか風は強いしな~。
こんな日は・・・・帰ってビールだな!←いつもだろ!


さて、テニスの日記念ボレーボレー大会は順調ですか?
今日も限定ルールで達成しました!
やったぜ!俺!
明日は河口湖でボレーボレーだね。


話は変わりますが、DDJ、ご飯食べるのが下手なんです。
一つずつしか対応出来ないみたいです。
三角食べ?(でしたっけ)が出来ないんです。
彼の今日の昼食は、豚丼、小鉢、味噌汁でした。
まず、豚丼を全部食べます。
次に小鉢を片付けます。
最後に味噌汁をすすります。
と言う感じ。
不器用なの?
違うよね?真っ直ぐなだけだよね?

なんて、くだらない事を書いていたら、家に着きました。
いい時間潰しになったなぁ。



明日から2日間、河口湖にテニスキャンプに行ってきます。
僕とK池コーチのクラスは代行コーチになります。
宜しくお願いします。
留守番コーチチーム、しっかりやるんやで!
ぬかるんじゃねぇぞ!


おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雷雨雨雨

2010. . 23

お疲れ様です。

今日はものすごい雷からスタート。
一日中降り続きました。
夏がカラッカラの天気だったから、その分、激しく降るのでしょうか?
明日も・・・・。
週末のキャンプまでには何とか・・・・お願いします。


あ~あ、一年ぶりの「テニスの日」だったのになぁ。
残念だなぁ。


こんな天気だからか、パワーが吸い取られていくみたいです。
今夜は・・・・一杯だけで。
(飲むんかい!)
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

感謝~応~不負

2010. . 22

ありがとうございました。

いつまでも、このままじゃいけない、とは思いつつ・・・・。

今日も勉強になりました。


そろそろ、動ける男にならなきゃね。


負けない。

だよな?○○?


応えられる男に。
選ばれる男に。
負けない男に。
揺るがない男に。




今夜は湘南之風だな。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

to Kamine

2010. . 22
おばんです。

有り難い事に、このブログを見てくれてるみたいなので書きます。
(直にメールするのも恥ずかしいんですよ)

辛い時もありました。
応えられない時は悔しくてたまらなかった。
けど、だからこそ必死に出来た事もありました。
だけど、何一つ恩返しは出来なかった。


“村”で2人で飲んだ事もありました。
「行く?」と聞かれたときは、嬉しかったなぁ。
話した内容は・・・・う~ん、秘密にしときましょう。



厳しく、淡泊な感じに見せつつ、実はアツく、面倒見がよく、優しい。
僕が困ってる時、悩んでる時、最後は必ず手を差し伸べてくれました。


そんな感じでしょうか?


いいスクールにしていきます。
ありがとうございました。








スタッフルームでの握手、改札での握手。
ちょっと涙腺が危なかったなぁ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

店長~サヨナラ~強引

2010. . 21
お疲れ様です。

今日はこれから店長と・・・。

急な誘いなので乗ってくれるかは不明です。

けどちょっとだけ強引に・・・。

だって最後ですし・・・。

3年2ヶ月、一緒に働かせて頂いて、本当にたくさんの事を学ばせていただきました。

感謝感謝・・・・。

ありがとうございました!!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テニスの~髪~多忙

2010. . 20
お疲れ様です!

今週はテニスの日WEEK!
ボレーボレー大会しましたか?
僕は4人の方と限定ルールで達成~。
イエ~イ!
皆さん、頑張りましょうね!

さて、明日は髪切りに始まり・・・・超多忙の予感・・・・。
応える男になるために。

Do my best!

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

3つ~ボレーボレー~カレー

2010. . 19
お疲れ様です。

只今帰宅途中です。
片手には缶ビールです。
美味し。

今日は嬉しい事が3つありました。

まずは、K原T永コンビのオフィシャルテスト合格!
良かったね~。
だけど、これからが本番だよ。
頑張ろうな!

次に我らが風船チラシ部隊。
1200達成!
メシも食べずに・・・・ありがとう!

そして最後に・・・・10分間ボレーボレー達成おめでとう、俺!
って、自分の事かよ!

はい、明日からテニスの日WEEKですよ。
ボレーボレーしましょうね。


ハラ減ったんで、カレーを買って帰ります。

ではでは。


追記

実はもう一つ嬉しい事が。
元橋本会員さんが、B1グランプリに来た帰りに会いに来てくれました。
この方はアルバイト時代からお世話になっている方でして。
橋本復活を心から喜んでくれてました。
ありがとうございました。
また、いつか一緒にテニス出来る機会があるといいですね。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

B1~風船~クボっち~ビール

2010. . 18
お疲れ様です!

今日はB1グランプリ!
2日間で予想30万人!ひゃあ~。
風船持って販促販促!
1000達成!
みんなお疲れ様!


お?

クボっち発見。
(画像は取り忘れました)
B級グルメの『なんとか焼きそば』を買ってきてくれました。
サンキュー、クボっち。


今日も怒涛だったじゃん!


ビール飲んでよく寝よう!

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

研修~7CC橋本~B1グランプリ

2010. . 17
お疲れ様です!

今日はレッスン&研修day。
K原T永に付きっきり
足を刈り上げたり蹴り上げたりする事もなくなり、安心安心。
けどさ、まだまだフォームがね…。
ま、ヤスリ掛けして仕上げましょう。


さて、Mやたのいる7CC橋本は本日グランドオープン!
しっかりやってるか~?
テニビアさん、久しぶりのレッスンで緊張してないかな~?
(しないか、この人は)
HCのKスケ、頑張れ~!


さてさて、明日はB1グランプリ。
2日間で30万人が来ると予想されています。
うひ~。
皆さんも是非足をお運びください。


それでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨~新店長~ガット~B級グルメ

2010. . 16
お疲れ様です!

今日は一日中雨雨雨あめアメアメ・・・アメマー!

でした。

こんな日はじっくりPC業務、業務業務業務・・・。

あ!新店長のU野さん!

はじめまして!
(画像は・・・盗み撮り失敗)
22日から宜しくお願い致します!

100916_1356~01yo
厚木のスクールではガットキャンペーン実施中!
ガットは小まめに張替えて下さいね!
ね!
ね!!
はい!宣伝でした~。

今週の土日はB級グルメ「B1グランプリ」が開催!
イトーヨーカドーの平面駐車場は会場になっています。
その為、今日の22時から来週の月曜正午まで使用できません。
お気をつけ下さい!

それでは今日はこの辺で。




え?内容つまらない?

すんません。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

イジワル~完勝~キクラゲ

2010. . 15
お疲れ様です!

今日はイジワルさんのいるスクールへ。

なんで?

コートでテニスして欲しいんだって。

仕方ないなぁ。


そうそう。

テニビアさんに今日は完勝。
ふふふ。
完勝。

7ー5、6ー4でね。

ペアはキクラゲ。

仕方ない。

全員かかってこい。

ありがとうございました。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

修チャレ~相模大野~もつ玄

2010. . 14


お疲れ様です!

今日は荏原SSCにて修造チャレンジを見学しました。
14歳までのトップジュニアを間近で確認。
この確認作業が大事なんです。
まず、トップを知らないと何も出来ませんから。

で・・・・9時から見学しましたが・・・技術としては大変素晴らしいです。
あとは、精神面でしょうか?
合宿はまだ続くみたいなので、その辺りもしっかり鍛えるんでしょう。
頑張ってください。


その後、相模大野にて一献。

ありがとうございます。



今日は1日寝かせて、熟成させなきゃ。
明日はラケットを握ります。
楽しみだ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

体験レッスン~雨宿り~ビール餃子

2010. . 13

お疲れ様です。

今日は体験レッスンから2名入会していただけました。
ありがとうございます。
もっとテニスを好きになっていただけるよう、スタッフ一同精一杯頑張ります!


で、帰り道。
雨が降ってきました。
雨宿りしなきゃいけないと、ラーメン屋へ。
時間を潰さなきゃと、ビールを注文。
ビール飲むためにと、餃子を。
あれ?・・・・エンジンが・・・・掛かってしまいました。

とさ。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

絶対~ビール

2010. . 12

お疲れ様です。

今日は・・・やりきりました。
怒涛でしたね。
結果は絶対ついてくるはず。


では・・・・ビールを飲みます。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

反省~反省~反省

2010. . 11
お疲れ様です!

今日はいい天気で気持ち良かったですね!
清々しい1日でした。


が!



僕にとって、いろいろと反省をしなければならない1日でもありました。
何回?

3・・・・4回だな。

あ~反省・・・・・。


明日、挽回だぜ!


話は変わって・・・・NEWラケットのラジカルエリートが届きました。
280グラムと軽めに出来ています。
今使っているプレステージと比べると30グラム以上軽い!
で、実際に使ってみると・・・・・イイ!
なかなか扱いやすいぜ!


と、まとまらない感じで今日のブログはおしまいです。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

宅配~秋風~残り~餃子

2010. . 10

お疲れ様です!

今日はレッスンの合間に宅配チラシ配りに行ってきました。
場所は、僕の住んでる安アパートの方。
お店から借りた自転車にまたがってGO!
久しぶりに乗った自転車はとても気持ち良かった。
3年ぶりくらいかな?
ふっ

風と・・・・・同化してしまったぜ。←アホ
で、同伴はとっくん。
(画像は取り忘れました)
とっくん・・・・お前も速かったぜ。
まるで風のように・・・←はい、アホ

しばらく配って住宅街を抜け出したら・・・・一面に広がる田んぼ!
(画像は取り忘れました)
いや~田舎を思い出しました。
自転車(ママチャリ)にまたがって格好良く(別に格好良くない)田んぼを眺めているとヒューッと風が吹いていました。
もうすっかり秋風。



今年もあと1/3しかありません。

頑張らなきゃ。


よし!ビールと餃子、あとチャーシューね!


また明日~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

アレルギー~宿題~ボレーボレー~テニスの日

2010. . 09
お疲れ様です!

今日は暑すぎず、過ごしやすい気候でしたね。
絶好のテニス日和だったんですが・・・・右目の調子が良くなかった。
痛みがあるワケじゃないんだけど、ボヤケて見にくい。
ちょっとアレルギーがあるらしい。
明日はメガネにするかな?

さて、只今帰宅途中ですが、あるモノを忘れていることに気付きました。
はぁ・・・・。
宿題決定。
Wさん、明日の朝一番で送ります。
ごめんなさ~い。


そう言えば、アヒル隊長とDRKさんが日本最西端で10分ボレーボレーを成功させたみたいです。
これで『日本の四隅でボレーボレー』達成です!
おめでとうございます。

『9月23日はテニスの日』です。
知ってましたか?
何故か知りたい方は聞いて下さいね。


それでは宿題をやるのでこの辺でサヨナラです。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

大雨~傘~大殺界

2010. . 08
お疲れ様です!

すごい雨でしたね~。
一気に気温が落ちました。
ただ、明日からまた暑くなる?
ひぁあ~。
勘弁勘弁。


実は今日、ちょっと外出。
コンビニにチラッと寄りました。
時間にして20秒くらい。
コンビニを出ると・・・・












無い。









僕の傘が無い。




盗まれた~!
見事な早業に脱帽です!

けど・・・・いいんです。
僕の傘で、その人が濡れないんだし。
ああ、いい事したなぁ。



なんて、





思うわけないでしょ!


今なら許してあげるから(嘘)返しなさい!


大殺界・・・・。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

BBQ~パフェ~○○

2010. . 07

お疲れ様です!

今日は相模川でバーベキューでした。
とても疲れました。
けれども・・・・大変楽しかったです。

その後は、駅前の喫茶店でジャンボパフェ~!

あぁ、飲み過ぎたかな?
遊びすぎ?


明日から120%で頑張ります!

では。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

華月!

2010. . 06

お疲れ様です!

今日は華月です。
(あ、ちなみにハナゲツと呼びます、テンチョー)

風の強い1日でしたが、そのお陰で暑さが和らぎましたね。
秋はすぐそこですよ。

明日はちょっと肉を焼きに近くの川まで。

だから、もう寝ますわ。

ちなみに糖質70%オフを飲んでいます。
ダイエット?かな?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

秋~ワガママ~サンマ

2010. . 05

あれ?アップしたはずなのに!
(すいません、日付は直しました)



お疲れ様です!

今日、涼しかったですよね?
いや~秋だなぁ。
秋と言えば・・・・スポーツの秋!!
テニスの秋!!!
テニスしましょう~!
あ!サンマの秋!!

さて、DDJがワガママを言って“村”。
お前なぁ・・・・。
俺は木星人らしいです。
さすが大殺界のDだな。


え!俺が現在大殺界ど真ん中!

ガーン・・・・。

ではでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

真夏日~B級グルメ~おでん

2010. . 04

お疲れ様です!

今日は35度オーバーの真夏日でした。
まだまだ暑いですね。
油断せず行こう。


さて再来週ですが、B級グルメ大会『B-1グランプリ』が開催されます。
厚木シロコロが全国一位に輝いた大会です。
ご存じでしたか?
実は、その会場の一つにイトーヨーカ堂平面駐車場が使われます。
その間、平面駐車場を利用する事は出来ません。
立体駐車場は利用可能です。
※詳しくはコーチ、フロントに聞いて下さい
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。
あ、テニビアさん来ますか?
B級グルメ好きですもんね~。


いいときは言われない
悪くなると言われる

沁みました。
ブレないものを作りましょう。
DDJ


さてさて、今夜もおでんですよ。

いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おでん

2010. . 03
お疲れ様です!

今日は日中は暑かったです。
ナイターは涼し?いわけではないですが、過ごしやすくなりました。
と言っても、僕は家に帰ればエアコン『ピッ!』です。
昔から暑がりで、エアコン無しでは寝れません。
(その代わり、冬は暖房あまり使いません)
そんな暑がりなのに・・・・・2日続けて『コンビニおでん』を買ってしまいました。
(好きです、大根&チクワブ)

おいちぃ。


さて、錦織圭選手。
僕とツイッター仲間ですが、『試合後の体調もいい』と言ってました。
(ツイッターでね)
頑張ってね、圭。

さてさて、徒歩帰宅中に、ある人物と極秘ミーティング。
誰かって?
それは言えないなぁ。
あ、別に知りたくないっすか。
すいません。

風当たりは冷たいが、負けないで頑張ろうぜ。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

秋~錦織圭~ビール

2010. . 02

お疲れ様です!

今日も暑かった・・・・ですが、若干、秋を感じさせてくれましたね。
もう大丈夫ですね~。
張り切ってテニスしましょう。

さて、USオープンですが、錦織圭選手。
頑張ってね!
一応、ツイッターでフォロー中なんです。
いつか僕の事もフォローしてくれないかなぁ。←するわけない


さ、ビール買って帰りましょ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

餃子が好き

2010. . 01

暑い日が続きますね。
体調管理に気を付けて涼しくなるのをまちましょう。



昨日は小金井公園で練習会に参加してきました。
いい勉強をさせてもらいました。
今後も頑張らなければ!
その後、地元の人気店『来々』へ。
餃子が美味しかったなぁ。

そして何故か武蔵境。

ハードスケジュールにより今日は大人しくしてました。

ああ・・・・今日はこれまで。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
