
--. . --

いざ!小金井公園!

2010. . 31
おはようございます。

昨夜はDDJに捕まり、23時から28時まで。
お陰様でコンディション最高!
覚えてろよ、DDJ

さて、今日は小金井公園まで練習に行きます。
まずはYasuoちゃんと合流です。
愛車に乗せてくれるそうです。
ありがとうございます。

ちなみにDRKさんもいらっしゃるみたいなので、練習後は打ち上げしなきゃなぁ。

仕方ないなぁ。

楽しみだなぁ。


いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

華月!

2010. . 30

お疲れ様です!

本日も無事業務終了~!
スタッフ全員で雪崩攻撃も出来ました。
販促、本当にありがとうございます。


明日は7CC橋本に行こうと思っていたんですが・・・・。
ある別な闘いに向けて、お手伝いをするために行くんです。
そして、あわよくば・・・・ふふふ、見てろよ。
ターゲットはDRKさんYasuoちゃんだな。
と言うワケでMやた、またな。
来週水曜日にきくらげさんと行く、かも?

あ、CA厚木のお友達紹介キャンペーン宜しくお願いします。

DDJがブログを更新しました!
うう・・・・(涙)
毎日必ずやるってさ。
ちなみにDDJ、昨日と同じモノを食べてます。
あ、俺もだ。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

業務終了~ビール~明日

2010. . 29


お疲れ様です。

今日も暑かったなぁ。
10月まで続くみたいです。
マジ?


レッスン後は中華一番。
『水戸黄門祭り』と言います。
何故かは、DDJに聞いて下さい。
・・・・DDJ、ブログ更新しないよね~。
叱って下さい、Yasuoちゃん(笑)

あ~ビールが今日も美味い!

明日も頑張ります。
雪崩攻撃だ~!

待ってろ!明日!

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

業務終了~荒獅子~ビール~餃子

2010. . 28
お疲れ様です!

今日も暑かったですね~。
4リットルくらい水分補給しました!

ラストのDクラスは燃え上がりましたが、若干空回りしちゃってたりして?

で、沖縄の荒獅子こと金ちゃんと中華屋でビール


















うま~い
(このパターンしつこいですか?)

餃子もおいち。



あ!
7CC橋本の体験レッスンは申し込みましたか~?
来週また遊びに行ってイイ?Kんすけ、Mやた?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

秋~ためブロさん~7CC橋本~ビール

2010. . 27
お疲れ様です!

だいぶ秋を感じさせる気候になってきました。
と言っても、まだまだ暑いですよね。
喉がとっても渇きます。
だからビールがとっても美味しいですね!
(それしかないんか!)


はい、今日は皆さんにご報告が・・・・。



なんと・・・・




あのタメぶろさんブログに載ってしまいました!
しかもリンクまでしていただいて・・・・アクセス数が跳ね上がりましたよ。
ありがとうございます!ためブロさん!
またいつか、ご一緒させてくださいね。
あ、ウチのK賀がいつもお世話になっています。
重ねてお礼申し上げます。


7CC橋本の体験レッスン受付中です!
アリオ橋本全長700メートル!
是非お問い合わせ下さい!


はい、家に着きました。
ビールタイムなのでこの辺で。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

コンタクト~7CC橋本~新宿栄寿司~DDJ

2010. . 26



お疲れ様です!

今日も気持ち良くテニス出来ました!
ありがとうございました。
ただ・・・・昨日、コンタクトを外し忘れて寝ちゃって、今日1日目の調子が悪かったなぁ。
上手く開かなくなるんですよね
気を付けよっと。

で、昨夜はテニビアさんさんに連れられて7CC橋本から新宿まで移動。
何故か?
DRKさんがためブロさんとメガロスSさんと飲むって話を聞きつけたから。
ぐふふ。
興味深い話が沢山聞けたぜ。
泣けるカッパも久しぶりに食べられたし。
からかったなぁ。
またお願いします!
あ、ためブロさん、今度ブログリンクさせてもらいます!
いいっすか?
Sさん、ブログ始めてみたらどっすか?


あれ?
DDJ
なんだこれ?
ま、いっか?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

アリオ橋本~シムチャレ~王将

2010. . 25

お疲れ様です。

今日はアリオ橋本を見学に行きました。
連れはきくらげさん。

画像は・・・しまった!
取り忘れた!
ごめんなさい。

感想は、






















でかい!
(またこのパターンかよ!)


いや~デカい!
お店は全長700メートル!
カールルイスでも1分以上掛かります!

で、コートで初打ち!
いや~優しい!
(いや、テニビアさんが、じゃなくて、コートがね)
とてもフカフカでした。
とりあえず、新ヘッドコーチのケンスケとダブルス!
中々やるな!
夢の?新旧対決は・・・・むふふ。
秘密ね。

あれ?Mやたがいない?
ちっ逃げたか。


まったりと過ごしていたら、テニビアさん
『やるぞ』
何を?


はい、シムチャレです。
予期してなかったシムチャレにより、撃沈。
たった20分なのに・・・・・。
ショボショボ!


それから王将ビールで・・・・。


アリオスタッフへ。
また見学~練習に行くから宜しくね!
今度は大量に差し入れ買っていくから。
今日は少なくてゴメンね~。

これから見学に行くレック社員は必ず差し入れの飲み物を買って行って下さい!
まだ自販機もなくて、苦労してるから。

宜しくお願いします。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ふん!負けるか!

2010. . 25
う~ん・・・・








けど






やるしかないんでしょ!







アヒル隊長!
ありがとうございました。


明日はアリオ橋本だ!

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

7CC橋本テニススクール

2010. . 23
pdf2.jpg


神奈川県相模原市橋本にNEWオープンする7CC橋本テニススクール
のお知らせです。
本日から体験レッスン受付がスタートします。
(体験レッスンは9/17~)
お電話でも予約できます。
お近くの方は是非体験レッスンを!

いや~、橋本復活嬉しいなぁ。

今度遊びに、あ、いや、見学に行きますね~、テニぶるさん。

Mやた、その時は“風来坊”連れてけよ。
おまえのおごりで。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ALL EAST VS ALL WEST

2010. . 17
お疲れ様です!

本日はスクール系列の東西対抗戦『ALL EAST VS ALL WEST』が開催されました。

私はALL WESTチームの引率&大会運営(司会)です。

今年で3回目となるこの対抗戦。
選手は各地区の予選会を勝ち抜いてきた代表者。
ちなみに過去2回の結果は1勝1敗。
お互いに燃えないわけがありません!
36度を超す気温の中、チームの為に全選手が全力を出しました。


その結果・・・・12勝4敗で・・・・














ALL WESTの勝利!
(パチパチパチパチ)

おめでとう!


勝った選手は、この経験を自信にして、もっともっと練習しよう!
負けちゃった選手は、悔しい気持ちを忘れずに、もっともっともっと練習しよう!


まだまだまだまだ上を目指しましょう!



選手諸君。
今日は本当にお疲れ様でした。
保護者の皆様。
応援ありがとうございました。
選手達の成長をこれからも見守ってください。




私はこれから『ミーティング』です。

それでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

華月

2010. . 16
お疲れ様です。

今日は華月!な筈だったんですが、明日がジュニア大会の引率なので地味に行きたいと思います。←何が?


最近カツカレーに嵌っていまして。
今日も買って帰りました。
あと、ノリ竜田弁当と冷やし中華も。


食い過ぎだろ!



さて、今日の研修話。
チーフ資格試験に向けて猛特訓中のK原。
一生懸命やってます。
その研修の中で『足を蹴り返す』と言う表現があります。
K『足を・・・・刈り上げます』
(髪型か!)
僕『・・・・蹴り返す、だよ』
K『あっ・・・すいません!』
僕『言葉は大事だから、気をつけなよ』
K『はい!』
僕『じゃ、続けて』
K『足を・・・・蹴り上げます』
(格闘家か!)

こんなK原は礼儀正しい、とってもイイ子です。
K原!頑張ろうぜ!


っと、家に着いたんで、この辺で。

ではでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ミーティング

2010. . 15

お疲れ様です!

今日はある闘いの前の大事なミーティングでした。
オフコート、オンコートと約2時間超。
最後は全員で円陣。
『エイエイオー!!』
厚木の空に響き渡ったはず。
皆さん、聞こえたでしょ?


俺達はチームだ。
全員で進もう。
引っ張ってあげよう。
押してあげよう。
まだまだ、穴だらけのチーム。
だから、みんなで。
必殺技は『雪崩攻撃』


よっしゃ~!
明日からまた生まれ変わるぜ!

その前に晩飯!

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

誓い

2010. . 14
一欠片の勇気だな。

ありがとう。

ファンモンの新曲が響くぜ。

明日から変われれば。
変えることが出来れば。

今日は誓いのブログだ。


松山→岬
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

サヨナラ秩父

2010. . 11



楽しい時間は終わりが来るものです。
だけど、思い出は残ります。
ちなみに練習、BBQ、飲み会とビデオに録画しました。
と言うか、飲み会に関しては隠し撮りされていた感じ・・・・。
爆弾発言してないか不安です。

この合宿も今年で3回目。
来年も開催出来るといいな。
それまでまた頑張ろう!

ありがとう、テニスコート。
さようなら西武秩父。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

祭りの後

2010. . 07
お疲れ様です。

今日も無事業務終了です。
さ、帰ろうとスクールを出ると、人人人・・・・。
鮎祭り花火大会の直後な訳です。
そのせいで、帰りバスが超混み。
あきらめて徒歩帰宅。

ちっくしょう!

悔しいからコンビニでビール買ってやる!
って思ったんだけど、グビグビしてるとこを誰かに見つかったら恥ずかしいから自粛←エラい!(いや、別に偉くないから)


レッスン中に花火を沢山見ました。
(看板で隠れちゃうから上半分くらいですが)
これで僕の今年の花火大会は、ほぼ終了したようなもんです。

と、ブログを書いていたら家に着きました。
ビール飲も~っと。

では。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2010. . 06
お疲れ様です。

今日は地元の大きな祭りの前夜祭です。
鮎祭り。
結構大きな祭りで3日続きます。
ちなみに明日は花火が打ち上げられます。
僕は毎年テニスコートからチラッと見てるんですよね。
今年で4度目かぁ~。

・・・・・。


さ、サマーウォーズ見るか。

『よろしくおねがいしま~す!』
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

八百屋改め・・・・

2010. . 05
こんにちは。

八百屋コーチのブログが引っ越しました。
LOVE橋本
2代目として更新していくそうです。

皆様、宜しくお願い致します。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ジュニアシングルス大会

2010. . 03

お疲れ様です。

今日も暑かったですね。

今日はホントは週休日なんだけど、神奈川ジュニアシングルス大会があるから引率で伊勢原まで。


優勝は厚木の選手。
この選手は5月の大会に続き2連覇。
おめでとう。

ちなみに今大会のベスト8は、8月17日の『ALL WERT VS ALL EAST』の代表。
厚木は4名が勝ち取りました。
WESTは、厚木、伊勢原、相模原、藤沢の代表。
EASTは、久喜、浦和、上尾、大井町、武蔵境、武蔵小杉の代表。
シングルス8本の団体戦です。
ちなみに第1回大会はEASTの勝利。
第2回はWESTの勝利。
一勝一敗。
互いのメンツがかかってる?
いい大会にしましょう。



無事、選手を厚木に送り届けたところで、テニビアさんの『ビール飲みたい』顔を思い出してしまい、仕方なくお誘い。
そしたら、『家が遠いから』と断られました。



え~!


気を利かせたのに!


いいですよ!
伊勢原HC・FCと行きますから!


さ!B級グルメの厚木ホルモンでもいきましょ!


ではでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

新体制二日目

2010. . 02
お疲れ様です。

八百屋→DDJになり二日目終了です。
レッスン受講した皆様、如何でしたか?
やる気と愛に満ち溢れたDDJを宜しくお願いします。


そう言えば、八百屋はテニビアさんに連れられて修行の旅に行ってるみたい。
いじめられてないか?心配です(嘘です)


話は変わり、明日はジュニアシングルス大会。
我がジュニア達よ・・・・。
思う存分暴れるがいい!
ちなみに八百屋も見に来るってさ。


んだばシャバダバ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
