
--. . --

週休な一日

2010. . 30
20100330223609
お疲れ様です。

今日はお休みでした。
午前中からスクールで約4時間練習!
メンバーは八百屋、ホリ、トックン、ケイタ。
いや~楽しかったなぁ。
みんなで食べた昼食が美味しかったこと!
社食バンザイ。

その後、厚木駅前をプラプラして帰宅。
晩酌です。
けど、今夜は軽くね。
何故なら明日から2日間、千葉でジュニアALL7○Nトーナメントが開催され、その運営に行くからなのだ。
スクールは不在にします。
よろしくです。

さてさて、トーナメントの様子は『ジュニアテニストーナメント日記』でご確認下さいね。
リンクに貼りました。

と、言うわけで、このブログはしばしお休みです~。

ではでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

サイゼリヤ

2010. . 28
20100328224625
お疲れ様です!

今日は月一全体ミーティングでした。
ちょっと少人数で寂しかったな~。
けど全員でしっかり頑張った!

その後は恒例サイゼリヤ。
腹が減ったぜ!
天然一号は『サワーが美味しい~!』と大喜びです。
僕は・・・ビールが美味しい~。

若鶏のグリルはトリプルAランクです。


明日からまた頑張ろっと。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

さよならまたね

2010. . 27
昨日、ジュニアとお別れをした。
千葉へ引っ越すんだって。
あっちでもテニスしてくれよな。
握手してバイバイ。

今度コートで会うときは勝負だぜ!

サヨナラマタネ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

朝練に至るまで、そしてその後、決意

2010. . 24
20100324202036

昨日は架線トラブル?で新宿に足止め・・・・。
ヒドい話ですよ。
久しぶりのカ○セルホテル。
ここでまた最悪・・・・。
隣のイビキが・・・・。
寝れましぇん!
※画像はつい食べてしまった深夜の新宿ラーメン
ほとんど寝れないまま某テニススクールで朝練。
自分の不甲斐なさを痛感しました。
けど・・・・あまりのキツさに何か出そうになりました。
足は吊っちゃうし・・・・。

反省会でのご飯が非常に美味しかった。
(ホントに反省したので前回のようにビ○ルは無しです)


自分を指導してくれる人がいるとか、そう言った環境があるとか、全てに感謝してまた明日から自分を追い込みます。
負けたくない相手も沢山います。


まだまだ強くなるんだ。
仲間がいるから挫けずに頑張れる。


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

うちの会社は

2010. . 23
20100323220054
20100323220036
20100323220017
アツい男の集団です。

僕は負けないで着いていかなきゃ。

負けないさ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お気に入り

2010. . 23
20100323001610
最近はコイツをよく買います。
美味しいですよ。


さて、明日は弊社試打会&会議。
素敵なラケットが沢山あるだろうなぁ。
会議も楽しみだなぁ。←ホントか?
ほとんどの社員が集まるから、久しぶりに会える方もいるので楽しみです。
ちなみに八百屋君はレッスンのためお留守番です。


明日も負けません。
絶対。
誰にも。

(あれ?日付変わっちゃったよ)

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2010. . 21
20100321215506
はい。
ゴールデン街です!
大人な男はここなんですよ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

カラオケも

2010. . 21
20100321210229
20100321210217
真剣勝負なんです。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

美味い!

2010. . 21
20100321184622
新宿でね。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

男前マロンタ

2010. . 21
20100321121813
おめでとう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

強風、風使い、結婚式

2010. . 20
お疲れ様です。

今日は風が強い1日でしたね。
ボールが揺れて揺れて・・・ラケットの真ん中に当たらなかった?
(え?いつも?)
もちろん風の中でも上手にプレーする人はいます。
「風使い」
かなりメンタルが強くないと出来ないですが、そこが出来るかどうかがポイントなんですよね。
同じコートでプレーしている以上、条件は皆一緒。
まだまだ修行が足りませんね。
だけど・・・そんな中でもテニスはやっぱり楽しいですね!

明日はマロンタさんの結婚式に行ってきます。
スクールはお休みさせてもらいます。
た~くさん祝ってあげなきゃね!

待ってろ!マロンタ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テニス、練習、出会い、ハイボール

2010. . 19
20100319224458
お久しぶりです!

今日は昨夜の雨の影響でコートがビッチョリ。
(いつ降ったんだ?)
なんとか二時間目からレッスンスタートしました。

ちょっと練習がしたかったので、昼飯時間を削ってやりました。
相手は八百屋。
八百屋も早めに出勤させてきちんと仕事をさせてからね。
・・・・う~ん、何かを掴めそうで掴めない。
あきらめないぞ!
けどね、バックハンドを少しだけ改善!(たぶん)
八百屋コーチとの会話でヒントを得ました!
流石!八百屋!ありがとう!

その後、関西から引っ越してきたジュニアと“体験レッスン”
これから一緒に頑張っていこうぜ!

あ~、いい一日でした。

締めはハイボールだよ。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

バスケットマン

2010. . 15
先週、髪の毛を切った。
ディアドラのパーカーを着ていると、バスケット選手に見えると言われた。
それも・・・スラムダンクみたい、と。
スラムダンクはキャラの名前ではないのになぁ。

う~ん、一体誰に似てるんだろうか?


けど・・・憧れの三井ではないだろうな。
aebca3d7aae019de.jpg
ミッチー!
かっこいいぜ。

サイドを刈り上げてるって事ではコイツか?
b956318ce07ace40.jpg
ゴリ。
あまり嬉しくないな。
けれど、自分でもゴリよりだと思う。
(髪型がね)


刈り上げ・・・・。
え?もしかして?
8333edcfd38cfc6e.jpg
高砂?!

謎は深まっていくばかりである。

どうだっていいか。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

四国からのブログ

2010. . 14
四国ヒッチハイクブログ

内容はまだ面白くありませんが・・・。
もっと波乱万丈な旅になって欲しいです。
来週の水曜日か木曜日まで続くみたいです。

頑張れよ~!アチャミ~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

オリジン

2010. . 11
今日はオリジン2個ゲット。
腹が減っては戦は出来ぬ!
(帰って寝るだけですけど)

今日は暖かくて絶好のテニス日和でしたね。
こんな日のテニスはいつも以上に楽しいですよね!
そして、BEERも美味い~っ!ん~っ!←テニビアさんブログみたい
あまり書いてると怒られるのでこの辺で。

おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今夜は

2010. . 09
20100309225854
20100309225833
20100309225813
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

掃除、練習、チラシ、散髪、回転寿司、?

2010. . 09
20100309144810
今日は雨予報だったので、午前中に部屋を掃除してからスクールで練習しました。
風が強かったけど、楽しかった。
とっくん、またやりましょうね。
(今日は俺の勝ちだぜ、げへへ)
ちなみに、とっくんとの年の差は一回り以上・・・・・。
まだまだティーンズにも負けないぞ!
もっと上手くなりたいぜ!

それからチラシ配布活動。
スクールを知ってもらうためにはコツコツとした活動が大事 なのだ。

そして美容室へ。
バサッと切ったったわい。
スッキリしてご満悦。
その勢いで回転寿司へ。

夜はTSUTAYAでDVDゲットかな?

今日は濃密な1日だ~。

さいならっきょ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

練習

2010. . 08
最近は雨続きで練習出来ていない・・・・・。

明日はバッチリやろう。

相手は・・・・とっくん!

とっくんと特訓!

はいはい。

おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テニス販促

2010. . 07
20100307110414
今日はお店でファッションショー?が行われるらしく、テニススクールの告知もしちゃえ!って事で風船を膨らませています!


ホリは風船 が苦手~。

『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨雨雨雨

2010. . 06
今日はずっと雨・・・・。
途中ちょっと止んだので、炎のコート整備。
ベックス、フク、ホリ、ラッシーが頑張ってくれました!
が・・・・無情の再雨。








なめとんのか!

予報では降らなかったのに~!



開始40分で中止になっちゃいました。


ま、仕方ありませんね。


で、CMをまた作成しました。
サイズもコンパクトにしてブログに貼りました。
パソコンでしか見れません、あしからず。

さ、帰って晩酌だぜ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

卒業生へ

2010. . 05
いままでありがとう。



『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

神奈川へ

2010. . 04
フレッシュ日立で戻ります。


叔父は野球人でして、会社の野球部に所属していました。
リトルリーグの指導者でもありました。
いい意味なのかは書きませんが、「太く短い人生だ」と言われてました。



生きている内に何を成すか。
明日からまた頑張ります。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

茨城

2010. . 03
20100303201632
久しぶりのin実家。

明日は叔父さんとお別れ。

叔父さん、今までありがとう。



スクールはお休みをいただいています。

よろしくお願いします。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
