
--. . --

一日

2010. . 30
一日があっと言う間に過ぎていきます。
だから、悔いの無いように生きなければならない、と。
ま、実際は後悔ばかりですが・・・・。


今日はラストレッスン終了後に練習をしました。
課題を持って練習に臨むのはとても大事。
というか、そこがないとレベルアップはありません。
僕の課題は・・・・。
ちょっとコツをつかんだかな?
明日も取り組もう。
僕以外のみんなも頑張ってるはずだから。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

曇り空

2010. . 28
おはようございます。

今日は曇りスタートですね。
雨?
う~ん・・・・。
バリア発動ですね!

今日も1日テニスレッスン頑張ります!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

見てろよ

2010. . 26
見てろよ見てろよ見てろよ見てろよ見てろよ見てろよ見てろよ見てろよ!





今日はありがたいアドバイスをいただきました。


来月までに成長する幅は俺が一番だ~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

VS藤沢

2010. . 18
負けた。

去年と同じように0-3で。

けど、どれも紙一重な闘いだった。
ホントに。

毎年どのスタッフにも言ってきた事は、大事なのは次の闘いに向けてどう準備を出来るか、と言うこと。
負けた悔しさを忘れずに練習を続けられるか、と言うこと。




惜しかった。


ただ、冒頭に「紙一重」と書いたけど、その紙一枚がとても大きな差。
裏返すことなんて出来ないくらい厚く、重い。




試合をするのは僕じゃない。
選手である君達が、明日からどんな風にテニスに向き合うか期待します。
そして、応援します。
今回出場しなかったメンバーの一人が、
「来年は出ます!」
と、アツく誓ってくれました。
それだけで僕は嬉しかった。



来年は初戦突破だ!


待ってろ!来年!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

師宅

2010. . 11
20100111234154
20100111234141
うむむ。

アツきトーク。

美味しい鍋とローストビーフ
そして、ハイボール。

ありがとうございました。

高島平HCも参戦~飲みすぎ~寝そうな感じ。


やるぜ!
やろう!


おやすみなさ~い。




師の息子の部屋を借りました・・・・。
ごめんなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

練習

2010. . 10
20100110235139
事業所対抗戦が近いので、練習をしました。
と言っても、僕と八百屋は出られませんが。
来週が楽しみです。

さて、練習後、村。
大ジョッキならぬメガジョッキがあります。














い!




バケツかよ!



明日から三連休を いただいています。
ありがとうございます。


では~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

自炊

2010. . 08
今日は少し早めにスクールを出られたので、買い物へGO。
相変わらず買い物が下手くそ。
買いすぎてしまった。
うむむ。
これは節約になっているのか?
とりあえず、帰ってキムチ鍋作成だ。
また、最近お風呂の素晴らしさを知ったのでバスロマンも購入!
テニスで燃え尽きた体を癒やしてくれるのだ。

よし、スラダン19巻20巻も買ってくか。
スラダン、あまりにも心に響いて電車の中で涙を流してしまう。
今日も感動をもらおう。


さて、明日も頑張ります。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

新年会~テニス~ラーメン

2010. . 06
20100106135620
今日はテニスをしました。
ドタバタハチャメチャの3試合。
とても楽しかった。
その後は・・・・おがわやラーメン!!
美味しいんですよ~。
いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

大勝軒

2010. . 02
20100102231827
イベント3日目終了。
帰宅時、腹が超減っていたのだが、八百屋から『メシ行きますか?』の誘いもないので、仕方なく独り大勝軒。
いつもの中華中盛りチャーシュー・・・・を注文。
あっと言う間に完食。
(ちょっと早すぎだな)
美味しかった。


最近、と言うか昨日からだが、スラムダンクがどうしても読みたくなり、ブックオフでゲット。
完全版5~8巻を手に入れました。
ちなみにミッチーが好きです。


月日が経つのは早いですね。
あんなに小さかったのに。


さ、スラダン読んで寝ようっと。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

新年

2010. . 01
20100101194624
20100101194615
あけましておめでとうございます。
2010年もよろしくお願いします。


今日はスクールで書き初め大会と墨塗りゲーム大会をしました。
墨塗りゲーム大会ではゲストに木村○哉さんが登場。
他にも福○雅治さんや、オー○リー春日さん、なんとあの松岡修○さんも来てくれました。


なんてね。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
