
--. . --

2009終了

2009. . 31
20091231221612
お疲れ様です。

今日は2009年の仕事納めです。
年末イベントに来て下さった皆様、ありがとうございます。
(ちなみに108回ラリーを続け煩悩を打ち消しました)
また、この一年間スクールに通っていただいた皆様、ありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
至らないことがたくさんたくさんあって、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
来年は、八百屋とスタッフと力を合わせて最高のスクールに成長出来るよう走り続けます。
皆様にとってはもちろん、スタッフにとっても、八百屋にとっても僕にとっても、最高の場所に出来たらいいな、と思っています。
来年も応援よろしくお願いします。


さてさて、八百屋と忘年会です!

八百屋『一年の最後はマッテロさんと過ごしたいっス!』
よしよし、カワイイ奴め。

はい!こんな感じで2009ラストブログ更新終了!

また来年~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

後輩先生

2009. . 29
20091229234647
お前ら!頑張ってんのか!?

俺は・・・・。


大丈夫だよ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

忘年会ですか?

2009. . 29
20091229192813
20091229192804
ジュニアシングルス大会が終わりました。

結果は・・・・?

いいんです。
本番は3月のALL○○。

うんうん、みんな上手になりました。


あと3ヶ月。
全ては経過の一つでしかありませんが、区切りの大会として考え、出来ることをやりきります。


伊勢原HCに捕まりましたので、この辺で。

焼き肉大好きDA~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

限界

2009. . 28
20091228234419
ナカムが限界ですから、寝ます。

明日はジュニアシングルス大会。

確実に我がジュニアは成長しています。

がんばろうね!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

パーティー

2009. . 28
20091228224631
ナカムがどうしてもって言うから、パーティーをしました。
家主を差し置いて、我が家自慢のソファーでくつろいでいます。

まあ、コイツにはこの一年助けてもらったんで、接待してやろうと思います。

だけど、あまり呑みません。

じゃ、今日はほどほどにね。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

忘年会

2009. . 27
20091227202803
我が精鋭スタッフでの忘年会です!

今年もありがとう、みんな!

いろんな事があったけど・・・・。

来年に向けて、残りを走り抜けようぜ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2009納会

2009. . 23
20091223012839
ありがとうございました。
2009納会が無事終わりました。



オンコート研修では、M小杉のレッスンを体験。
とても楽しかったなぁ。
うんうん・・・関係無いんだよね、大事なのはハート。
もちろん、双方のね。

そう言えば、M小杉のHCとラリーをしたのは何年ぶりでしょうか?
一応、マッテロの師匠なんですよね~。
(この人に出逢わなければ、テニスコーチにはならなかっただろうな・・・・・とゴマをすっときましょう)

ラリー後は、肺が飛び出ちゃうんじゃないかと思うくらい心拍数が上がりました。
学生時代にアルバイトで一生懸命・・・・・いや、超一生懸命頑張ってた時代を思い出しました。
(いや、あの頃ですらあんなイ○メ的なラリーは無かったはず)






僕は、今まで何をしていたのでしょうか?
自信を持って言えないなら、それは『流していた』って事ですね、師匠。




大好きなテニスでご飯を食べている素晴らしさに感謝して、今日はベッドに入ります。


ライバルは沢山いますが、まだまだ負けません。





待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

納会

2009. . 22
今日は・・・・。

ありがとうございます。


負けてたまるか!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

厚木駅前

2009. . 21
20091221211427
この時期は駅前がイルミネーションで飾られます。
年々派手になっていきます。
と言っても、見たのは今年で三回目ですけどね。
あと何回見られるか分かりません。
だからこそ、悔いの残らないように走り続けなければならないんですよね。

ちょっとこれから第一回目の忘年会です。

では。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

大井町終わり

2009. . 15
20091215191213
緊張の大井町が終わりました。
レッスン受講していただいた皆さん、ありがとうございます。
とても楽しくレッスンさせていただきました。
そして、まだまだ修行が足りないと反省・・・・。
またいつか、どこかのテニスコートでお会いしましょう!
その時はお互いにもっとレベルアップしていましょうね!


さてさて、話は変わり、キッズクラスで前屈をした時の話・・・・

マッテロ「みんな地面に手が着くなんてすごいなぁ!」

キッズ女の子「コーチは足が長いから、仕方ないよ!」


子どもは素直で正直ですから!
ね!



ね?



さ、新宿で寄り道しちゃうかな~?
兎にも角にもロマンスカー予約ですね!


ではでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

大井町

2009. . 15
今日は大井町でレッスンです。
大井町でレッスンをするのは三回目。

一回目は、オープニングイベント。
村上プロと一緒にやらせてもらった。
懐かしいなぁ。
二回目はトディの代わりだ。
あれは水曜日だった。
んで、今回はクボッチの代わり。




緊張である。



大井町の皆様、お手柔らかにお願いします!


待ってろ!大井町!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

素敵ステーキ

2009. . 12
20091212211022
お疲れ様です。

栄養を取らなきゃとステーキ屋に来ました!
スクールの近くに新しく出来たんですよね~。

いただきマッスル!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

春日部へ

2009. . 08
20091208154411
春日部である撮影をしてきました。
本当は主役だったのに、ある事情で降板。
・・・・・エキストラになりました。
ま、仕方ありません。
みんなで何かを作り上げるのはとても大変ですが、やりがいもあるし楽しいですね。
撮影といっても、社内向けのものなので皆さんに御披露目することはありませんが。


さてさて、これから新宿で会合です。
開始までちょっとあるので、暇つぶしです。
騎士さん、何して遊びますか?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

到着

2009. . 05
20091205181257
きましたよ。


受付はこれからだよ。

おめでとう、トディ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

表参道へ

2009. . 05
20091205143026
某スクールを2店舗見学してきました。
大変参考になりました。
少しでも自分の力になるように、そしてスクールに持ち帰ろう。

さてさて、渋谷~表参道へ向かうか。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

見学~祝い~?

2009. . 05
おはようございます。

今日はお休みをいただいています。
先輩の結婚式に出席するため。
しっかり祝ってあげようと思います!

さて、その前に・・・・・川崎市にある某スクールへ見学に。
このスクールの土日のレッスンを見学するのはとても貴重な経験になるので楽しみです。

見学~結婚式~二次会?と続く本日はちょっとだけ更新が多いかも?
どうでしょうか?

いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨、早上がり、スーパー、自炊

2009. . 03
今日は朝から雨が降り続きました。
ナカムと二人でいろいろ作業。
途中でワンちゃんと騎士さんと経過報告。
うむむ。
みんな頑張ってるのね。
当たり前か。

そんなこんなで作業も一区切り。
明日のためにコートの排水口を掃除してから帰宅です。

こんな時間にスクールを出るのは超久しぶり。
そうだ!
たまには飯を作ろう!
と、思いついて帰り道のスーパーへ。
OKストアーはとっても安くて有名です。
一人暮らしの強い味方。
とは言ってもあまり自炊なんかしないけど。

安い安いとカゴに入れていたら、結構なお値段になってしまいました。
やっぱり家事は下手くそみたいです。

上手く出きるかキムチ鍋。
心配です。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
