
--. . --

事件

2009. . 29
20091129223011
コンビニに入って一分で買い物を済ませて店を出たら・・・・・・傘がありませんでした。


ありませんでした。


え?


目の前には八百屋君がチャリにまたがっていたのに?

どんだけ~。


はい、中華一番ですよ~。
ミーティング開始~。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ALL7CNトーナメント

2009. . 28
今日は千葉エストーレでALL7CNトーナメントが開催されました。
二日間かけて行われるこの大会。
我がスクールからは男子三名、女子二名が参加。
男子ペアは順当に勝ち続けリーグ内一位通過との事。
優勝目指してガンバです!
女子もファイトですよ!



話は変わって・・・・今日はおでんにします。
なんせローソンで70円ですから!
嬉しいですよね~。
ビールも買ったし、帰宅します!


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今日も

2009. . 27
ここまで!
帰宅!
バスGET!

オリジン二個。
プレミアムモルツ。
プレミアムロールケーキ。

いただきます。


負けられない闘いはまだまだ続く。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今日は

2009. . 26
20091126224442
ここまで!
帰宅します!


疲れMAX!
ご褒美は大勝軒DA!
ビールもつけて、野菜盛りも大盛!
トッピングはチャーシュー!

いただきます!

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

フルコース?

2009. . 25
20091125215659
20091125215650
今日はスクールへ。
自分の仕事をしつつ、いろんな事の手応えを感じました。
嬉しい一日でありました。
んで、一区切りしてから伊勢原HCと定例会?
久しぶりの牛角!
キャンペーン中で安くお腹いっぱい!
そして、僕のわがまま?で回転寿司。
(よく食うなぁ)
伊勢原HC「行く?」
厚木HC「仕方ねぇなぁ」
空な桶へ。
フルコースだよ、全く。
今度は三人で行きましょう!
ね?昨夜喧嘩した府中HC?


さてさて、昨日今日の二日間で心の充電はバッチリ。
心、勇気、友、笑顔。
走り続けます。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

会議

2009. . 24
おはようございます。

今日は弊社会議であります。
午前中はオンコート研修なのだ。
オリンピックセンターへGo-!

行ってきまーす。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

日高屋

2009. . 21
20091121230542
今日は疲れました~。

だけど、いい一日でした。
なんだか・・・・・駆け抜けたでしょう!俺達!


てなわけで、日高屋で打ち上げ!
日高屋はレモンサワーが濃い!


オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ラピュタ

2009. . 20
テレビでやってますね。
ジブリで好きな映画1、2位を争います。
シータ、パズー・・・・。
うんうん。

ところでジブリの映画の食事シーンは見ているとお腹が空いてきませんか?
何故かは忘れましたが、そういう意図があるらしいです。
(スタッフから聞いた受け売りですが)
理由を知っている方は教えてください。

さ!明日もテニス頑張るぞ~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨とコート整備と鍋と

2009. . 19
予報以上に降りましたね。
結局、1限とラストの時間しか出来ませんでした。
ナカムは朝一からレッスンが出来なくて、ガット張り~ガット張り~ボール出し~事務作業~コート整備~雨待機~コート整備と頑張っていました。
ラストは何とかコートが復活し、レッスンスタート。
良かった良かった。


さて、帰って夕飯を作るぜ。
こんな寒い日は鍋だ~!

では。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

チーム

2009. . 14
今日は午前中は雨。
もちろんコートは水田状態。
そんな日は、雨が止むとコート整備がスタート。
スコップで水を掻き出したり、スポンジで水を吸い取ったり・・・・。
結構大変。

そんな作業を一生懸命、文句を言わずやってくれる我がスタッフ達。
とても素敵な奴。

ありがとう。

これからもよろしくだぜ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ビール!

2009. . 07
20091107213604
お疲れ様です。

今日はとてもいい天気でした!
気持ち良くテニスが出来ましたね。
僕は・・・・ちょっとミスが多かったかな?
反省反省!
また頑張ります!


んで、反省のビール?!

明日も頑張りますよ!

年末年始のイベントチラシが出来ました!
是非遊びに来て下さいね~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

へへへ

2009. . 04
20091104173303
20091104173251
僕の子・・・・・じゃないんですよ~。

あ、分かります?


焼き肉パーティー、スタート!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

リフレッシュ

2009. . 04
20091104164225
テニスをしました。
やっぱり楽しい。

腹が減ったと言うことで、焼き肉パーティーをします!

足りるかな?肉。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
