
--. . --

黄金魂

2009. . 31
20091031215609
お疲れ様です。

今日は大勝軒。
今週三回目です。
よく飽きませんね。

さて黄金魂。
誰の歌でしょうか~?
改めて・・・・・響いたぜ。

じっとしてねぇで・・・。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

高島平インドア

2009. . 27
20091027085803
おはようございます。

今日は高島平インドアにて試打会~会議~親睦会?とハードスケジュール。
それに加えて、騎士さん所属の某委員会のお手伝いの為、ちょい早めに向かいます。

おっと!ロマンスカーゲット!
ツいてるぜ~!


颱風一過の影響か、綺麗な青空が広がっています。
正しくテニス日和。


それでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2009. . 23
お疲れ様です。

今日から帰宅時は歩くことにしました。
出来たら(余裕を持って起きることが出来たら)朝もそうしよう。
別にこれといって理由はないんですが、何となく。


歩いて帰ると、普段は気付かなかった発見もあります。
今日の発見は、新しい呑み屋。
寄りたかったわけじゃなくて、「ここ、新しい店が出来るの3軒目だよな」ってこと。
僕から見ても厳しい立地条件。
ただ隣接している店は上手くやってるみたいなんだよね。
とりあえず、機会があれば入ってみようと思います。
そしたらレポートしますね。


それでは、おやすみなさいです。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

あの夏を忘れない

2009. . 22
20091022222450
ありがとう。



立ち止まりそうな時、やっぱり仲間が助けてくれる。

まだまだ背中を見せなきゃね。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

大勝軒

2009. . 22
20091022210413
お疲れ様です。

今日は大勝軒です。
昨日、新宿から帰ってきて、フラフラと入りそうになりグッと我慢・・・・。
その反動からか、今日は朝から決めていました。

野菜盛り大盛に一味をたっぷり入れて、ビールのつまみに。
半分食べたくらいで中華そば中盛りが到着。
残りを中華そばにのせて、いただきます。

うん、美味い。


皆さんも、是非。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

出発

2009. . 21
今から新宿へ向かいます。
いや、飲みに行くわけじゃないですよ。
(まあ、ちょっとは飲みますが・・・・)
同業他社さんとの親睦を深める為のミーティングがあるのです。


今日はレッスン~事務作業~ミーティングとハードスケジュールです。
出来る男みたい。
ぐへへ。

・・・・・・。

さ!スーツに着替えて、いってきます!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

サイゼリヤ

2009. . 19
20091019231453
今日はギリチョンパまで業務業務!

疲れました・・・・。

けど、充実っす!

まだまだ頑張ろう!


さて、サイゼリヤ。
八百屋は・・・・
小エビのカクテルサラダ×2、若鶏のグリル、大ライス、サラミのピザ、まだまだ食べそうです。

若いってすばらしい!

負けるか!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ブログ紹介

2009. . 15
お疲れ様です。

本日はとても穏やかな気候で絶好のテニス日和でしたね。
テニスはとても気持ちよく出来ました。
実はちょっと失敗もしてしまいましたが・・・以後気をつけます・・・。

さて、表題の件ですが・・・
TOPGUNセミナーで名刺交換させていただいた方が、弊社レック興発に関係の深い方だったらしく、懇親会では一緒にお話をさせて頂きました。
三浦半島海鮮丼美味!さん
すいません、画像は撮り忘れました。
何でも・・・うちのボスに川に投げられそうになったことが・・・・若い頃に。
ホントですか?
まあ、その辺の裏は今度取るとして・・・。
とても楽しい話を聞かせていただいてありがとうございます。

「ブログ紹介して」
とお願いをされたのでリンクもバッチリです!
皆様、一度覗いて見て下さい!

と言うわけで、三浦半島さん!
今度、海鮮丼ゴチになりま~す!

待ってろ!海鮮丼!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

TOPGUN二日目

2009. . 14
おはようございます。

本日はセミナー2日目です。
昨日より30分早く開始なので、当然起床~出発も早くなります。
(遠いぜ、浜松町・・・・)
今日の内容はグループでの作業やディスカッションが多くなります。
まだまだ若輩者の僕は、必然的に年上の方々と組むことになります。
これがまた緊張するわけですな。
失礼の無いように、そして自分の考えをしっかり表現できるように・・・・気合いを入れました。

待ってろ!TOPGUN!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

浜松町へ

2009. . 13
おはようございます。

今日から2日間、浜松町にあるメルパルク東京で、テニス事業協会によるTOPGUNセミナーが開催されます。
久しぶりのスーツを着て、気合いバッチリで臨みます!
と、思ったら、ベルトをするのを忘れました(汗)

むむ。

ま、仕方ないか。

頑張るぜ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

くら

2009. . 12
20091012203419
寿司。

今日は三連休最終日。
混んでますね。

さてさて、明日から2日間、毎年恒例になっているセミナートップガンプロジェクトに参加です!
沢山吸収してきます!

では、くら寿司堪能しま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

祝ってくれた

2009. . 09
20091009234635
お疲れ様です!

今日は、僕の一年に一回しかない大事な日でした。

親友の一人が、
『仕方ないから、予定がないならパーティーしてあげる』
と、祝ってくれました。

ありがとう、ワンちゃん。


他にもメールをくれた皆様、ありがとうございます。
立ち止まらず、頑張って歩いていきます。


アヒル隊長から電話が来たときは、
『やべ!怒られる!』
と、思ったのは秘密です。
ありがとうございました!


カラオケも一時間で切り上げ、明日に備えるところが、成長したなぁ、なんて。


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

台風一過

2009. . 08
20091008220249
お疲れ様です!

今日はすごい台風でした。
僕のアパートは飛ばされそうでしたね。
スクールも三時過ぎまで復旧作業で大変でした。
だけど、台風が過ぎた後は、暑いですよね!
これぞ台風一過!
楽天ジャパンオープンを見て、テニスに飢えていたマッテロは、まず15時30分からのキッズクラス (3歳~)で大ハッスルしちゃいました。
未来のテニスプレーヤーはとても一生懸命ラケットを振ってくれました。
楽しかった~。


さて、その後スタッフルームに入ると・・・・・。
スタッフの一人がガサゴソとあるモノを冷蔵庫から持ってきました。
『マッテロさん、どうぞ』
『何?』
『誕生日ケーキです』

・・・・・。


ありがとう!

私、嬉しくてたまりませんでした。

明日からも闘う勇気が湧いてきます。




私は幸せ者だと思います。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

楽天ジャパンオープン

2009. . 07
20091007153225
観に来ました。


今回は自由席から観戦。
三階でもよく分かるものです。

え?ビール飲みたいから自由席にしたんだろう?って?
それは秘密ですが、隣の連れは・・・・あれ?お昼寝?






日本最大級のテニストーナメントであるジャパンオープンをもっと盛り上げたいものです。
コロシアムが満員になってほしいですよね。
そんな願いから、今回は自由席をオーダーしたわけですな。
これも、テニス愛、なのです。


では。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

感謝

2009. . 04
20091004225907
誕生日ケーキをいただきました。
ありがとうございます。
スタッフも大喜びでした。


そして、月1ミーティング。
段取りは悪かったですが、スタッフも誕生日を祝ってくれました。
クラッカーのみですが。
ありがとう。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ホルモン焼き

2009. . 02
20091002201807
今日はホルモン焼きを食べにきました。

ちょっと体を引き締めようと、ダイエット宣言をしようと(正確には、宣言した)した矢先に、伊勢原HCからのお誘い。

彼曰く『ホルモンは大丈夫!』らしい。

ほんとかよ・・・・。


ま、明日からにしましょう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ドッキリ

2009. . 01
パニックフェイスという番組・・・・。


子どもの頃からだけど、あまりこういった番組は好きではなかったなぁ。
やっぱり、人を騙して笑ってはいけないと思う。
落とし穴、ドーンくらいならいいんだけどね。
人の感情を弄んではいけないと思います。
なにはともあれ、芸能人はとても大変ですね。




さて、杉山愛さん、勝ちました。
体調を崩し大変でしょうけど、頑張ってほしいです。



オヤスミナサイ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
