
--. . --

買い物

2009. . 30
さっきトイレットペーパーと洗濯用洗剤を買いに行ったはずなのに、帰ってきたら買ってないことに気づいた。
しっかり、ビールとチューハイは買ったのに。
大丈夫か?俺。



仕方ないので、昼ビールしてから再びお出かけ。

ふと、数えてみた。



一回だった。




何かって?


僕が今月、私服(アップ以外)を着た回数。
今日もオフ日ですが、楽チンアップでお買い物~♪





ちなみに靴はサンダルです。



大丈夫か?俺。



ま、あると思います。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

負けられない

2009. . 30
闘いがそこにある。

上手い文句を考える人がいるもんだ。

その通りだ。


明日は充電するけど、負けられない闘いは待ってくれないんだな。

上を向いて頑張りましょう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

会議

2009. . 29
おはようございます。

本日は弊社全体会議です。
参宮橋のオリンピックセンターまで行ってきます。
と言うわけで、今日も早起き早起き!
昨日早く寝たから、大丈夫大丈夫。


あ!クルム伊達さん、残念でしたね。
杉山愛さんも・・・・・ダブルス頑張れ!

いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

キャンプ終

2009. . 27
2日間のキャンプが終わりました。

参加した皆様、ありがとうございました。

マッテロ、ホントに
楽しかったです。
ただ、テニスをもっと上手に伝えられたら・・・・至らない点(お茶?)が多々あり、すいませんでした。

次回は改善して臨みます!


さ!厚木へ帰るぜ~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

キャ~ンプ

2009. . 26
20090926073007
おはようございます!

今日から2日間テニスキャンプです!


朝・・・・・早っ!


いつものキャンプより一時間以上早いスケジュールです。
ま、ギリギリよりはいいけどね。

只今、高尾。
目指せ、河口湖。


リポDとウコンの力?を購入して準備万端。


いってまいります。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

アクセス数

2009. . 24
お疲れ様です。

アクセス数が伸びたなって思った。
まさか人気ブログになったのか?!←んなわけない


・・・・・・。


分かった!!
DRKさんのブログにリンクが貼ってあったからか!
ちなみに我々も2軒で帰りました、DRKさん。
ありがとうございました。


それではオヤスミナサイ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

試合2

2009. . 23
お疲れ様です!

今日は『テニスの日』!!

全国各地でテニスイベントが行われました!

マッテロも、池袋にて大会運営。
36名、6チームの団体戦の大会でした!


果てしなく楽しかった。

やはりテニス(だけに限りませんが)、試合に全てが出ると思います。
いろんな方の試合を見ましたが、どれをとっても、ホント素晴らしい!
普段の練習の成果を、しっかり感じました。

正直、うるっとした気がします。


もちろん勝ち負けはありますよね。
ただ、大事なのは、本番で練習の成果を出せたのか?
試合で浮き彫りになった課題を自分で認識できたのか?
それを克服する覚悟は出来ているのか?
です。


伊勢原の悪魔HCと藤沢の小悪魔コーチに捕まって飲まされたので、今日はここまで。
オヤスミナサイ。


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

試合

2009. . 22
お疲れ様です。

今日は『テニスの日』イブ。
我がスクールではジュニアシングルス大会が開催されました。
負けて悔し涙を流したジュニアが数名いました。


悔しいかい?
その気持ちがとっても大切。
負けたくない。
勝ちたい!
だから、練習を頑張るんだよね?


ピュアに感じた事を忘れないで欲しい。


そうすれば素敵なテニスプレーヤーになれるよ、絶対。


コーチも、これからも頑張るからね。


とりあえず、大勝軒DA!
いつもの+ミニチャーシュー丼を食べちゃうぜ。

いただきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

風が

2009. . 19
20090919212609
強い日でした。
打ちづらいですよね、ボール。
ミスが多かった・・・・・。



悔しいです!



明日練習だぁ!



けどこれもテニス!



明日も稲妻ボレーボレー大会だぜ!
ね?やすおちゃん。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

オリジン2

2009. . 18
お疲れ様です!

今日も弁当2個ゲットです!
唐揚げ弁当&のり弁。
のり弁に入っている白身魚フライが・・・・・大好きだぁ!と言う感じですね。


さてさて、シルバーウィーク突入寸前。
世間の皆様はどのように過ごすのでしょうか?
僕はテニスオンリー。
ボレーボレー大会頑張るぞなっ!


さて家着いた。

かんぱ~い。
おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

オリジン

2009. . 17
今日はオリジン弁当です。

朝から晩までオンコートのご褒美と言うことで、二個購入。

何故かアチャミと一緒に食事です。

こいつとは、朝から一緒です。

・・・。


誤解されませんように。





今日も素敵な1日を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
全ての方に感謝して・・・・・ビールをいただきます。



かんぱ~い。
おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ムッシュ

2009. . 10
20090910212255
ムラムラ!

ってな感じで、村。


あるものを提出し忘れて、懺悔。
ごめんなさい、WARAさん。


いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

BBQ

2009. . 08
20090908182010
美味いな~!


ゲストは兄ちゃんだぜ。

サンマを焼けい!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

サイゼリヤ

2009. . 06
20090907000432
反省会?

いやいや猛省会だな。


もっと自分を見つめ直して練習しなきゃダメだ!
分かってるんか?スタッフ。
また頑張りましょう!



若鶏のチキンだ!
いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今日は

2009. . 04
20090904211406
大勝軒。

中華中盛り味玉チャーシュー野菜盛り大盛ビール。

いただきま~す。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

直帰

2009. . 03
今日は直帰。
家で晩酌。


スタッフのITOUは、かなりの節約家。
と言っても、ケチって訳じゃなく、ホントに使わないらしい。
物欲が無いんでしょうね。
実家暮らしという事もあるが・・・・5000円あれば2週間は楽にいけるらしい。
マジ?
見習おう。


という理由で、今日は家で晩酌。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
