
--. . --

始球式

2009. . 31
20090831233425
やるぜ!

今日はアツい語り合いが出来ました。


俺達はこれからだ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

サイゼリヤ

2009. . 30
20090830230209
お疲れ様です!

駆け抜けましたか?
自分に問いかける。

まだまだ・・・・。

走れ!




さて、サイゼリヤ。
若鶏のグリル(ディアボラ風)が世界一美味しいと思います。
アホ八百屋も同じらしい。
アホ~。

さ!明日も頑張ろう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2009. . 29
20090829214215
お疲れ様です!

今日は土曜会です。
と言ってもODA君だけですが。

秋刀魚刺が美味しいよ~。

そして塩焼き・・・・。
苦いかしょっぱいか・・・・。
美味い!




今日も頑張ったね!
スタッフみんな、ありがとう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2009. . 28
20090828220246
お疲れ様です!

今日はブックオフでバガボンドを購入!
只今マイブームです。

そう言えば、意外な方からブログを見ていると言われました。
二人も。
ありがとうございます。





ジュニアが『夏期講習に15回も来たよ』と言ってきた。
よくがんばったな!と言ってあげた。
なんか嬉しかったなぁ。
まだまだ頑張りましょう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

本日の業務終了

2009. . 27
お疲れ様です!

今日はとても過ごしやすい気候でしたね。
秋はもうすぐそこ。
思えば今夏は涼しいですね。

さて、昨夜は湘南軍団との食事会。
久しぶりのJINNO君に一昨日も一緒に飲んだダーマエ。
だけど今回の主役は・・・・シャイニング加藤君!
これからも頑張ってね!

そう言えばこの三人。
・・・・我らが三銃士にライバル宣言!
真・三銃士を名乗るとの事です!
うむむ・・・・かかってきなさい!


とりあえずサイゼリアにGo-!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

町田へ

2009. . 26
いってきます。

湘南軍団に誘われて。
月に4回くらいしか着ない私服で出発です。


実は・・・・昨日は一次会の終わりくらいから記憶が曖昧だぞ。
DRKさんと泣けるカッパを食べて、今までで一番辛かった(泣いた)事は覚えている。
そりゃ寝過ごして鶴巻温泉まで行っちゃうわな。
終電セーフ。
大丈夫です、会議の事は鮮明に覚えてますから。


ではでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

素敵な

2009. . 25
20090825205022
先輩達。

俺は、この人達についていく。

負けないぞ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ジンギスカン

2009. . 25
20090825182817
20090825182420
今日の打ち上げはジンギスカンだよ!

常務は春日部HCにゴルフの説教をしています。

偉そうですよね~?
あ!偉いか?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

壁打ち

2009. . 25
20090825161420
楽しいですね。

練習にもなると思います。

ビールが美味しいぞ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

レッシュ

2009. . 25
20090825151616
4スタンスではA1タイプでした。

大井町トディと藤沢ダーマエと一緒でした。
ボレーで納得。
これからも肩を残します。

これから東京体育館で壁打ち体験だぜ!

歩き?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

会議

2009. . 25
おはようございます。

今日は会議だ。


参宮橋へGo-!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2009. . 24
お疲れ様です!

今日は八百屋君とサイゼリヤへGo-!
たくさん食べても安いサイゼリヤは僕らの味方です。

ちょっと酔っ払って話す内容は、やっぱりスクールの事ばかり。
内容は秘密ですが・・・・・明日も一生懸命です。
もっともっと、素敵なスクールを目指します。
会員さんにとって、スタッフにとって、僕達にとって・・・・。



八百屋となら出来ると信じて突っ走ります。


また明日です。
オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

松岡熱い修造金スマ

2009. . 21
20090821210643
20090821210635
アツい。
まだまだ負けられない。
立ち上がろう。



ちなみに、撮影場所は河口湖フィットだな。


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ハトポッポ公園

2009. . 21
で、お祭りやってました。
B級グルメ祭りかな?
違うかな?
ちなみに厚木はシロコロが有名です。
僕も何回か食べましたが、結構美味しいです。


けど祭りは寄らずに帰宅。
こんな日もあります。
と言うか、一人で行く気にならなかった。
帰ってビール飲もっと。



明日も頑張ろう。
今日はもうリセットします。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2009. . 20
お疲れ様です!

今日も一日ありがとうございました!

そして、がんばりました。
駆け抜けました。

そんな自分にご褒美は大勝軒。
腹一杯で、お腹がはちきれそうです。


家でビール飲んで寝ます。

悔い無き今日を。
そして、待ってろ!明日!


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

え?

2009. . 18
20090818230638
やっぱりそうなる?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

やっぱり

2009. . 18
20090818212210
こうなるか。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

祝勝会

2009. . 18
20090818200810
今日は祝勝会だよ!

ゲストは先生二人。

いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

対抗戦結果

2009. . 18
20090818154414
お疲れ様です!

対抗戦結果は・・・・・・10勝6敗で神奈川地区代表の勝利!
昨年の借りは返したぜ!
厚木代表は双方2勝し、大貢献でした。

さ!帰りましょう!
2時間半・・・・。
遠い・・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

いざ

2009. . 18
CA久喜へ!

ロマンスカーに乗り込んだ。
相変わらず快適である。

選手達はドラクエ?の話で盛り上がっています。
う~ん、先行き不安ダースの犬、である。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2009. . 17
お疲れ様です!

今日は、ちょっと失敗・・・・・。
こんな日もあります。
大事な事は同じ事を繰り返さないこと。
気を引き締めて。


テニスも同じですよね。



明日はジュニア団体戦in久喜。
昨年の借りを返すぜ!
待ってろ!埼玉代表!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

焼き肉

2009. . 15
20090815225839
お疲れ様です!

今日もアツい一日を過ごさせていただきました!
ありがとうごさいます!

やっぱりテニスは最高素敵なスポーツです!

テンション上がってODA君を連れて焼き肉へ。

二人で語りました。
テニスについて、レッスンについて、人生について、○○について・・・・。



いつも感謝することは、僕は良き仲間達に恵まれている、ということ。
ODA、ITOU、沖縄の荒獅子、ナカム、ベックス、アチャ、助っ人モリ。
今日だけでこんなに素晴らしい仲間に助けられています。
明日も明後日も、これ以上の、書ききれない仲間が・・・・。
ありがとうごさいます。
まだまだ走り続けられそうです。



帰ってチューハイ飲んで寝ます。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

晩酌

2009. . 14
20090814230123
お疲れ様です!

今日もopen~lastでした!
汗がた~くさん出てしまったので・・・・・ビール!
ではなくて(でもあるけど)梅干しです!
実家の近所のお婆ちゃんから頂きました。
ありがと~。
んで、この梅干し。
上品な感じはないですよ。←失礼
だって田舎梅干しだし。←いい加減にしなさい
だけどね・・・゙美味いんです!
4、5個はペロッと食べちゃいます。
しばらくマッテロの健康維持食品になりそうです。
ちなみに、
『スポーツやる人は梅干しを食べなきゃだめだぁ』
と、茨城弁で仰っておりました。

いろいろな方に支えられて生きています。
全てに感謝。




ビールもう一杯!

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

休み明け

2009. . 13
お疲れ様です!

今日は休み明け、3日ぶりのレッスンでした。
大学のサークルの合宿に行っているコーチの代行もあったので、合計九時間以上コートにいました。
大変だったけど、楽しかった!
燃え尽きました。
そして、業務終了後の・・・・・ビール!!
一気に飲み干しました!
最高です!


何か・・・・幸せを感じます。
テニスに出会えて、テニスコーチになって良かったと思える一日でした。


うし!明日も頑張っちゃうぜぃ!


一日を無事に過ごせた事に感謝して、おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

Bye-bye

2009. . 12
20090812083020
さ!厚木へ帰るか!

ありがとうごさいました。

いざ、スーパー日立に!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

晩酌

2009. . 11
20090811204203
お疲れ様です。

今日はジジババと昼メシを一緒に食べました。
う~ん、あと10年は生きるな。
健康で何より。
いまだに孫のまま(まあ、いつまでもそうか)みたいで、ババが小遣いをくれました。
拒んでも渡されるんだよね。
『あげるのが楽しみ』
と、よく言ってるらしい。
ありがとう、ババ。
いつまでも元気でね。


んで、父と晩酌。
土産にウヰスキーを買ってあげました。
大事に飲めよな。


田舎は時間がゆっくり流れます。
今日は昼寝&読書ばかり・・・・・。

明日は厚木に帰らねばならぬ。
ふふふ、ご近所から頂いた梅干しを大量に持ち帰るのだ。


よし!夜はこれからだ~!


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

RUN

2009. . 11
20090811101012
おはようございます。

昨日から三日間お休みをいただいています。
会員の皆様、代行してくれたコーチ、ありがとうございます。
感謝しています。

さて、実家に帰省中。
昨夜、食べ過ぎてしまった(飲みすぎ?)ので、一時間ほどRUN&trainingしてきました。

これでまた美味しく飲めます。←何がだよ


地元の小学校では、バスケの練習中でした。
混ぜてもらいたいです。

では。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

スキンズ

2009. . 07
20090807211808
お疲れ様です。
注文していたスキンズが届いた。
さっそく着てみた。

キ、キツイ。
(特に腹周りが・・・・反省)
効果は・・・明日も試して見るのである。
けど、まあ、いい気がする。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2009. . 06
20090806161423
ありがとうございました。

サヨウナラ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

6時間

2009. . 05
20090805174609
テニスしました!
超楽しかった~!
結果?
残念ながらデカーズ一号二号は撃ち落とされてしまいました。
けど、満足のいく内容でした。


そして・・・・・これからBBQだぜい!
持ち込み自由らしく、食材とアルコールを買い出しにいきま~す。
秋刀魚も焼きますよ~!


let's go!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
