
--. . --

誕生日パーティー!

2009. . 31
20090731211205
お疲れさまです!

急遽誕生日パーティー!
主役はワンちゃん!
メンバーはマッテロのみ!
彼もみ~そ~じ~。

いや、実は飲みたくて捕まえました。
理由は後付け?
ごめんよ~。


これからも頑張ろう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

日高屋

2009. . 30
20090730221622
お疲れ様です。

今日は日高屋に来ました。
ここでは、よくJINNNO君とゴリ食い飲みしたり、ワンちゃんと語り合って潰れかけたり・・・・ 。
今日の相手は“沖縄の荒獅子”です。
最近、成人したらしく、『飲みにつれてって』と五月蠅いです。
はいはい!語りますか!


おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ジュニア体験レッスン~中止~練習!~ビール!!

2009. . 28
お疲れさまです!

先週に引き続き、ジュニア体験レッスンは中止・・・・・。
雨男は、僕に決定みたいです。

なので、急遽練習会を実施しました。
コーディネーションドリルからアツくラリー、そして苦手克服ドリルまで・・・・。
やはりテニスは最高です!


締めはやっぱりbeerだよね!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

無題

2009. . 27
20090727210707
20090727210703
分かった。

さすがてっぺんブログはすごい。
まだまだ進まなきゃアカン!
何度でも立ち上がる勇気。

僕は止まりません。



はい!レモンサワー下さい!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ダイナマン

2009. . 25
20090725212635
お疲れ様です。
今日も頑張りました!

だ・か・ら・・・大生!

サクサク飲めま~す。

明日もやるぜMAX!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨・・・

2009. . 24
戻り梅雨ですね。
仕方ありません。



今日はスクールディレクターのDRKさんが来ました。
(悪いことをしていないのに、何故か緊張します。八百屋君は僕の三倍くらい緊張してましたが)
ODAくんの弊社資格試験を実施するためです。
実は先日、“沖縄の荒獅子”金ちゃんがこの試験を受験し合格しています。
だからこそ負けられないんです!ODA君は!
小雨降る中、試験スタート。
緊張のODA君、少しボールが浮き気味・・・・。
大丈夫、自分を信じて。
結果は・・・・見事合格!
おめでとう。


DRKさんは、僕がピチピチの新入社員時代の初めての上司(ヘッドコーチ)でした。
よくいじめられ・・・・あ、いや、可愛がっていただきました。
そんなDRKさんに、
『お前も八百屋と並んで見ると、老けたなぁ』
しみじみ言われてしまいました。
ですよねぇ。
まだまだ頑張ります!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰路

2009. . 23
楽しかった時間はあっと言う間だね。
今は電車で本厚木に向かっています。
ジュニア達は・・・・初日の元気はないみたいだ。
僕の隣に座ってるジュニア、夜中まで起きていた最年少な彼は眠くて仕方ないみたい。
だよね~。
興奮しすぎて鼻血出しちゃったもんね。

さて、実は帰りの電車で嬉しい出来事がありました。
何かは・・・・・今度書きます。
コーチをしていて良かった!と思います。

では、この辺でジュニアキャンプ日記をお終いにします。

んじゃ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

カツカレー

2009. . 23
20090723112624
昨日のお昼と一緒だぜ!

・・・・・。

スープをこぼすな!
こら!六年生!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

シングルス大会

2009. . 23
20090723110007
二日目はシングルスだぜ!

目の色が違うぜ!

3ゲーム先取で2-2だよ。

シビレル~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2009. . 23
20090723065806
ございます。

みんなで早朝散歩。


女子部は寝坊!
むむっ。
レッスンでしごくぜ~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

大人time

2009. . 22
20090722233520
お疲れ様です!

ジュニア達は暴れながら?寝てる(フリ)をしています。

僕達は、お・と・なタ~イム。

けど、そろそろおやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

着いた!

2009. . 22
20090722114647
20090722114645
河口湖~。
涼しいぜ!



※お見苦しい画像が含まれております。申し訳ありません。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ジュニアキャンプ

2009. . 22
20090722090813
おはようございます!

ジュニアキャンプ!
朝からパワーいっぱいで・・・・負けそうだぁ。

ジュニア達はお菓子を食べてます。
朝っぱらから・・・・・。

いってきま~す!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

明日は

2009. . 22
20090722000431
20090722000421
ジュニアキャンプだよ。



納会で、はしゃぎました。
『青いイナズマ』があんなにウケるとは。←もしかしたらウケてない


僕は、この仕事が大好きです。
まず、テニスが好き。
そして先輩も後輩も好き。
だから、頑張れる!
明日から2日間、ジュニア達に最高の思い出を作ってやります!

こればっかりは負けられないんです。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

キッズジュニア体験レッスン~納会~カラオケ?

2009. . 21
おはようございます。

梅雨明け宣言があったのに?変な天気が続きます。
今もパラパラ・・・・。
今日は子ども達の特別体験レッスンがあるのでスクールに向かいます。
テニス初めて!の子ども達が約30人!
テニスの素晴らしさ、楽しさを少しでもたくさんの子ども達に伝えたい!
頑張ってみます!

その後の予定は会社の納会の為、新宿へ。
久しぶりに会う先輩後輩もいるので楽しみです。
たくさん飲むのは決定でしょうが、暴れないように?しなきゃ。
二次会は・・・・だろうなぁ。


いってきま~す!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

100円だぁ!

2009. . 18
20090718214211
ジャンケンで勝ったら。
一杯だけね。

んで、もう2杯目です。


今日も1日お疲れ様でした。
明日も全力疾走だぜ!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2009. . 17
お疲れ様です!

今日も充実した1日!
朝は雨スタートだったから、どうなるかと思いましたが・・・・。
八百屋の雨パワーに勝ったみたいです、僕の晴れパワーが。
(これを見て、八百屋がまた怒るだろうなぁ)


さて、最近は帰宅時にブックオフ通い。
あるマンガにはまってしまいました。
○○世紀少年とサラリーマン○○郎。
金ちゃんカッコいいと思います。


数巻をまとめて購入し、気分良く帰ろうとしたバス。
運転が荒い。
プロとしての自覚を持って欲しいものです。


明日もプロ魂で頑張るぜ!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

大勝軒DAZE!

2009. . 16
20090716205815
20090716205809
お疲れ様です!

いやいや、今日も暑かった!
頑張ったご褒美に、大勝軒中華そばにチャーシューつけちゃう!
野菜盛りは・・・・大盛だ!(特盛りは未開の地・・・・)


1日突っ走って思うのは・・・・充実してるなぁ!ってこと。
生きてる!と感じます。
そんな日はまた、ビールが最高に美味い!

明日も頑張るぜ!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

夜は・・・・

2009. . 15
20090715205622
もうすぐ終わるよね。

楽しかった~!

けど・・・・ワンちゃんは帰してくれません、きっと。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おでかけ

2009. . 15
おはようございます!

今日はおでかけ~。


梅雨明けしたみたいですね。
カラッと晴れてくれるなら大歓迎です。
さ!本日も頑張りましょう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

マブ

2009. . 13
20090713235021
明日への力をためると言うこと。


充電完了!

だぜい!


オヤスミマン!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

いやいや

2009. . 13
20090713004629
しかたなく、ですってば!

八百屋~!



桜、入れといて。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

アシャバシャン

2009. . 12
20090712212850
登場。

語るぜよ。

おにいちゃんみたいな感じは相変わらずだねぇ~。

夜はこれから・・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

日本一

2009. . 12
20090712013822
20090712013817
安い焼き肉屋じゃないでしょうか?

安安。

ごちそうさまでした。


OBのチャカイが遊びに来たので・・・・・ええ、遊んでやりましたわい。

先輩チャカイと後輩ODAは厚木の夜に消えていきました。


また遊びましょうね!

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

いろいろと

2009. . 11
20090711001817
20090711001812
ありがとう。

いやいや様々な方にね。


僕は支えられて生きています。


だから、だからこそ、立ち上がらなきゃね!


ありがとう。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2009. . 09
お疲れ様です。

只今ビールを買って帰宅中。

ゆっくり晩酌~と決めていたけど、やらなきゃいけないことを思い出した!
はい!帰って原稿作りです!
・・・・まあ、ビール飲んでからの方が、意外にいい内容になったりするからな。


さて、今日はジュニアにお説教・・・・。
なかなか愛を伝えるのは難しいですね。
ふと、昔、師匠に言われた事を思い出しました。
『テニスが上手くなるために一番必要な事は?』
僕は三回くらい答えて、全部不正解だったらしく、タバスコ瓶で叩かれました。
答えは・・・・です。
要は、マッテロはそれを与えられていないって事です。

ぶひ~!

明日も頑張ってみますか!


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

何故か?

2009. . 08
20090708145218
スパイダソリティア。

やっとルールを理解しました。

只今中級レベル。

むっぢ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

我が道

2009. . 06
進むしかないんです。
負けて挫けそうになっても、仲間が立ち上がる勇気をくれます。
素晴らしい仲間達に感謝します。



今日のレッスンも楽しかった。
ジュニアクラスは、明らかに半年前とは違う。
本当みんなにテニスを好きになってほしい。
それだけ。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

大だよ!大!

2009. . 04
20090704212614
お疲れ様です!

今日は頑張ったぞ!
いや、今日『も』!
○○時間オンコート!
ラストのクラスはアドレナリン出まくりでした。

皆さんとテニスで語り合えて、本当に幸せです。

突っ走るぜ!


チャカイ、見てるか?
頑張ってるか?
初ボーナスで奢りにきてね~!

待ってるよ!


はい!ODAと大ジョッキで乾杯!
夜は更けてゆくのだ~!

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

好きや

2009. . 03
間違えた。
すき家。
ねぎ玉牛丼特盛りGET!
ビール買って帰りますよ~。

さて、髪を切って二日目。
八百屋からは『やりすぎじゃないの?』みたいな目で見られ、支配人からは『いやいや似合ってますよ』とニヤニヤ言われました。
チェッ。
僕のイメージはスラムダンクのゴリです。
(いいのか?)
ちなみに、おでこはドラゴンボールのベジータみたいにM字○○になりそうです。


話は変わりますが、今日は新しいガットを張りました。
初めて張るこのガット・・・・。
いい・・・・いいねぇ!
やはりいろいろ試すと面白いね!

明日もテニス出来ますように!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
