
--. . --

会議終わり

2009. . 30
20090630161212
終わりました。
今日も・・・・・。

画像は先輩達です。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

研修~会議~○○会

2009. . 30
おはようございます!

今日も元気!
ラストの○○会まで頑張るぞ!

テニス道にゴールは無いのだ!

いってきます!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

疲れちゃった

2009. . 29
20090629221005
こんな日は大勝軒!
野菜盛り大盛!
もちろんビールを飲みながら。


幸せだなぁ。


明日は会議だし夜更かしはしないで寝ましょう。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

サイゼリヤ

2009. . 28
20090628224617
今日は月一ミーティング!

雨中止でサイゼリヤへGo-!

ワインで酔いました~。

んだば~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

打ち上げ

2009. . 27
20090627203207
20090627203203
ドラマが・・・・・。

はい!打ち上げは回転寿司~焼き肉で決まり!
こうしなくてはワンちゃんの腹を満たせないのだ!

いただきます!


選手のみんな~、お疲れ様~。
もっともっとテニス好きになろうぜ!

じゃ、肉が焼けちゃうから、この辺で。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

大会

2009. . 27
20090627074837
おはようございます!

今日はジュニアシングルス大会の運営です!
会場は大磯プリンス!
今はちょっとコーヒーブレイク中。
選手達を待っているところです。
果たしてどんなドラマが待ち受けているのか~!

待ってろ!大磯プリンス!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ウヰスキー

2009. . 26
20090626003255
ソーダ割りもコーラ割りも好きです。

飲み過ぎる前に、おやすみなさい。

明日も頑張ろう!



来月はちょっと帰省します。
親孝行、ジジババ孝行をする。
決めた、今。

待ってろ!茨城~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

一日が

2009. . 23
終わる。

頑張った?

今日も楽しかった。


そう言えば、あんな男になりたいと思いました。
尊敬できる男。
ステキです。


目指す男はたくさんいるんです。
目指される男にもなりたいですね、そろそろ。
八百屋と○○しりとりをしてるようじゃ・・・ダメかなぁ~。


明日、明後日はお休み~。
更新は・・・・するかな?

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

それぞれの

2009. . 21
想いがあると思います。
大きさも人それぞれ。
だから・・・・。
だけどね・・・・。



よおし!明日も頑張ろう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

トシちゃん

2009. . 17
いいともにトシちゃんが出てました。
変わりませんね。
いつまでも若いし、頑張ってる、かっこいいです。
(いつのまにか48歳なんですね~)

『えのもと!』
『せんぱ~い!』

頑張れトシちゃ~ん。


『八百屋!』
『マッテロ先輩!』


頑張れマッテロ~。


・・・・はいはい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

練習後

2009. . 16
20090616155208
これしかないよ!
ゴールデンコースだぜ!



練習はサーブリターンをみっちりやりました。
ちょっと掴んだかな?
ふふふ。

んで、練習は長時間やりゃいいわけじゃない!っていう理由で即、寿司屋(もちろん回転)へ。


リフレッシュ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

練習

2009. . 16
20090616094611
おはようございます!

今日は練習をするため某所へ。
相手はワンちゃん。

その前に朝飯じゃあ!
やよい軒。
ごはんおかわり!


いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

カラオケワン

2009. . 15
20090615235630
お疲れ様です!

声が出ないのにカラオケです。
マッテロのワガママで。
ありがとう、ワン。
同期はありがたい。

何でも話そう。

そして明日からまた生まれ変わる。


ちなみに歌うのは湘南之風。

みんなに感謝。
ありがとうございます。




え?ウチ泊まるの?
はいはい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

サイゼ

2009. . 14
20090614231028
今日はサイゼだぜ!

ピザ食べるぜ。

今日も頑張りました!

だけどね、これを見て頑張るんです。
絶対無二の宝物だぜ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

まだまだ

2009. . 13
20090613215232
これからです!

しっかり地に足着けて、頑張らなきゃ!

よし!エネルギー補給で大勝軒DA~!
野菜盛りは普通にしたぜ!

いただきます!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

大勝軒野菜盛り(大盛)

2009. . 11
20090611224809
お疲れ様です。
今日は業務終了後に大勝軒へ。
野菜盛り大盛を注文です。
ひゃ~!野菜のエベレストや~!

はい、いただきます!


足がつった時の応急処置は、アイシングとマッサージです。
ただし、治療の大原則は、休息です。
無理は禁物。

それでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ODAミーティング

2009. . 06
20090606234421
お疲れ様です!

今日はODAとノミーティング!
『久々に行きませんか?』
誘われると嬉しいですよね!
ありがとう!

昨日見た夢の話から○○な話、レッスンの話、ジュニアの話・・・・。
楽しかった!
ふふ、最後はやっぱりテニスの話になるわけで。


僕に元気をくれるのは、やっぱり大事な仲間なんですね!
明日も情熱MAXでレッスンだぞ!


ちなみに今日、日焼け止めをいただきました。
手遅れかな?いやいや・・・・・。
サンバイザー&日焼け止めで美白を目指します。


んだば~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

いつの間にか

2009. . 05
6月でしたぁ!


お久しぶりです!マッテロです。


今は『千と千尋の神隠し』を見ながら焼酎タイム。
まったりと時間が過ぎていきます。

いつの間にか、2009年も半分近くまできました。
・・・ははは。
何も進んでなくね?と言うのが本音です。
どうしたマッテロ?


まだまだこれからだ!


頑張るぞなっ!

ではでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
