
--. . --

オヤスミ

2009. . 31
ベックス。

もう寝ましょう。

昔話はこの辺で・・・・・おしまい!

はい、また明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

顧問とロマンスでワンワン

2009. . 27
20090527221220
お疲れ様です。

今日は、ワンワンに呼び出されて新宿へ。
(昨日来たばっかなのに)

『顧問と飲むから良かったら』

えぇ~!
行きます!行きますよ!
嬉しいサプライズです。

んで、新宿アサヒで昼から大ジョッキです。
たくさん話を聞かせていただきました・・・・・。
明日からの活力です。

一次会終了後、顧問はご帰宅。
ありがとうございました。

ワンちゃんがここで帰してくれる訳もなく・・・・。
だよね~。


はい、ロマンスで帰宅です。

また明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

シジミにんにく漬けと

2009. . 26
20090526193625
小杉HC(REC的ジャ○アン)。

シジミ、初めて食べました。

美味しい!

夜はこれから!

語るぜ!MAX!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

会議

2009. . 26
おはようございます。

今日は月一会議です。
その前にジュニア委員会の集まりもあるので・・・・。


リポD飲んで気合いチャージだぜ!
そしてBGMは湘南之風!

いってきます!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

想い

2009. . 26
伝えられて良かった。

これからもアツく生きましょう!
お互いにね!


な?八百屋?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

幸せ者

2009. . 23
お疲れ様です!

今日はスタッフの代行もあって、約○時間コートですごしました。
普段見ることのない時間帯のレッスンって新鮮です。
たくさんの発見もしました。
まぁ何より、大好きなテニスを沢山出来る事に幸せを感じました。
そんな一日でした。



帰って夕飯です。

では、おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ワン

2009. . 22
20090522223846
聞いてくれ。

ありがとう。


餃子美味いね。

また明日。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

肉!

2009. . 20
20090520184608
うま~い。

アツく語りましょう。
今までの事。
これからの事。

はい、豚カルビ追加!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

南毛利

2009. . 20
20090520145807
こんにちは。

今日は練習!
テニス日和ですね~。

夜は焼肉かな?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

つ○○わ

2009. . 18
20090518231827
到着。

今日は語り合いなのだよ。

ではまた。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

わたみんちぃ~

2009. . 17
20090517215448
卒業生のTAKAHAEとDOUGAKIが『呑みたい』と言うので、わたみんちぃ~へ。

社会人になり、いろいろ苦労をしているみたいだね。

ま、頑張りたまえ。


俺?もちろん頑張ってるぜぃ!

明日、遅刻すんなよ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ゴロゴロ

2009. . 13
雷かな?
ゴロゴロなってます。

最近は暑い日が続いたので、夏みたいですね。
地球温暖化も進み、季節がズレても不思議ではありません。
きっと、もう夏は近いはずです。


最近は詰まった日が続きました。
今日もちょい仕事をしにスクールまで。
ただ夕方からはまったり過ごせました。
もちろんビール片手に。
忙しすぎて自分を見失いそうになる時、力を与えてくれるのは・・・・・やはり仲間でしょう。
アイツも頑張ってるんだから・・・・負けられない!
僕は、自分が認めた人物は勝手にライバルにします。
(相手は全然そう思ってないんでしょうが)
ライバルには、負けたくないですよね~!

さ!明日に備えて、おやすみなさ~い!

早いかな?

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

フォア

2009. . 09
ドンフォア。

久しぶりでした。
けど相変わらず綺麗な当たり方でしたね。
明日も頑張ります。


壁は乗り越えるためにある。
八百屋くんの人生のこだわりだそうです。
そうだね!
昨日より今日、今日より明日!
止まらないぜ!


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

オリジン

2009. . 08
20090508215131
弁当を二個ゲット!

ハラヘリマシタ。

今日も変な天気だったけど、明日はガン晴れらしいよ。

そうそう、スクールの階段にコーチスタッフ紹介を掲示しました。
ご覧くださいませませ。

それでは、いただきます!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2009. . 07
20090507205421
はい、お久しぶりです。
ちょっと更新をサボってしまいました。
まあこれと言ったネタも無かったので・・・・・。

かと言って今回ネタがあるわけではないですが。


今日は愚図ついたお天気でしたね。
風も強かったし、コントロールが大変でした。
けど、それでもやっぱりテニスは楽しいです。


最近はまってるモノがあります。
ヒントはブックオフ。
狩人×狩人です。
今日はまとめて六巻購入!
読むぜ~!


ほら、あまり大したネタじゃないでしょ。

んだば~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2009. . 02
20090502212442
はい、とんぼ返りですよ。

スピーチ50点くらいだったな。
ごめんなぁ、ケンタよ。
だけど、幸せそうで良かった。

二次会に行った友人達とは、アツくこぶし握手で別れました。
サンクス!お前達!


やっぱり、親友は大事だな~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

水戸

2009. . 02
今日は友人の結婚式。
ちょっとスピーチしなきゃいけないんだよね~。
ま、ぶっつけ本番で。

待ってろ!結婚披露宴!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

大勝軒2

2009. . 01
20090501220804
お疲れ様です!

今日も頑張りましたが、まだまだです。
明日は・・・・・ちょっとお休み(中学からの親友の結婚式なんです)なので、明後日からまた走り抜けるぜ!

んで、今日も大勝軒。
昨日気になるメニューがあって・・・・。
野菜盛り、です。
値段は100円で大中小選べます。
画像は中(200グラム)。
え?これで中?
大はこの二倍・・・・・。
けど確かに昨日見た野菜盛りはこの二倍ありました。

失敗した感が漂うなか、完食。


いや、失敗だろ。
腹が破裂しそうです。
歩いて帰ります・・・・・。





昔のスタッフから嬉しいメールが届きました。
ありがとう。
あの頃はそんなアツいことなんて言えなかったよね?
ヨダレばっか?たらしてたくせに。
成長したんだね。
俺も負けないように・・・・・。


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
