
--. . --

大勝軒

2009. . 30
20090430221647
お疲れ様です。
腹が減りました。

大勝軒厚木店の中華そば大盛に挑戦!
麺がなんと450グラム!

いただきます!


今日はラケットの調子が悪かった←いいわけ
まあ、調子に乗って5ポンド上げたんですよね…。
普段は48ポンド。
今回は53ポンド。
何故上げたのか?
いや、まあ、何となくいけるかなって…。




待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

出動します

2009. . 29
20090429103230
おはようございます。
なんていい天気なんでしょうか!
こんな日は練習します!
その前に髪切りに行くぜ!

BGMは湘南之風!

いってきま~す!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

屋台

2009. . 28
20090428220026
新宿屋台でア○7人。

まだまだ語りたりないんです。
ね?

え?缶レモンサワー500円?
たけ~。

まだやるんだ!
負けるか!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

プレゼン終了

2009. . 28
20090428152608
お疲れ様でした。

これから本社に寄って○○を受け取って・・・・ 懇親会かな?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

会議、そしてプレゼンDA!

2009. . 28
おはようございます!

今日は月1会議です。
今から参宮橋にある某所に向かいます。
(早いなぁ)
隣には八百屋くんがいます。

さて、今日の会議はオンコートプレゼンあり。
高島平ヘッドコーチによる“4スタンス理論実践”と・・・・・・、
我らがジュニア委員会の発表!
マッテロもこの日のために練習を積み重ねてきました・・・・・。
血の滲むような(滲まない)特訓の日々・・・・。
そうそう、一緒に発表するやすおちゃんが緊張しないように、フォローしてあげないと。

んでは行ってきます!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お好み焼き!

2009. . 25
20090425202812
みんなでお好み焼きを食べに来ました。

マッテロ好きなものランキングベスト3に入ります。

今日はITOUのハイパー研修を3時間!!
頼むぜ!

いただきま~す!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

寝る前

2009. . 24
20090424234013
もう寝ます。

画像は最近お気に入りのマンガです。
ネコは良いですね。

と、書いていたら昔飼っていた犬を思い出しました。
すまん、ベル。


明日も一生懸命に生きよう。

待ってろ!tomorrow!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

なにぃ!

2009. . 22
20090422160403
ヤッチマッタナァ~!

じゃなくて!


ひとつ屋根の下の再放送は毎日なのね。
じゃ、明日は見れないのか・・・・。

あんちゃん!
やっぱり小雪は可愛いなぁ!

来週は会議で見れないし・・・・。
目に焼き付けるぜ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ひとつ屋根の下で

2009. . 21
20090421151615
再放送がやっています。

このドラマは好きでした。

“そこに愛はあるのかい”

あるさ!!
愛だけじゃなく情熱だってね!


ちなみに酒井法子のファンでした。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おそよう

2009. . 21
ございます。

部屋の掃除、洗濯、洗い物。
全部終わるまで、ビールはおあずけ!

それ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2009. . 17
こんばんは。

今日は寒い一日でしたね。
ただ、何とか雨は防ぎました。
マッテロバリアは健在です、やすおちゃん。

さ、帰ってパスタ茹でよっと。


オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2009. . 16
ございます。

いい天気ですね。
だけど夜は傘マーク?

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

う~ん

2009. . 15
20090415214635
ベイビーステップ。なかなか面白いと思います。
俺も頑張ろう!


そう言えば、今日親友が結婚したんですわ。
おめでとうさん。
今度遊びに行くから、おもてなしヨロシクね~。


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ODA!

2009. . 11
20090411225612
珍しく二人で。
鬼火ロック。

焼酎BARでアップ姿で二人きり。

周りの目が・・・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

いい天気

2009. . 08
20090408151613
こんにちは。
今日はとてもいいお天気ですね。

僕はちょっとスクールに行ってちょいちょい事務作業?
買い物をして帰宅しました。

桜がちょっとずつ新芽を出していますね。
もうすぐ見頃が終わってしまうのかな、と思い目に焼き付けました。
気持ちが良かったので、大きく深呼吸。
近くの畑から流れてきた肥料の匂いを思いっきり吸ってしまいました。

・・・・・・・。

いい一日です。


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

夜桜

2009. . 06
20090407000232
お疲れ様です。

我慢が出来なくて、夜桜花見をしました!
一応ビールとビッグマックで。
八百屋君とODAとITOUで。
キレイでした。


ITOUが大学で入るサークルを悩んでいたので、色々アドバイスをしました。

「いいか?夏合宿で肝試しイベントがある方がいいぞ」

なんて不純なんだろう、俺。

明日は反省して部屋の掃除DA!


オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

燃え上がる!

2009. . 06
おはようございます。
マッテロです。

今日はとても良い天気です。
風も無いし、最高のテニスコンディション!
僕はスクール出勤前に、近くの公園(ハトポッポ公園と言います)にて5分間花見を開催!
もちろんコーヒーですよ!←何が言いたい?
思えば厚木に来て一年半、去年のこの時期もこの桜を見て、自分の情熱を確認していました。
090406_0843~01
「しっかりやれているか?」
どうでしょうねぇ?
自信を持ってYES!と言える日まで突っ走ります!


そうそう、昨日は店長と八百屋君と秘密の会合を開催。
盛り上がった素敵な夜でした。
また、お願いします!

今日もやるぜ!
揺るぐなハート!
待ってろ!明日!←今日だよ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

いい日

2009. . 03
20090403213404
いい一日でした。

何が?と言うわけでは無いんですが・・・・。

挫けないで頑張る事が大切ですね。
揺らがないハートだぜ!



そうそう、朝、時間があったので、桜を見ながらコーヒーブレイク。
BGMはもちろん、桜!(コブクロ)
ちょうどサビのいい部分で、チャリ通の八百屋君に見つかってしまいました。
いや、別に邪魔だって言ってる訳じゃなくてね。
うん、ホントに。
明日もいい日になるかなぁ?
とりあえず全力打球だな!


う~ん、ご褒美は、ねぎ玉豚丼弁当の特盛りDA!


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨・・・・

2009. . 01
20090401073214
20090401073210
お願いしますから。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テルテル坊主

2009. . 01
20090401000657
20090401000653
20090401000649
晴れろ!

取締役が一生懸命作ってます。
頼みますよ、ホントに。

寝ま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
