
--. . --

ジュニアミーティング

2009. . 31
アツいぜ!

明日は更に、絶対、激アツだ!

マッテロは色んな事を再確認しました。
負けないぜ!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ジュニアALLCA

2009. . 31
20090331064230
おはようございます。

今日は一年に一度のジュニアALLCAです。
僕も引率、運営の為、千葉に向かうのです。
ワクワクしてきまくりです!
昨夜は興奮してあまり眠れなかった・・・・。
選手は大丈夫かなぁ?


集合場所は本厚木駅前だぜ!


コンビニ寄るぜ!

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

サイゼだぜ!

2009. . 30
20090330230420
今日も1日頑張りました~。

ご褒美はサイゼリヤ食べ放題?!

・・・・とりあえずデカンタ白!

いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

すき家にて

2009. . 29
20090329225659
ハラ減って我慢出来なくてすき家に駆け込んだ。

一時間くらいだけど練習もしたしね。
まだまだ若い奴らには負けられない!

明日も闘おう。
負けるなマッテロ。
揺るぐなハート!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

圭イベント!

2009. . 28
圭イベント詳細

ジュニアに夢を与える素晴らしいイベントですよね。
一生の思い出になったでしょう。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

餃子DA!

2009. . 27
20090327224821
美味いです!

みんなゴリゴリ食ってますね~!
チャーハンもう一杯!


今日も駆け抜けました!
大事なのはハート!
明日もハイパーアルティメットレッスンだぜ!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

是非見て下さい

2009. . 26
『てっぺんブログ』に、修チャレに参加していると思われる選手からのメールが送られたみたいです。
内容も素晴らしいですね。
マッテロも見習わなければいけません。
『あきらめなければ夢は叶う』
いつかその修チャレに自分の選手を送り込んでやるんだ。
本気になりましょう!

よし!本気で寝る~!
オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

すき家から

2009. . 26
お疲れ様です。
ねぎ玉豚丼弁当大盛ゲット~!
ハラヘッタ。

今日はキッズクラスでスマッシュをやりました。
マッテロ「いいかい?今日は必殺技をやるよ!」
キッズ「うん」
バシッ!(マッテロ、スマッシュを打つ)
マッテロ「わかった?」
キッズ「うん!!」
キッズはとても楽しそうにスマッシュしてくれました。
嬉しいです~。
帰り際に、
マッテロ「今日の必殺技、何て言うんだっけ?」
って聞いたら、
キッズ「シマッシュ!」


また来週もスマッシュしまっしゅ!


サイナラ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

限界ラーメン

2009. . 25
20090325201013

押し込め~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

焼き肉~ラーメン

2009. . 25
20090325195817
20090325195813
ゴールデンパターンです。

三銃士の夜はここまでですかね?

今日も感謝だな~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

三銃士

2009. . 25
20090325121015
只今昼飯タイム。
モスだす。
今日は練習会。
そして雨。
無情。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

決意

2009. . 25
初心を思い出させられた一日でした。

悔しいけれど、全て見抜かれていました。

この仕事が好きだから、まだまだやらなきゃいけない事は沢山です。

小田急線でまた・・・・・。
あざっす!


誰にも負けないハートを!
揺るぎないハートを!


ドンシン!
フィー!


待ってろ!!明日!!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

試打会~会議

2009. . 24
今日は高島平インドアへ。

春の新作ラケットの試打会です。
YasuochanとWANCHANもいます。
Yasuochanがいじめてきますが、スルー!

行ってきまーす!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今日も

2009. . 20
風が強かったです~。
ボールがあちらこちらに・・・・。
でも集中すれば大丈夫!
実はマッテロ、集中するためのスイッチがあります。
このスイッチをONにすると、風なんかきになりません。
(長時間は持ちませんが)
何かは秘密。
本当に誰にも言ったことがないのだ!
ぐはは。
言ったらバカにされちゃうかもしれないしね~。
皆さんも自分だけのスイッチを探しましょう!



今日も1日頑張りましたが、まだまだ足りません。
足りない?
果たして足りないのは、何でしょうか?
時間ですか?
自分ですか?

どっちも、もちっと欲しいのである。


ねっぺ。

オヤスミマン!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

練習

2009. . 18
こんにちは。

今日はスタッフと練習をしました。
といっても、1時間ちょっとですが。
強風の中での練習だったので、集中力が持続出来ずに苦労しました・・・←言い訳
“沖縄の雄”キンカワマンと“体力少ないバコラー”サイトウマンとの練習でした。
どちらも今後が楽しみです。

さて、ビール飲まなきゃいけないので?!帰ります。
さらばじゃ~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テニスを

2009. . 15
日本一メジャーに。

スクールを厚木一元気に。


まだまだ道のりは長いのかもしれません。
しかし進むのです。

明日も闘いです。


オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰ります

2009. . 13
お疲れ様です。
素敵な飲み会でした。
みんな幸せになりましょう!
では帰ります。
サヨウナラ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨、グリップ、某所

2009. . 13
シトシトと・・・・。
風が強かったね、今日は。
春何番?
ナンバラバンバンバン♪←古い
・・・・ボールコントロールが難しかった・・・。

レッスンの合間にグリップテープの話題になりました。
結論から言うと、グリップテープはマメに巻き替えた方がいい!です。
打球感も確実によくなります。
こだわる人は本グリップも定期的に変えるそうです。
マッテロは自分の手の大きさに合わせるため、オーバーグリップを三枚巻いています。
ちなみに個人差はあると思いますが、太い方が力が入りやすく安定する、と言う説が良く聞かれますね。
そして個人的にはグリップはホワイトが好きです。
ただ汚れるのが早いからな~。


さて、今日はある会のため某所へ。
みんな、元気してるかな~?
ではまた。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今夜は

2009. . 12
パスタを茹でる。
ミートソースにしよう(出来合いの)。


久々のブログです。
すいません。


走りましょう。
また明日から。


オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

送別会

2009. . 08
20090308220507
2月まで主戦力だったスタッフが卒業に伴い引退です。

今日は送別会だよん。

今までありがとう。


社会に出て、コーチをした経験を活かし頑張りなさい。

自信を持って社会の荒波に飛び込めよう!

夜は更けていく。

オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ODAFUKUDA

2009. . 07
今日も頑張りました。

た?

・・・・むむ。


明日は200%やるぜ!


今はODAFUKUと反省会。

明日もいい風吹かすぜ!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ナカム

2009. . 05
と飲みーティングしました。
チョロッとね。
彼は青春を謳歌していました。
・・・・・羨ましい!
マッテロの助言が役立てばいいなぁ。
頑張れよう!



今日は嬉しい事と反省する事がありました。
人生とはこの繰り返しだと思います。
早く一人前の男にならなきゃ!


まだ立ち止まれない。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

快晴

2009. . 05
おはようございます。

八時間睡眠でスッキリです。
今日も張り切って頑張りましょう!

いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

緊張の

2009. . 03
20090303120018
おはようございます。

週休の本日はお出掛けです。
その前に、美容室へ~。
髪を洗ってくれたのが女性でした。

緊張しました。

まだまだ修行がたりんな。←なんのだよ!

こういった場所では必ず、
「黒いですね」
から会話が始まります。
ちなみにサーファーと疑われることは、しょっちゅうです。

切った後、髪を流してもらうのもまた女性でした。

また緊張しました。

そしてまた
「黒いですね」
(またかよ!)

アウトドア中心のテニスコーチは、会話のきっかけには困らないと感じた美容室でした。

画像は初バーガーキング。


それでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

バスが

2009. . 02
来ねぇ!
今日は歩きたくないから、バスっちゃおうと思ったらこれだよ。
チェッ。



明日は週休日。
ちょっとお出掛けです。
だから今夜は飲みません・・・・・少ししか。



これまで!
オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2009. . 01
止まるなよ。

進めよ。

走れよ。


オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
