
--. . --

ボーリングゥ!

2009. . 26
20090226234627
今日は後輩達のわがままでボーリングゥ!

調子悪いんです。

接待ボーリングってないんでしょうか?

オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

情熱の

2009. . 24
20090224173407
講習会が終了!

そして庄屋へ!

一日をしっかり振り返りましょう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

西新井へ!

2009. . 24
20090224075609
おはようございま~す。

今日は会議&スペシャル講習会のため、西新井インドアに行きます!
講習会はジュニア委員会からの発案!
コーディネーションのお勉強です。
講師は修チャレスタッフでもある佐藤さん。
楽しみです!

会議も・・・・・も、もちろん楽しみです!


では、行って参ります!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

サヨナラ1

2009. . 24
20090224001415
今日はCHAKAIコーチのラストレッスンでした。

いろいろワガママを聞いてもらったね。
ありがとう。

これからもテニスを愛してください。


大学を卒業して社会人になっても、今の気持ち、姿勢を忘れずに頑張ってください。
コートでメインコーチを務めた事は絶対に素晴らしい経験として活かされるはずです。

ありがとうございました。





このサヨナラをあと三回もしなきゃいかんと思うと・・・・。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

一日が・・・

2009. . 22
スゴい早いスピードで過ぎていきます。
負けないように突っ走らなければいけないんです。
だけどちょっと躓いてしまうこともあります。


本気にならなければ変われない。
マッテロは・・・・これじゃ変われんなぁ。

すまんかったね。

お互い、まだまだ修行が足りないようだ。



明日も情熱120%!
待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

充実

2009. . 20
な一日でした。

だから、とても眠い。
・・・・・寝ます。

おやすみなさい。



明日も頑張りますぜ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ありがとう

2009. . 18
20090219000619
今日はTAKAHAEに気付かされる事がた~くさん!

ほんまにありがとう。

これでまた大きく成長できます。

スタッフにも会員さんにも、上司にも部下にも!
マッテロは支えられています。

だからこそ、明日も情熱120%ですね!


ラケット担いでコートにGO!だぜ!


ちなみに画像は修チャレの時にメモったノート。
背中を曲げるな!
胸を張れ!
松岡さん!やるぜ!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

TAKAHAE

2009. . 18
20090218180808
今日はDRKさんと支配人とミーティングゥ~!
自分の進む方向を再確認したぜ!
頑張るぜ!

そしてTAKAHAEに誘われて土間土間へ。
ここは1000円飲み放題の店。
時間限定ですがね~。

ちょっと練習したからビールが・・・














い!




今日も頑張ったね!



また明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

進め!

2009. . 16
20090217001415
人は本気になれば変われる、らしい。
と言うか、本気にならなければ変わらない、ってことだよね?

キミは今、本気なのか?

まだまだ足りてねぇなぁ。

な?


木は見れてるか?
森は見れてるか?


誰の事?
俺の事?


明日はちょっくら休息。

そしたらまた本気です。

オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ムッシュ

2009. . 15
20090215223440
村々!

と言う感じです。
ビールが美味い!


今日は業務終了後、練習しました!
一心不乱にストロークを打ちました!
ちゃんと考えて練習してんのか?とDRK殿に注意を受けそうですが・・・・ご安心ください!(たぶん)
まだまだ上手くなるなぁ、と感じました!←ま、元が元だからね


考えて練習しなきゃあ、上手くならんぞ。
分かってんのかなぁ、チームATSUGI?


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

土曜会

2009. . 14
20090214214411
お疲れ様です。

今日も駆け抜けたぜい!

またジュニアからチョコもらったぜい!

あ~明日も頑張れるね!


てなわけで土曜会。
JINNO君(元副部)は西新井で土曜会をしているはずです。

だよな?

書記のアチャミはサボりました。

チッ。


だからODA君を緊急召集。


語りましょう。

では。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

春一番

2009. . 13
20090213231831
元気ですかっ!
はい!春一番ですよ。
うん、強風でした!
雨まで降ってきましたよ。
噂では雨男がどうとか・・・・。


ジュニアからチョコをもらいました。
えへへ。
テニスを頑張るって手紙付き!
嬉しいです!ホントに!
うんうん、コーチも頑張るぜ~!


今日はビールと蟹だ!
解凍!


また明日~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

パスタDA~!

2009. . 12
20090212215613
今夜は自炊!

シメジとベーコンをぶち込んで炒めたぜ!

うまそ~!

んだば!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

鶴川

2009. . 11
キングFのワガママで鶴川にて呑みました!

語りMAX!
魂で話してくれる人間との出会いは何年ぶりだろう?

朝まで話したかったけど、サラッとフられました。
仕方ないから?ワンちゃんに照準を合わせたら、例によって見限られ・・・・。



チッ。。



まだまだやることは沢山だぜよ。


帰るぜよ。

オヤスミマン
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

初孫

2009. . 10
20090210201211
フカキョンの紹介で来ました!

サイコ~です!

こうして夜は始まるのだ。

トーク!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ジュニア委員会

2009. . 10
20090210100221
今日はジュニア委員会!
行くぜオダサガ!
日本テニス界の未来のために!


画像は6年前?くらいに異動の際にスタッフが作ってくれたZippo。
今でも飾ってありまっせ!
ちなみに2月テーマソングは“ゆず”。
『栄光の架橋』だぜ!


待ってろ!オダサガ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

酔笑苑

2009. . 09
20090209214608
今日も頑張りました!
(ご褒美は厚木で一番有名なホルモン屋さん!IgarashiとODAと一緒)
新人が4人も来て、も~大変!
だけどインハイ出場経験の子もいて、将来楽しみMAX!です。


駆け抜けた一日。
ODAと練習もしたし。
ちょっとだけフォアが分かった。(気がする)


大人が変われば未来が変わる!
変わってみせる!


明日はジュニア委員会!
常に走るぜ!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

低く

2009. . 09
20090209001705
しっかりと力をためよう。
もっと高く飛ぶために。

こんなんでは終わらない。

八百屋くん、心配かけたな。
お気遣いありがとう。

やるぜ!
待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

タクシー

2009. . 07
今日は歩くのがちょっと辛くてタクシーを拾いました。
僕は基本的にタクシーとか美容室とかでは話したくない人間なんです。
ただ、今日はタクシーの運転手に楽しい話を聞かせてもらいました。
『男の腐った奴』を連呼していた運転手さん、ありがとうございます。

さて、来年の対抗戦に向けて動き出しました。
厚木チーム。
やれ。
俺もやるから。

ビッグマンは先に進めたかな?
また連絡してこいよ。

ワクワクな場所にする!


明日からまた闘いだぁ!


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

晩飯

2009. . 06
20090206221611
お疲れ様です。

今日はタイトな一日でした~。
だけど頑張って駆け抜けた。
(そしてその後のビール&餃子・・・・)
生きてるって感じます。


会員さん、ジュニア達はもちろん、スタッフにも八百屋くんにも、そしてマッテロにも最高な場所にしていきたい。

てっぺんブログに書いてありました。

大人が変われば子どもが変わる
子どもが変われば未来が変わる
大人が変われば日本が変わる

日本、なんて大きな事は言えません。
けど大人(自分)が変われば子ども(スタッフ)が変わる。
そうやって最高のモノを作っていく!

笑顔でワクワクしてポジティブに生きる!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

唯一無二とも

2009. . 03
20090203202820
いうべき親友と呑んでます。

幼稚園から高校まで一緒。
高校時代はペアだった時もあったな~。
弱かったけど。

再会は三年ぶり。

あだ名はゴン。



夜は更けていくのだ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

有楽町へ

2009. . 03
おはようございます。

週休日の今日はセミナー受講のため有楽町電気ビルへ~!
日々成長のための早起きである。
全然ぜんぜんZENZEN辛くない。


・・・・ない。



ワクワク全開や~!


ちなみに偶然にも同じセミナーをワンちゃんも受けるみたい。
お昼には終わるから、ランチビールですか~!?
ワクワクや~!←何しに行く気だ?


月に数回しか乗らない電車に揺られているのである。


いってきます!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

対抗戦

2009. . 02
負けた。

だけど次は、来年は、が大事だぜ。

一年で何回練習が出来るか?

考えろ。

厚木スタッフよ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
