
--. . --

帰宅

2009. . 30
お疲れ様です。
今日はメーアーな一日でした。
レッスンは出来ないんで、テニスを日本一メジャーにするための諸々なことをしました。
もちろん八百屋くんも頑張ってました。
けど、彼は燃費があまり良くなく、「腹減った」と言いながら、自分で買ってきた北海道土産を美味しそうに頬張っていました。(何度も)
ねぇ?スタッフの分、無くなるよ?



帰宅途中に、錦織圭特集の雑誌を購入。
「580円です」
はいはい。
あれ?


財布を見て愕然。
札がない・・・・!
確かに今日は持ち合わせがなかった。
それでも朝の時点では1000円札はあったはず!←大人の財布の中身とは思えない

頭をフル稼働して今日の出費を確認。


カタカタ・・・・チーン!

ある。
600円はあるはず!



あった~!
セーフでした。


僕の好きなカフェラッテをもう一本飲んでいたらアウトでした。

明日からはもう少し財布の中身を気にすることにします。

それでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

メーアー

2009. . 30
おはようございます。

雨です。
今日は結構降るみたいですよ。
テニスが出来なくて残念ですがイメトレでもして過ごしましょう。

本日も本気全開で前に進みたいと思います。

いってきます!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

満喫!漫喫!

2009. . 28
マンキツ?
ええ、そういう感じです。
三銃士が一人、参謀役というべきワンちゃんに見限られ、某場所に入りました。
まあ、そんなことはどうでもいいんです。

人の話を聞きたくないときもあります。

けどね・・・とりあえずありがとうですか。

もう大丈夫。
そんなに弱い人間でもなかったみたいです。
16分の1でも8分の1でもありません。
俺は俺。
1分の1でしかない!
だから明日からまた笑っていこうと思います。

見てろよ。
負けねぇ。

待ってろ!待ってろ!待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

最高!

2009. . 27
20090127214811
仲間に恵まれた。

心からそう思う一日でした。

ワクワク。
感動。
感謝。


うん…。


足りないのはやっぱり自分でした。

明日から脱げ!
いや、今から!


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

会議

2009. . 27
おはようございます。

本日は新宿会議です。
本会議の前に、プチ会議。
ツツアニキとYasuoちゃん。

もうすぐ新宿着くよ~。


本日も本気で頑張ります!

いってきます!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

待ってろ!

2009. . 27
ふと感じる事があります。
あれ?出来てんのか?って。
結局、出来てないんですよ。
ダメだなぁ。
あの時に立てた目標を忘れてるわけじゃない。
だけど、結局立ち止まっています。
アツくワクワク生きるんだ。
過去の全てに感謝して、未来を変えていく。


明日は会議。
気合いMAXだぜ!

待ってろ!会議!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

土曜会~帰宅

2009. . 25
20090125001654
20090125001649
今日はJINNO君の送別会でした。
彼には様々な影響を与えていただきました。
ありがとう。
これからは同じ釜の飯を食う仲間。
先輩として沢山イジメてやるぜ。

へへへ~。


あ、いや、冗談です。

以前も書きましたが、大事な仲間、信頼できる友人として付き合っていきたいと心から思います。

来週がコンビを組んだ最後のレッスンです。
悔いの無いように頑張ります!


オヤスミマン!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅!

2009. . 23
お疲れ様です!

今日も頑張れたか?
今、何をすべきか?
本当に気付いているか?
まだまだ甘い!
そんなんじゃ・・・・。


さて、帰宅途中にサティに寄りました。
ビールその他を買って・・・・。
あれ、買いすぎた。
よし、バスで帰ろう。
このバスうちまで行くかなぁ。

不安ダースの犬、である。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

パスタDA!

2009. . 22
20090122214628
パスタを茹でました~。
腹がはちきれそう・・・・。
美味しかった!


それと今日は母からの手紙が来た。
心配ばかりかけた親不孝息子で・・・・。
ありがとうさんです。
元気でいてください。


さ!明日から新たなる目標に向けて動き出すぜ。
きっちりやるぜ。

オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

真友!

2009. . 20
20090120215608
こいつとの出会いを・・・・。

いや、運命だったな。
うん、負けないぜ。


そして、やっぱり、ありがとう。

待ってろ!○○トー!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ときわ!

2009. . 20
20090120191022
一年以上ぶりだよ。

お母さん、お久しぶりですね。

やっぱりいいなぁ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

勝ちの味とビールの味

2009. . 20
20090120162404
練習終了~。

四人でダブルス三試合。
僕だけ3敗。
いやいや、タイブレもあったし、頑張ったのよ。
あ~勝ちたかった・・・・。
課題は上とメンタル。
次回までに鍛えるぜ!

で、これから餃子でビール~。
ちょっと遅めの新年会DA!

DRKさん、ハードボイルドさん、騎士さん、お疲れ様でした~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

練習会

2009. . 20
おはようございます。

曇り空が広がっていますが、テニスをするには十分ですね。
僕も今日はレッスンではなく、練習の為、某所へ向かいます。
恒例になりつつある、弊社練習会です。
参加予定人数は・・・・僕を入れて4人!
・・・・寂しい。
まあ、ガッツリ出来るからいいでしょう。
八百屋君はとても来たがっていたけど、お仕事だから不参加。
残念だったな、八百屋君。


興奮して一時間も早く出発!
コーヒーブレイク決定~。

待ってろ!練習会~新年会!(まだやるのか?)
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

学ラン

2009. . 19
20090119234624
高校生と言われても、まだ通じるな。

ま、お子ちゃまだってことよ~!

僕?

僕は硬派な感じ!

言うよね~!


詳細は八百屋ブログへ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ダテック

2009. . 19
え?

伊達選手 
全豪本戦1回戦速報
4-6 6-4 6-8

あぁぁぁぁぁぁ~。

残念!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

夢は

2009. . 19
夢は逃げない。
逃げてるのはいつだって自分。

うんうん。

だよな~。


また明日から進まなきゃ。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

村!

2009. . 18
20090118222039
久しぶり~。
大ジョッキ~。

八百屋!邪魔すんな~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ダテック・・・・

2009. . 17
ん?

Australia Open
The Grand Slam of Asia/Pacific
09年1月17日(土)オーストラリア・メルボルン

シングルス予選3回戦
クルム伊達公子(エステティックTBC)

   2-0 (第1セット 7-5 第2セット 6-1)

Marija MIRKOVIC 選手(AUS)

【次戦】シングルス本戦1回戦 09年1月19日(月)

やった~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ワクワク

2009. . 16
していますか?

笑顔だから幸せになる、です。
てっぺんブログからはパワーを貰えます。


一日が早く過ぎないかな~、なんて感じていた時期もありました。
10代、20代の前半なんてそうだった…かも。
けどね、今は違うね。
もっともっと一日一日を大事に過ごしたいし、その一日に意味を持たせたい。
ただ、実際は出来てない。
難しいですよね。

『悔い無き今日を』

おい、マッテロ、今日は?




飛んでくるボールに同じモノは一球もないんです。
全てが一期一会、です。
今自分に向かってくるボールは、もう二度とない!
って考えたら、その瞬間に、超超超!大事な一球になりませんか?
テキトーに打つボールなんてないんです。
僕がジュニアに伝えたい事の一つです。

あ、焼酎が効いてきたな…。
さぁ、寝るか。


オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ダテック

2009. . 16
あらら。

テニスの4大大会今季第1戦、全豪オープンは16日、当地で予選が行われ、13年ぶりの4大大会本戦出場を狙うクルム伊達公子(エステティックTBC)は、女子シングルス2回戦で世界ランキング118位のマレット・アニ(エストニア)を6-4、4-6、6-0で退け、3回戦に進んだ。もう1勝すれば、13年ぶりの本戦出場を果たす。

ですって。

ガンバレ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

久しぶりの

2009. . 15
レッスンでした!
と、言っても四日ぶり、程度ですがね。
やっぱり楽しい!テニスは!
ただ、四日しかあいてないのに、ストロークもボレーもタッチがいまいち・・・・。
うむむ・・・・。
ま、明日は大丈夫だろ~。
ポジティブポジティブ!待ってろ!明日!
↑ポジティブとは違う気がする・・・・



最近のマイブームは“いきものがかり”
(ちなみに僕は小学一年の時はクラスの生き物係でした。←どうでもいいよ)
連休中に実家で見た高校サッカーで歌っていました。
いい歌ですねぇ。
さっそくLISMOでゲットしました。
マッテロ1月テーマソングです。
いい歌詞。
もちろん歌声も。


明日も悔いの無いように走りましょう。
いや、もちろん歩いたっていいんです。
前に進むんです。
心の花を咲かせてやるぜぃ!


オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰りますよ

2009. . 13
20090113165012
はい、水戸。
友人の新居に3分だけお邪魔してね。
残念ながら奥様になる方には会えなかった。
ま、結婚式の時まで待ちますよ。

さ!厚木へ帰るか~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

餃子

2009. . 13
20090113135412
20090113135406

昔の友人と餃子を食べに来ました。
ここは部活動時代に腹一杯になるために良く来ました。
デカい!です!
一緒に来たのは、中学時代のペア。
「もう食えねー」とか言いつつ、餃子食ってやがる。

はい、食ったら神奈川に帰りますよ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

昼飯

2009. . 12
20090112120217
ジッチャンバッチャンを連れて昼飯を食べに来たぜ!
二人ともまだまだ元気だ~。

で、ビールを・・・・。
僕だけね。

いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

実家

2009. . 11
20090111211605
くったわい。
飲んだわい。


もう寝るか?
やることが無いのでおじゃる。


仕方ない。
また飲むか。


オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰省

2009. . 11
おはようございます。

今日からお休みをいただきました。
一年ぶりに実家に帰ります。
僕の故郷は茨城県!
皆さん、いばらき、ですよ~。
よく“いばらぎ”と言われ、「いやいや、“いばらき”です!」といったやり取りをします。
茨城県出身というだけで、やられた経験がある方は多いはずです!絶対!←だから何だよ

ちなみに、千葉にライバル心もないし、栃木を敵対視もしていないし、福島と友好的ってわけでもないです。
皆さん、誤解ですぞ。

はい、下らないこと言ってないで帰ります。

ではまた。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今日も

2009. . 09
頑張ったな。

八百屋と必要以上のコミュニケーションをとったし。
まあそれはどうでもいいんだけど。

何よりスタッフにガッツリ研修をしたぜ!
ナカムラ弟とカズキングとチャラにね。
これでテストはバッチリだぜ~!

明日も走り抜けよう!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

初雪

2009. . 08
明日は雪が降りそうですよね~。
こな~ゆき~♪


今夜はスパークリングワインです。
いや、めっちゃ安いやつよ。
けど美味い。
今週末はお休みをいただいて里帰りをします。
父に、母に、買っていってやろう。

てっぺんブログを見て涙ぐんでしまいました。
見て下さい。
生んでくれてありがとうですね。


アツく生きなきゃ!

明日も全速力じゃ。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

有楽町へ

2009. . 07
おはようございます!

今日はちょっと肌寒いですね。
テニスする方は準備運動をしっかりとしましょう。

僕はこれから有楽町へ。
人間力アップのためセミナー受講です。
ちなみに三銃士全員集合~。
終わったら新年会ですか~?←何しに行くの。

待ってろ!有楽町!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ハナゲツ!

2009. . 05
鼻毛2!じゃなくて花月!

花の月曜日ね~。

明日は久しぶりの休みだぜ~。
飲むぜ~。←いつもでしょ?
ってなわけでアチャミにラブコールして簡単にフラレました・・・・・。

ふん。

サビシクナンカナイヨ・・・・。

独り酒だ!


けど一人で飲むのも嫌いではないのである。

ではまた。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
