
--. . --

日高屋

2008. . 30
20081130230310
お疲れ様です。

只今晩御飯中。

アチャミを付き合わせました。
いつもすまないねぇ。

今日は支配人とみっちりミーティング!
まだまだ足りねぇなぁ、俺。
いつもいつもありがとうございます。

きっと応えてみせる!


MAX待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

中華一番

2008. . 29
20081129224513
今日も頑張った!頑張った!

八百屋くんは千葉の東金で頑張ってるかな?
しっかり応援するんだよ~。

さて、中華一番!
餃子!
ビール!
チャーハン!

明日もやるぜぃ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おでん

2008. . 28
20081128233111
今日はおでん。
ローソンが今80円均一!
安い!
新宿の屋台より美味い!?
ちくわぶが好きです。
そして、ビールは奮発してヱビスDA!


今日は壁にぶち当たった日でしたね~。
まだまだ未熟者。
心に刻み込んで、また歩き出しましょう!


明日から千葉でALL○○が開催!
我がスクールからは5ペアが出場!
頑張ってくださ~い。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ただいま

2008. . 27
オリジン弁当2つ~!
やっばり唐揚げは外せませんね!
いただきま~す。


うん、今日は寒かった。
スクールに来てくれた方も心なしか少ない?感じがしました。
明日は大丈夫かな~?

で、今朝ベンチコートを出しました!
暖かい!
最高~!
そして帰りはそのベンチコートを忘れてきました。


アホか!



はい、ごちそうさまでした。

弁当食べながらブログ書くことも、お手のものなのだ。

オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

メガネ

2008. . 26
買った。

やっぱりコンタクトだけじゃいろいろ不便でして。
まあ、休みの日とか、家の中でしか使わないでしょうがね。
メガネをかけるのは15、6年ぶり。
昔、ガチャメだからあまりメガネは良くない、とコンタクトにしたんです。
出来上がりは一週間後。

それにしても・・・・・似合わねぇ~。


店員曰わく、違和感は無いらしいが・・・・。

メガネ男子の夢は破れ、メガネオッサンが濃厚みたいです。


はい、オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お出掛け

2008. . 26
とは言っても、駅前まで。

新しいコンタクトを作りにね。
ついでにメガネを作ろうかと悩み中・・・・・。

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

うおぉぉぉ!

2008. . 26
眠い。
良かった。
帰ってこれて。
ブログさぼりがちの、と言うかさぼってる騎士さんと喋りすぎた。←反省はしてない

新宿でカプセルとかやだ~しねぇ。

で、帰り際に近くのコンビニ寄ったら、その筋の方に?すれ違い様に、
『うあぁぁ~?』
と絡まれそうになりました。
もちろん知らんプリンしましたが。

ヒーン!

やっぱりこの短髪は印象悪いのか?
けど、負けないよ!
誰にも!
その筋にも!
ライバルにも!
先輩にも後輩にも!

かかってこい!

ぐはは~!

オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

尊敬する

2008. . 25
20081125205813
諸先輩方。

俺はここを超すんだぜ。

待ってろ!先輩!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

いざ新宿

2008. . 25
おはようございます。

今日は新宿会議。
出発前に髪切りました。
今回は満足な短髪!
うんうん。

さて、今日の会議はどうなるかな~?

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

パスタ

2008. . 24
20081124213106
を茹でました。

うん、茹で加減はチリバツ。
腹一杯です。

あ!ミートソースが、スウェットに~!
だはは~。
美味かった。

明日は会議DA!

待ってろ!新宿!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨・・・

2008. . 24
生憎の雨です。
午前中は気持ちよくレッスンできましたね!
午後もこの調子なら・・・と思っていたんですが、雨男の八百屋君が来て、案の定降ってきちゃいましたね。
きっと彼の大声により大気が揺れて、雨粒が落ちてきたんでしょう。
うんうん、そうに違いない。
うん。

八百屋君は今、一生懸命に年末年始のイベントのチラシを作っています。
ガンバレ!ヤオヤ!
キミのパソコン能力は日本一DA!←うそ


僕?僕は・・・数字と睨めっこ?

う~ん、今日のところはこれくらいにしといたろか!

そうそう、明日は月一の新宿会議です。
また他所のヘッドコーチからエネルギーを貰おうと思います!

そんでは~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

食い放題

2008. . 22
ヒャッホー!
食べるぜ!



・・・・。




もう食べられない。
JINNO君は・・・・俺の話を聞いて爆笑してるぜ!
失礼な!

今日も頑張ったなぁ~。

あまり内容がないよう。

つまらん。

オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

約束

2008. . 21
いつもふざけちゃう子。
何度注意しても、どうしてもふざけちゃう子。
球出しをわざとヘディングしちゃったりね。
叱っても、諭しても、お願いをしても・・・・とにかく僕が出来る限りの、思いつく限りの事をしても・・・・・ふざけちゃう。
今日もそうだったね。
マッテロもまた叱っちゃったね。
けど、きっとテニスが好きだからなんだよね。
そんな君の気持ちに応えられない自分のレッスンが悔しいよ。

そんなキミは、他の習い事との時間が合わないから、今月で辞めちゃうんだよね。
また時間が出来たら一緒にテニスしよう。

最後に約束したよね。
「最後の一回はおふざけしないで、コーチとテニス出来る?コーチは最後だからキミとしっかりテニスがしたい」
キミは下を向きながら、
「分かった」
と言ってくれました。
ありがとう。
そんな風に直ぐ素直になってくれるキミがとても好きです。
だから来週、思いっきりテニスしようね!

待ってろ!来週!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

こんばんは

2008. . 20
今日も寒かったですね~。
半袖ではちょっと厳しくなってきました。
それにしても、ついこないだまで、「夏」だった気がするのは、僕だけでしょうか?
・・・厳しい冬の到来です。
寒いだけならいいんだけど、風が吹くとね~。
皆さん!重ね着して、冬を乗り切りましょう!

さて、暴れ馬プレステージですが、段々僕に懐いてきました。
よしよし。
もうチョイでお前を操れそうだぞ。
ただね、レッスンの合い間に、ちょこっとラジカルを使ってみたら・・・・


イイじゃん!!

あぁ・・・やっぱり元鞘かなぁ・・・。←優柔不断


そういえば新しくシューズを購入しようと思います。
次はアシックスさん。
ワンちゃんのおススメ。
けどね、今年のモデルは在庫切れ・・・。
新しいモデルが出るまで我慢かぁ・・・。
うーん、けどまずいぞ。
今履いているのは、もう磨り減っちゃってちょっと危ないんだよね~。

そうそう、コブクロの新曲をリスモでダウンロードして聴いています。
中々、いいんじゃない?

さ!帰りマッスル!

んだば~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰ります

2008. . 19
お疲れ様です!

今日はミーティング~マジ練習~餃子~騎士家~小田急終電一歩前。
ハードな1日でした。

騎士ともうちょい飲んでたら、また喧嘩になっていたでしょう。

ふっ。
危ない危ない。
騎士、またな。


でもね、今日はマッテロ的に嬉しい事があり、夜通し飲んでも良かったんだよ・・・・。

ま、次回に鮨徳だな。


うおぉぉぉ!
待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

岡村VS○○

2008. . 18
20081118202708
騎士家にて。

憧れの男のVTRを・・・・・。

やっぱりアツいぜ!こいつはよ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

練習会終了

2008. . 18
20081118163008
ちかれた~。

フォーメーション練習とサービスからファーストボレー強化!
ゲームではDRKさんと組んで一勝一敗。
府中コンビに4-6でやられました。
(ハードボイルドさん、ヒデラーさんには勝利!)
内容としてはオールサービスキープで回ってきたマッテロサーブを、大方の予想通りダウンしてゲームセット・・・・。


ははは。
情けない。
けど同レベル以上の中でやるテニスは楽しすぎ!
いい経験になりました。
まだまだ上手くなりたい!
今しかないから、頑張るんDA!

とりあえず反省会DA!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ついたぜ!

2008. . 18
20081118101106
某K公園。

ドライバーワンちゃん。
お願い、暴走しないで!

さ、ミーティングゥ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ジュニア委員会と練習会

2008. . 18
おはようございMAX!
今日は週休~♪
・・・・ではなくて、某所へジュニア委員会のミーティングに行きます。
その後は、某K公園にてレックテニス部(?)練習会。
沢山学んでくるぜ!

いってきま~す!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

日々勉強

2008. . 16
お疲れ様です。

只今徒歩帰宅中。
家が近いとは良いものだ、と改めて実感しています。
八百屋くんも早く引っ越せばいいのにね~。
なんて、余計なお世話か。(親心だよ)

この歩く時間は色々と考える時間です。
電車通勤の時は、乗っている時間がそうでした。
(半分以上、寝てましたが)
今日も沢山の事を気付かされ、勉強になりました。
HEADのコートジャックイベントがあって、その担当の方と話した事。
ジュニアレッスンで感じたこと。
一般レッスンでの気付き。
スタッフ研修の中で。
支配人とのミーティング。
八百屋くん。

全部が成長へのきっかけを与えてくれました。
ただし、活かすも殺すも自分次第。
『自分に関わる全ての人を師と仰ぐ』
ある人に聞かされた言葉を常に念頭に置いてます。

とりあえず、まだまだやるこたぁ沢山あるっちゅうことぜよ!
もっともっと大きくなるために!


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ポジティブとすき家と全日本

2008. . 15
お疲れ様です!
今日はレッスン~事務作業~ガット張り~レッスンと詰まった1日でした。
レッスンはもちろん楽しく、全力でやらせていただきました!
しかし、パソコンとにらみ合っていたため、目が・・・・。
こうなると、ナイターのボールが見えない・・・・・。
あぁぁ・・・・。
ま、来週はこうならないようにしよっと!←ポジティブ。

ポジティブと言えば、藤沢のポジティブ王子JINNO君。
ブログ始めたみたい。
リンク貼ってあるんで見てくださいね。
『テニスDEダイエット』ね。

業務終了後、スタッフとすき家に行きました。
お腹いっぱい!


そして全日本!
女子優勝は伊達公子選手でした。
彼女のブログを見ていますが、日々の生活もテニスの練習もストイックに行っているのが伝わりました。
また、常にチャレンジャー精神を持ち続けて臨んでいます。
僕も負けないように?頑張るぞ~!←何をだよ。


オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

うるさい2人

2008. . 14
後輩2人が
『結婚するんで二次会来てくださいね』
とメールをよこした。←ちっ二次会かよ!

失礼。
取り乱した。
(ちなみにこの二人が結婚するわけではない。一人はスゴくカワイらしい後輩。うう、妹がいたらこんな感じなのか?ミルクティー!!で、もう一人は、すごい面倒を見てやった奴。すっげぇ苦労した、ボレー教えんの)

『う~ん、仕事が・・・・』
って返信したら、
『あ、女の子たくさん来ますよ!』

イヤッホー!


・・・・・てさぁ。

ワシはどんなキャラやねんな!


ま、おめでとさん。




キミたちも僕を置いてくのね。





え~ん。



オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おつかレック

2008. . 13
はい、ど~もです。

今日も頑張りましたね~。
ただ、相棒プレステージちゃんが相変わらず駄々っ子ですよ。
フレックスポイントプレステージの時は扱いやすかったのになぁ。
ラジカルに乗り換えたから?
うぅ・・・・。
機嫌直してね。


なんて言ってる暇があるなら練習しろ!とDRKさんに突っ込まれそうですが。


さて、今日は帰りにお刺身を買いました。
半額ラッキー。
一人暮らしにはタイムセールが強い味方です。


ちょっと早いけど、オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう!晴れ!

2008. . 13
気持ちいい青空!
ちょい風があるかな~。

お時間たくさんある方は全日本選手権へ~。

さ、今日も走り抜けましょう!

いってきます、いってらっしゃい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

下北沢もんじゃ

2008. . 11
20081111175317
20081111175311
月島はあきらめて、下北沢の『なんばん亭』に来ました。
初めて入ったけど、なかなかいい雰囲気。
大ジョッキがでけ~!
さ、食うぜ!


全日本では藤原理華さんが負けちゃった。
偶然居合わせたDRKさんに『僕達この後、空いてるんですよね~ぐへへ、月島行きたいなぁ』って言ったら、『あっそ』ってかわされました。

チェッ。


テニスを日本一メジャーにするためには、全日本をもう少し盛り上げていかなきゃだね。
皆さん、お時間作って有明にGO!


伊勢原HCがもんじゃを作ってくれてます。
こっちも頑張ってね!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

寒空と全日本テニス選手権ともんじゃ焼きと

2008. . 11
おはようございます。

太陽が隠れちゃって、肌寒いですね。
こんな日は準備運動をしっかり行ってテニスしましょう。


さてさて、今日は(元)ヤングマン三人衆で全日本選手権を観に行きます!
と、思ったら騎士さんは欠席・・・・。
何でも、家族サービスがどうとか・・・・。
ふん、俺達より家族かよ!←当たり前です!
んで、ワンちゃんと2人です。
まあ現地で弊社社員の何人かとは会うとは思いますがね。

有明行って月島行ってもんじゃ食べなきゃいけないから、忙しいぜ~。


そんなことないか。


はい、いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今日も・・・・

2008. . 10
20081110220411
中華一番に来ました!

腹が減りMAX!
イガラシはモリ食いしています。


今日はラケットのガットを張り替えました!
いつもはハイブリッドですが、今回はトニックプラスを!
じゃじゃ馬を手懐けるためにね、フフフ。

んで、テニスしてみたら、じゃじゃ馬が暴れ馬になっていました、ハハハ・・・・。


チクショー!


練習あるのみ!
練習!練習!
やるか!きくらげさん!


さて、明日は全日本テニス選手権に行きます!
あ、僕は出ませんよ。←わかっとるわ!
ラケットさえ扱いきれてればな~(なわけない)


はいはい、また明日~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

走れ走れ!

2008. . 09
20081109230509
お疲れ様です!

今日は雨がシトシトと・・・・。
くっそ~!
これが大山パワーかぁぁ~!

だけど・・・・・走りました!


・・・・足んねぇな。
まだまだDA!

明日も追い抜かす!自分を!


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ポジティブな

2008. . 08
時間を過ごしました。
JINNO君とね。

お互いに今いる環境は違っても、目指すゴールは変わらないぜ!

だから明日も今の自分を追い越すんだ。
少しでもね。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅DA~!

2008. . 07
お疲れ様です。

今日も頑張りました!
自己満かもしれませんがね。

やるしかない、って分かったんです。
コブクロも歌ってます、
『この道は誰でもない、自分が選んだ道だから』
ってね。

明日は今日の自分を少しでも追い越すぜ!


そして今日は牛丼食うぜ!
20081107214510

牛丼一筋300年~♪(キン肉マン)
あ、豚丼でした。

・・・・。


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
