
--. . --

練習終了!

2008. . 30
20080930123412
ガッツリしました、練習!

そして、ガッカリしました、自分に・・・・・。

まあ、けど下を向いても仕方ない。
前を向いてまた練習しよう!

そして、反省会DA!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

練習会

2008. . 30
おはようございます。

雨ですよ。
雨。

せっかくの練習会なのになぁ。
やむことを祈って・・・・。

とりあえず出発。



目的地に着く頃に中止連絡がきそうだなぁ。


待ってろ!小金井!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

まったり

2008. . 29
テレビをみています。

お!コブクロだ。
新曲を歌ってる。
う~ん、実はあまりガツンと響かないんですよね・・・・。←ファンに怒られるぞ!←て言うかお前がファンだろ!
もうちょい聞き込んでみようっと。
そう言えば、『赤い糸』がカバーされてますよね。
新垣結衣さんが歌ってます。
実は・・・・こちらもガツンとこない。←ホント怒られるぞ!
いや、『赤い糸』は好きな曲です。
あれは名曲ですよ。
だからこそ、コブクロだけに歌って欲しいなぁ。←お前この前カラオケで歌ってたよね?

はい、今日はウイスキーコーク。

明日は練習会。
雨っぽいなぁ。

オヤスミマン。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

月1ミーティングゥ

2008. . 28
20080928224606
お疲れ様です!

今日はミーティングでした。
アツくなりすぎた。
練習する時間が減っちゃってごめんね~。
上手く説明できなかったけど、少しでも分かってくれたら嬉しいなぁ。

んで、村でまったりだよん。
ポテトフライ旨いぜ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ラスト

2008. . 27
ちょいとだけカラオケに付き合って帰ります。

ちょっとだけだぞ、キャプテン。

俺のコブクロを聞かせてやるぜ。
あ、いや、聞きたくない?
あ、そう・・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ヒントは

2008. . 27
20080927133009
20080927133005
ふふふ。


めんどくさいから、本物を出しました。

キャプテン、幸せになれよ。


今日はこれからアホ土田と飲んで帰ります。


キャプテン、頑張れよう。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おめでとう

2008. . 27
20080927102516
ヒント1

うむむ。

かっこいいぞ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 27
ございまっす。

今日は友人結婚式のためお休みを頂きました。
ご迷惑おかけしてすいません。

では、式場に向かい出発します。
・・・・早い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

明日は

2008. . 26
お疲れ様です!

明日は○○の結婚式があります。
誰かって?
それは秘密で~す。
とりあえず僕では無いです。←わかっとるわ!
明日のブログで判明する!かも?
う~ん明日のブログは・・・要チェックや!
と言うわけで(どんなわけだよ)、明日はお休みをいただいております。
定番クラスの方々、また振り替えていただいた方々、ごめんなさい。
皆さんとテニス出来なくて残念です。
なんなら、結婚式をブッチして・・・・・あ、いや、ごめん○○。


んで、結婚式の二次会での出会いを期待して、髪を切ってきました!←不純
と言うのは冗談で(半分)、最近、長くてイライラしていたんですよね。
だから『思いっきり短く!』がオーダー。
バッサリ!・・・・とは行かず、ちょいと不満かな。
もう一声!てな感じです。
美容師さんが、まだいきますか?って言ってたけど・・・まだまだいけたな。
次回はもっと短髪を目指します。


あれ?白髪多くない?

うむむ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

コブクロ

2008. . 24
20080924195023
カウント~ダウン!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

まったりと

2008. . 24
過ごす一日。
いいものです。

ふと、携帯のデータ使用状況をみたらまだ1割くらい。
前の携帯はいっぱいいっぱいだったのに。
やっぱり新しい携帯は違いますね。
やっぱり変えて良かったわい。

はい、別に中身が無い更新でした~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

空な桶

2008. . 23
20080923204005
お疲れ様です!

今日はジュニアイベントありがとうございました。
果物の差し入れ、美味しかったです。
これからもジュニア達のために尽力します!

んで。


伊勢原ワンチャンと来ちゃいました。
いつもありがとうございます。
ワンチャン。


弱い自分に勝てるなら誰に負けたっていい。
コブクロはいい歌を歌うなぁ。


心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ。

俺はやるぜ!
キンニクコブクロ!

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テニスの日

2008. . 23
おはようございます。

来ました!テニス祭り!
9月23日は日本全国テニスの日!
全国一斉ボレーボレーの日!
皆さん、テニスしましょうね。
ボレーボレーもしましょうね~。
ちなみに日本最北端までボレーボレーしにいった、うちの大ボスアヒル隊長とボスDRKさんは見事10分間達成したみたいです。
おめでとうございまっす!
去年失敗しているだけに・・・・あ、いや、うん、さぞかし嬉しいことでしょう!うん。
・・・・だからと言って、すすきので飲み過ぎないようにしてくださいよ~。

さ、スクール到着!
ジュニアイベントやるぜ~!

またあとで~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

明日は

2008. . 22
20080922211511
お疲れ様です!

明日は何の日?
そうです。
『テニスの日』です!

明日は晴れるみたいなので、テニスをするかたは張り切ってやりましょう!
テニスをする予定がない方は・・・スケジュール調整をしてテニスをしましょう!
テニスをしたことがない方は・・・是非お近くのテニススクールまで行ってみましょう!

厚木の某テニススクールでも、皆さんをお待ちしていま~す。

明日も早いんで、(ちょっと飲んだら)もう寝ま~す。

んだばシャバダバ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2008. . 22
20080922082703
おはようございます。

本日も雨スタートです・・・・。
これで、木金土日月と5連続です。
マッテロの出勤日には必ず降ってるじゃないか!
うむむ・・・・。
アメオトコ?

まあ、昼過ぎにはやむかな~?


いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

男たちの大和

2008. . 21
20080921215605
アツい男達のストーリー。

悲しくも・・・アツい。

バスタオルを準備して見ています。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お疲れ様です!

2008. . 20
20080920220825
今日は朝から台風の爪痕をお片付け。
コート整備をバッチリ行いました。

レッスン間はガット張り張り~。
マッテロもたっぷり4本張らせていただきました~。
いや~集中しました。
んで、ラストレッスン。
・・・・・雨で中止になってしまいました・・・・・が、実に中身の詰まった1日でした。

もう眠くなってきたので、あと一杯飲んだら寝ようと思います。←すぐ寝ろよ!

おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お礼

2008. . 19
20080919215207
今日、先輩と話をしました。
軽く2、3分ですが。

出会って間もないんですがね、よく面倒を見てくれるんです。
いつも心配してもらって・・・・・。
不甲斐ないマッテロだから。
すんません。


うん。

大丈夫。
大丈夫っす!

今度二人で飲みましょう。

明日のキャンプ、晴れるように祈ってますよ!

おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

諦め

2008. . 18
たくさん、いろいろ書いたんですが、三回も消してしまいました。
(いや、消えてしまいました)
使い勝手の悪い携帯です。
アホ携帯。


まあ、とりあえず、まだ負けてない。
再び前を向くし、走り出す。
言わせたい奴等には言わせとけ。


俺は自分のために。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

携帯

2008. . 17
20080917162019
やっと変えました。

新携帯で初ブログ!

関係者各位!
実は奇跡的に携帯が一瞬復活し、データを移せました~。
セーフティー!


止まった間のメールを一気に受信したら30件近くありました。
・・・・ほとんど仕事関係。
さびち~!


はい!後ろでは女子高生とそのアネゴ?みたいな人が恋愛相談中。
日高屋だぞ、ここ。
ちょっとキワドイ話だな・・・・。
きかなかったことにしよう。

画像は今まで頑張ってくれた携帯。
ありがとう!


そして新しい携帯。
最新機種!




つかいづれぇ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お疲れ様です!

2008. . 15
こんばんは。
お久しブリーフの更新です。

携帯が使い物にならなくなって丸3日。
携帯依存症の僕はとても苦しい毎日を送っています。

で、昨日の八百屋との会話。

八「機種変にするんすか?」
マ「うん、番号とか変わるのめんどくさいじゃん」
八「ですよね」
マ「データとか移さなきゃ」
八「あれ?電源がつかないんですよね?それ、移せないっすよ」
マ「・・・うそ」
八「マジッす。一からのスタートッす」

と言うわけで、機種変したらブログに書きますから関係者各位は連絡くださ~い。


明日は月1会議だZE!

さ!ビールのみに行ってきま~す。

次回更新は未定!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

携帯が・・・

2008. . 14
壊れた・・・。

またしても・・・。

一度復活したのに・・・。

やっぱ寿命か・・・。

更新は不定期です・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

豚丼

2008. . 11
お疲れ様です。

帰宅途中にあるすき家に入りました。
牛丼もいいんですが、豚も好きです
ブヒッ。

これからゆっくり歩いて帰ります。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

パフェ

2008. . 09
20080909171319
打ち上げでパフェを食べに来ました。

五人前の大パフェ。
八本のスプーンにより五分で完食しました。

若人の食欲は恐ろしいっす!


さ、これから大人の二次会に・・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

旨い!

2008. . 09
20080909114804
雲一つない青空。

バーニングサン完成。

皆、はしゃいでます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

BBQ

2008. . 09
おはようございます。

今日は皆でバーベキューをします。
ちょっと時期外れ?いやギリギリ大丈夫でしょう。
ホントにこういうイベント事には力を発揮する奴等ばかりです。
僕は行くだけ、飲むだけ、食べるだけ、で良いみたいです。



あ、ダメ?
はい、きちんとお手伝いします。


実は秘密のオモチャを持っていきます。
ヒントは『ダッシュ!○○○!』です。
川に落ちないように注意して走らせます。
マッテロのはパワータイプの『バー○ング○ン』です。

それではいってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

オリジン!

2008. . 08
お疲れ様です。

オリジン弁当を二個買って帰宅中。
ちなみに海老とブロッコリーのサラダ、ビール(今日はプレミアムモルツ!)、デザートも買いました。
ふふ、完璧。
本当は飲んで帰ろうかな、と思ったんですが・・・・やめました。


最近、だんだんと体のキレが戻ってきました。←あったのか?
あと一歩なのが、ボレーです。
やはり下半身からの力が伝わってない気がします。
←いや、前からだろ?
膝の影響かなぁ。←膝のせいにしない!
月末はAIGジャパンオープンもあるし、レッチャレもあるんで早く完治させたいなぁ。←いや、ジャパンオープンは関係ないだろ、君には。


家着いた。
織田裕二のドラマみま~す。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

餃子の王将

2008. . 07
20080907210510
スタッフと来ました。

餃子が旨い。

明日もがんばります。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

独り

2008. . 05
村です。

いや別に独りで飲みに来たわけじゃないからね。
先乗りしただけです。
秋刀魚刺しを食べて皆を待つのだ。



今日はきちんと走れただろうか?


自分タイム突入。


また明日~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 05
ございます!

今日はいい天気~。
ゲリラ雷雨が起きませんように。


あ、携帯直りました。
だけどそろそろ限界かな?
変え時かいな?


いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
