
--. . --

復帰

2008. . 31
お疲れ様です。

本日もとても暑かったですね。
ただマッテロは今日もデスクワーク・・・。
体が日に日に鈍っていきます・・・。
顔も大分丸く・・・・あ、いや白くなってきたような?

・・・・。

・・・・ええ、そうですよ。
太りましたよ、きっと!(ヒーン!)
色が黒い方が締まって見えていいんだろうな、うん、そうに違いない。




ですが・・・・



明日から復帰します!
関係者の皆様には本当に御迷惑をお掛けしました!
代わってくれたスタッフ、サンキューです!
快気祝いに焼肉行きましょう!(もちろん割り勘で!←はい、セコイ)
会員の皆様からも温かいお言葉を頂き、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
そしてこの11日間、本当にすいませんでした。
明日から現場復帰しますが、あのシャープな動きが(←いつのだよ!)出来るか不安たっぷりです。
ただ、一生懸命レッスンさせていただきますので、宜しくお願い致します。

うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

感謝

2008. . 30
ありがとう。

この言葉以外に見つかりません。


今日も良く寝ます。
おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

うむむ

2008. . 29
この足・・・。

痛みはないんですが、パツパツなんです。
血がたまってらっしゃるみたいで・・・オホホ。


ムキー!
吸い出してやりたい。


ま、仕方ない。
焦ってはいけんいけん。
我慢我慢我慢我慢我慢我慢・・・・・。




最近、伊達公子さんのブログを見ています。
なんか一緒に試合をまわってるみたいで楽しいです。
ブログに載ってた、伊達さんの右斜め前に置いてある大ジョッキ(空)が気になりました。
飲んだの?伊達さん?

リンクに追加したから興味のある方は見てください。



ちなみに僕は今日もノンアルコールです。
当たり前です。
当たり前・・・・。



おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 29
20080729092406
ございます。

今日は週休です。
これから病院へ診察してもらいに行きます。
痛みも減ったし、腫れも大分引いた。
ちょっと突っ張った感じはありますが、今日明日で治します。

治れ治れ治す治す治れ治れ治す治す治れ治れ治す!


待ってろ!病院!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お?

2008. . 28
痛くないぞ。

完治に向かってる。
明日、先生から、
「OK!」
がもらえますように。


今日もノンアルコール。
↑当たり前。

ゆっくり寝ます。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お気に

2008. . 27
20080727225124
今日は月1のコーチミーティング。
いつもなら水分ミーティングまで行きますが、僕は帰宅。
家で晩御飯です。

最近、お気に入りの飲み物がこれ。
もちろんノンアルコールです。
欲しがりません、治るまで。

豆腐に納豆!
血液サラサラ!


おやすみなさい!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2008. . 26
お疲れ様です。

家につきました。
ん~涼しい。

ん?涼しい?
あ~・・・エアコンつけっぱ・・。
反省。
ノンエコ。


はい、豆腐に納豆。
体に良いものを食べて安静に。





早く治れ。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

早く

2008. . 25
コートに立ちたいなぁ。

ナカム、チャカイ、タカパエ、イガ、今日もありがとう。

感謝、ただ感謝。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

反省

2008. . 24
体が丈夫なことだけが自慢だったのに。
反省です。
スタッフの皆には迷惑を掛けています。
ごめんなさい、本当に。
もちろん会員の皆様にも。
顔向け出来ません。


健康であることが一番、と言うのが良く分かりました。

反省して寝ます。
おやすみなさい。



お土産、ありがとうございます。
完治してからいただきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ドアが

2008. . 23
やっと直りました。
新品のドアです。
嬉しい。

足も大分腫れが引いてきました。
まだパツパツ感はありますが・・・。
明日コートに立てるかは・・・・う~ん。






八王子で事件がありましたね。
自分も通っていた大学が八王子にあり、学生時代は八王子に住んでいました。
事件の場所も良く利用していたビルでしたよ。
命を奪われた方はまだ大学生で、これから社会に出て素晴らしい人生を歩んでいく直前だったはず。
御冥福をお祈り致します。
とても悲しい事件です。
ニュースを見るたびに、胸がグッと締め付けられます。
このような悲しい事故が二度と起きませんように。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今思う

2008. . 22
自分は今まで大きな病気も怪我もしたことがなく、まあ健康に育ってきました。
当たり前の様に生活してテニスしてました。
けどこうして怪我して歩くのも困難になると・・・・・健康で有ることの素晴らしさを心から感じました。
怪我が治ったら、全てに感謝しテニスし、レッスンに臨みたいと思います。
それまでは皆さんにご迷惑を掛けてしまうかもしれません。
本当にごめんなさい。




あぁ~夕飯を準備するのも一苦労・・・。


ジュニアキャンプの皆・・・たくさんテニスして、たくさんご飯食べて、たくさん遊んで、たくさん思い出作ってね。


んだば~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

まさか・・・

2008. . 21
ここまでとは・・・。

ジュニアのみんな、ごめんなさい。
明日のキャンプはとても楽しみにしていたのになぁ・・・。

今日のレッスンに参加していただいた方も・・・ごめんなさい。
まったく役立たずでした、マッテロ。


早く治します。
では・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

生足

2008. . 20
20080720231005
う~ん、どうみても・・・・・






黒い!

真っ黒!!












いや、じゃなくて、太い・・・。

よね?


転倒持に右足を打ったらしく、腫れた・・・。


うう・・・。


寝る。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

燃え尽きて・・・転倒

2008. . 20
お疲れ様です!

今日もストロークラリーを頑張りました!
きつかった~。
けど・・・・楽しかったなぁ。
ラストのEクラスにお手伝いに入ったら、勢いあまって、転倒。
足がもつれてた、という噂がありますが、そんなはずは・・・ありません・・・。



ヒデラーさんもブログに書いていたけど、この職業に就けて、皆さんにテニスを伝えられることは本当に幸せだと感じています。


人生の中には、やっぱり悩むこともあるし、後悔したことも沢山あります。
けど、先を見ていかないと。
前進しないと。
成長しないと。
負けるわけにはいかない。きちんと立ってる姿を、いつ見られても良いように。

やるぜ。

待ってろ!明日!



ODADA!
よくやった。
おめでとう。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お、お、お・・・

2008. . 19
20080719213904
・・・お疲れ様です!


いや~、今日も楽しかったなぁ!
幸せもんです!俺は。

今は生大だい!

いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

トトロ

2008. . 18
やっぱりメイが居なくなって、サツキが探したり、ばあちゃんが心配してたりするシーンを見ると泣いちゃうね。
ダメだぁ。
もうすぐ三十路だと言うのに、ジブリにやられてる。

くそ~!





寝る。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

君の名は

2008. . 18
ごめんね・・・。
もう貴方とは一緒には居られない。
何故貴方と出会ってしまったんだろう。
運命だったの?
けど出会いが運命なら、別れもそうなんだよね。

だから、サヨナラ。
ありがとう。









ゴキ○リちゃん。




てめ!
何勝手に人様の家に転がり込んでんだよ!


戦争・・・・。
戦争じゃあ!


ぶっ○ろす!
おまんら・・・・・ゆるさんぜよ!



失礼。
興奮してしまいました。



前の家は出たことすらなかったのになぁ。
やっぱりちょっち築年数が多いからかな・・・。


はあ~。

虫嫌い・・・・。
ホントに嫌い。


・・・おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お疲れ様です!

2008. . 17
はい!昨日更新サボりました!
スイマセン!
今月二回目、情けない。
ま、いいか、不定期更新で。

暑かったですね~、今日は。
日に日に暑くなってます。
今日どれくらい水分取ったか計算してみると・・・3リットルはいきましたね。
けとまだ足りないので、帰ってビールで補給します。
なんのこっちゃ。


あ、明日に疲れを残さないために、足裏をアイシングしてます。
これ効くんですよ。

おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

VSアシャバ戦

2008. . 15
お疲れ様です!

今日の試合結果は・・・・



豪雨により途中中止~。
ちょうど第1ゲームをサービスキープして大雨。
雨男?
僕?



・・・・。


まあ・・・・



勝ち




でいい?




なわけないか。

と言うわけで、またいつかやりましょう、アシャバさん!


浦和に行っても頑張ってください!
今まであざーしたー!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 15
ございます。

ちょっと朝寝坊。
これから部屋の掃除と洗濯。
そしてスクールへ。
アシャバさんとのラストマッチです。
気持ちで押していこうと思います!


厚木に来てこの一年、特に引っ越してからかな、一番テニスが伸びた一年でした。
精神面も技術面も。
やっぱりアシャバさんの影響が大きかったと思います。
ありがとうございます。
そして感謝の意味を込めて・・・・・










ぶっ倒すぜ!


待ってろ!アシャバ~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2008. . 15
お疲れ様です!

今日は支配人、アシャバさん、ODADAと焼肉~。
はい、念願の肉です。
送別会第3段といったところでしょう。
スクール近くの旨い焼肉屋に入りました。
旨かった・・・。
そして、ごちそうさまでした、支配人・・・。
この肉パワーを厚木に!
明日からより厚木に!
注ぎ込みます。

あざ~す!



明日はアシャバさんとの“最後の聖戦”
貴方に出会って、テニスに対する純粋な気持ちを思い出させてもらいました。

アシャバさん・・・・。


3セットマッチだ!

白黒つけたるで~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

アシャバ送別会

2008. . 13
20080713223715
今日はアシャバさんを送る会。
ほどほどにね、みんな。


サヨナライベント、楽しかったなぁ。
けど、俺が一番汗かいたんじゃない?
ねぇ、アシャバさん?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ラーメン

2008. . 12
食べます!

アチャミのワガママです!
はい!おやすみなさ~い。

厚木をパワーアップさせたい!
明日からのマッテロの課題にします。

明日はアシャバさんのサヨナライベント&送別会だ!

待ってろ!アシャバ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

30度オーバー

2008. . 12
おはようございます。

今日は暑くなります。
確実です。
帽子、サンバイザー、水分補給、適度な休憩を忘れずに!



今日も頑張ります。
一歩一歩進みます。
しゃらっ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

無性に

2008. . 11
焼肉が食べたい。

お疲れ様です。
今日は暑かったですね。
って、毎日そんなこと書いてる気がします。
このままじゃ、どんどん暑くなる?!
困ったもんですな。


さて焼肉。
食べたい、ってブログに書いてたら、夢中になりすぎて、電柱にぶつかりそうになって、『何だよ!』って一人ツッコミしてたら、アンドゥ先生から電話で『この前行ったしゃぶしゃぶ屋ですけど・・』って『なになに、お誘い?』って思ってたら、『ドコでしたっけ?ちょっと先輩と食べに行こうと思ってて』って、『(俺じゃないの?)ん?ああ、○○の近くだよ』『あざ~す』プチッ、プーッ、プーッ・・・・って便利屋か!



なんてね、冗談だよ、先生。


焼肉は『焼肉弁当』で我慢しよう。

今日はゲド戦記だ~。
もう三回見た~。


ではまた。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

出勤!

2008. . 11
おはようございます。

暑い・・・・。
涼しさの欠片もない。

う~ん・・・・。


燃えてきたぜ!


いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2008. . 10
お疲れ様です。

足が重たい!
そんだけ頑張った・・・・ってことにしましょう!
こんな日は甘いものが食べたくなります。
だから帰りにLAWSONです。
メタボにならないように・・・。
ほどほどに。


明日はもっと頑張ろう。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

終了

2008. . 09
正ペアVSやすおちゃん・貝ちゃん
延々ダブルス四時間5セット。
2-6,4-6,6-3,6-3,6-7



チクショ~・・・・。

やっぱり、こう、なんと言うか、勝ちきれない。
くぐってきた修羅場の数か?
まだまだ足りんのぅ。


さ!肉食いにいくぜ!

それとビールDA!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今日は

2008. . 09
20080709084407
レッチャレの日!
練習練習練習練習練習練習練習の日!!

おはようございます、マッテロです。
いい天気です。
こりゃ絶好の河川敷テニス日和!
シャワー浴びて、ヒゲ剃って、お気に入りのTシャツ着て、バチっと髪の毛セットして・・・・はい、時間ギリギリ。
・・・遅刻?
急げ~。

いってきMAX!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

八百屋くん

2008. . 08
20080708202810
お疲れ様です!

今日は八百屋くんが厚木上陸!
たっぷりミーティングして、ホルモンセンターへ!

大ライスを頬張る八百屋くんです。

水分ミーティングはまだまだ続くぜ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
