
--. . --

やよい

2008. . 29
定食を食べました。

ごちそうさまでした。


明日も頑張ります。

まだまだ成長。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨の日サービス

2008. . 28
20080628214303
らしくて、飲み放題1000円。
そんなに飲むの?


明日は月一ミーティング。
やるぜ!



とりあえず更新、みたいな内容でした~。
すいませ~ん。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

はなきん

2008. . 27
今日は“はなきん”
なんて言い方、古いっすかね~。
マッテロは“はなきん”てわけじゃないから、真っ直ぐ帰宅です。
酔っ払いの大学生達が騒いでます。

こら!もうちょい静かにしなさい!

ま、はなきんだから、仕方ないかな?



あるブログを見て、何だかガツンときました。
なんか自分の事言われてるみたいで。
そうかは分かりませんが、神様からのメッセージだと勝手に思わせていただきす。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

TEAMキクラゲ

2008. . 26
キクラゲチームがエントリー完了みたいで。
負けないぜ。
“おれっち”は情けないことに、シングルスを辞退。


・・・・・あ?


なめとんのか!



勝手にせい!



おやすみなさい!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ドリフターズ

2008. . 25
こんばんは。
今日は1日まったりと過ごしました。
今はドリフターズSPを見てビール。
子供の頃、大笑いをして見ていたっけ。
よく親父がチャンネルを野球に切り替えて、ふてくされてた。


しむら~うしろ~。



昨日の納会では何故か絶叫マシーンに乗りました。
そして何故かパ○ストをかぶりました。
(※画像は他ブログを参照下さい・・・・)
けど本日のMVPを獲得!
やったぜ~。




やるぜ、やすおちゃん!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ありゃ?

2008. . 24
かなり余裕があると思ってたのに、そうでもなかった。
ま、コーヒー飲むくらいは大丈夫でしょう。
あ、電車のエアコンでハラヒエタ・・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

品川へ

2008. . 24
おはようございます。
今日は品川で研修&会議&上期納会です。
久しぶりの電車に少々緊張気味・・・。
・・・・ロマンスカーあるかなぁ?


それにしてもいい天気です。
絶好のテニス日和。
品プリはインドアだから天気は関係ないけど・・・暴れるぜぃ!

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

不振

2008. . 23
マッテロバリア。

やすおちゃんバリアにはまだ及ばないみたい。

けどなんとか午前中とナイターは出来ましたね。
ちょっとビショビショになりました。
髪の毛も寝てしまいましたよ。


明日は研修&会議&上期納会。
タイトスケジュールだぜ!
えっと・・・・五時半起き?

おやすみなさ~い!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 23
ございます。

今日は・・・何とか持ちそうかな?
どんより雲が山の方に・・・。
マッテロバリア~。

いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

蒼く優しく

2008. . 22
お疲れ様です。
コブクロを聞きながら。

今日はレッスン~支配人と打ち合わせ~アシャバシャバさんと打ち合わせ~パソコンパチパチ・・・・。
で、帰宅です。
雨で練習も出来ないし、弄るスタッフもいないし、飲みに行ってくれる友達もいないし・・・・。
へ~んだ、いいもんね。
家でマッタリするもんね。

んだば~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 22
ございます。

雨は・・・とりあえず降ってないですね。
このまま持たないかなぁ?

いってきま~すよ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

思うこと

2008. . 21
もう寝ます。
おやすみなさい。






寝る前に・・・・。

7月の試合。
ATSUGIスタッフの奴等にはもちろん、ちょこちょいにもグッキー(参加予定)におれっち(参加予定)にも負けません。
そしてキクラゲさん。
出来たら決勝で会いたいですね。
今度は負けませんけど。

○○歳まであと3ヶ月ちょっとくらい。
だけど、確実にレベルは上がってます。
(ま、元が元だからね)
そう信じてます。

誰にも負けたくない。

明日もがむしゃらだぜ!


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

やりきりました

2008. . 21
お疲れ様です!

今日は雨にやられましたが、午後から何とか出来ましたね~。
上級クラスを2本!
ガッツリ闘いましたよ!(←って闘ってどうすんねん!)
夜の部のアシスタントはJINNO!君。
いや~テンション高!
マッテロも負けじとイケイケ(←古っ)になりました。



けど、今日は疲れました~。
帰って寝よ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

先生!

2008. . 20
20080620212605
アンドゥ先生。

しゃぶしゃぶだぜ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

フラレ虫

2008. . 19
20080619202205
アチ○ミにメールしたら断られました。
『ひま?』ってメールしただけなのに『ごめんなさい』って返ってきた。
俺の誘いを断るなんて、勇気のある奴です。



ふんだ!
ふんだ!ふんだ!
寂しくなんかないもんね~!

あぁ、厚木に友達を作りたい。
前は騎士さんがいたからなぁ。
騎士さんも寂しがってるに違いない。
うん。
きっとそうだ。



・・・・いや、奴には素敵な奥ちゃまがいたな。
寂しくなんかないか。


今日は寄り道して帰ろ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

宣戦

2008. . 18
布告をされました。

TEAMきくらげ。

ほほう。
勝つ気でいるとは。

よいか、マッテロ軍団!
コテンパにやっておしまい!

今日はもう寝る!
おやすみなちゃい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

サンドイッチ

2008. . 18
今日は週休~。

引きこもるのもアレなんで、ブラリ駅前に。
休みの日はサンドイッチでビールが飲みたくなるのだ。
う~む、昼飯は決まりだな!



さて、7月の試合にエントリー完了。
8名分はかなり手こずりました。
皆の衆、しっかりと準備し、悔いの残らない結果にしましょうね。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

練習終了!

2008. . 17
負けた!
負けた負けた!
コンチクショ~イ。


1-6
6-7
6-0

最後のセットは泣きの1セットで、開き直った結果。

だってアシャバシャバさんが言うんです。
『3セット目もやりましょうか?』
哀れみの目をしながら、いやいや、そんな事はありません、武士の情け?ですな。
何にせよ本番なら、泣きの云々関係なく、3セット目をダンゴで取ろうが、内容が良かろうが・・・・敗けです。

マズイなぁ。
やっぱり集中力!
一本一本に、一球一球に、一打一打にしっかり集中しなくては。
常に本番を意識しないと。



実はマッテロ、ある事を思い浮かべると集中力やパフォーマンスが上がるんです。
けど、この方法はマッテロ独自のモノだから秘密ね。
まあこの方法も、2ゲームくらいが限界。
その度にやり直せばいいってもんでもないんです。
難しい。


とりあえず今はビールで一人反省会。


美味いなぁ。



ホントに美味いなぁ。

肘もちょっと痛いなぁ。
むむむ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

練習

2008. . 17
今日は練習の日。
テーマはフットワーク!
全てのボールにしっかり入ること。
そして大胆かつ繊細なプレーをすること!
・・・・なんのこっちゃ。
インディーズコブクロを聞いてテンションUP!

やるよ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2008. . 16
20080616225919
お疲れ様です!

今日も頑張りました!
ラストはアドレナリンが漏れていました。
で、ビールで補充しています。

テンション上がった勢いで、明日はアシャバシャバさんと練習する約束をしちゃいました。
しちゃいました?
いやいや!やるよ!

明日はシングルスだ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

カツ丼

2008. . 15
20080615225903
お疲れ様です!

今日は直帰したくなくて、寄り道。
と言ってもカツ丼を食べに来ただけ。


今日は来月の試合に向けてスタッフとミックスをしました。
マッテロはチーム“年の差”
パートナーは平成元年生まれ・・・。
・・・・ふ~ん。
対戦相手はチーム“星三つ!”
由来は・・・・厨房○すよ?
何で?


結果は・・・1-4・・・。

チーン・・・。


大丈夫。
本番までには。

ちなみにキクラゲさんとこはチーム名、決まった?


いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

日曜朝

2008. . 15
おはようございます。

ちょっと雲り空で涼しいです。
日中はどうなるかな?
暑さ対策は忘れないで下さいね。

さぁ、ガッツだぜ~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

は~い

2008. . 14
打ち上げ。

JINNO君とチアキッチョと某所にきました。
いつもと違って料理がうま!

はい!また明日も頑張るよ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ワン

2008. . 13
20080613223004
ちょっと誘ったら、カラオケまで。

明日もガンバロね!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅だぜ!

2008. . 12
お疲レック!

今日は朝の集中豪雨によって出来た水溜まりを取るのが大変!でした。
何とか夕方のジュニアから出来ました。

ナイターの方と、『テニスってメンタルが大事』って話になりました。
確かに。
マッテロのメンタルはノミ並みと言われています。
ノミの方が強かったりして・・・。

来月の試合に向けて、メンタルも鍛えようっと。


はい、帰ってビール。

さいなら。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

散髪

2008. . 11
近所の美容室にきました。
ここは初めてで、ちょっと緊張・・・・。
オーダーは“短く!”

頼みますよ、美容師さん。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

反省会

2008. . 10
二勝一敗で並んだんですが、得失でダメでした~。
ま、楽しかったですよ。
今はアチャミと反省会in蔵寿司。
アチャミは全敗?
はい、精進しなはれ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

出発!

2008. . 10
おはようございます。

今日は湘南で試合!
燃えるぜぃ!
あ!サンバイザー忘れた!と思って家までもどったんですが、首にかけてました~。

・・・・大丈夫か?


いってきMAX!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

明日は!

2008. . 09
お疲れ様です!
今日はカミナリが凄かった。
で、残念ですがナイターは中止。
ま、夏が来るまでは仕方ないかな?


明日はいい天気になるみたい。
ガットも張り替え、戦闘態勢はバッチリです。
アチャミ、お前は大丈夫か?

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お疲れ様です

2008. . 08
今日は○○と練習の日でした。
練習ではアシャバコーチとスタッフ相手にダブルスをして3連勝!
いつでもかかってきなさい!

○○は・・・う~ん、まだまだ足りません・・・。
成長したいもんです。
いや、しなければいけません。



話は変わりますが、アチャミと一緒にシングルスに出ることにしました。
まだまだ上手くなりたい。
自分をもう少し追い込まなければいけない気がしました。


よし!待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
