
--. . --

焼酎BAR

2008. . 31
20080531223008
一杯飲んで帰る




つもり。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ALL○○団体戦

2008. . 31
なんと!
1位通過だって!
おめでとうございます!

あまり飲みすぎずに、明日も頑張って下さい!

僕はこれから祝杯を~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

梅雨か~

2008. . 30
ですよね。
だって明日も雨予報だし。
最後のCクラスが出来ずに残念でした。


んで、帰宅中。
今日は直帰です。
コブクロを聞きながら・・・あれ?
ベックス?
友達を待ってる、みたい。
まさか帰り際に会うなんてね。
ま、住んでる場所が同じ厚木なんだから当たり前か。
・・・ホントに待ってるのは“友達”~?
隠れてみてれば良かったぜ。
なんてね。



今日はパスタDA!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お疲れ様です!

2008. . 29
20080529222505
雨が最後までしつこく降っていましたね。
だけど、強行しました!
ラスト2レッスン!
しゃあ!燃え尽きたぜ!

んで、イガッチが飲みたいって言うから、わたみんち~。

美味しいね~、ビール。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

買い物

2008. . 28
20080528120708
近くのショッピングセンターに買い物き来ました。
今日は誰と遭遇しても大丈夫。
まともな?格好です。
さて、一週間分のビールを買っておきます。
何本かは秘密~。


帰りに蔦谷だ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

アントニオ

2008. . 27
20080527222005
猪木!


こい!こらぁ!

負けんぞ!コラァ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

快晴!

2008. . 27
気持ちいい天気ですね。

テニスしたいんですが、今日は新宿会議。
月に一度、各スクールのヘッドコーチが集まって・・・。

やるよ。

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お疲れ!

2008. . 26
はい、今日も終了。
徒歩帰宅です。

厚木での初オリジンで『弁当2個』買いました。
久しぶりです。
食うぜ。
ちなみに「箸は?」と聞かれ、「2つで」と答えてしまった。
いつもなら「一つで」と言うはずなのに、らしくないぜ。


今夜は借りっぱなしになってた『未来予想図』を見ます。
コーラ割の準備もバッチリです。

明日は会議だからほどほどにします。

いただきます。
おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

月一ミーティング

2008. . 25
20080525224503
お疲れ様です!

今日は月一ミーティング!
特別ゲストのベッ○スも頑張ってくれました。
これからも頼むぜ!

で、アツいミーティング&研修会の後はわた○んち!
たっぷり水分ミーティングだす。

語りマキシマム!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

長崎チャンポン

2008. . 24
20080524202203
リンガーハット。
安いっすねぇ。
はい、ごちそうさまでした。

今日は結局雨でしたね。
明日も?

うむむ。


ま、帰って祈ります。

今日はこれまで。
さいならっきょ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅だぜ!

2008. . 23
インディーズコブクロを聞きながら帰っています。
新鮮ですね。
と・・・・ってもいい!
ただMDウォークマンの調子が・・・・。
う~む。



さて、今日は29度をマークしましたね。
ひえ~。
光化学スモッグが出たそうでっせ。
気付かなかった・・・。


けど今日も頑張った。
うん、それでいいんだ。

明日は雨かも。
スーパーマッテロバリアを今から張っときます。

それではビールを飲まなくてはいけないので?帰ります。

さいなら~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 23
ございます。

いい天気です!
テニスしましょうね~。

今朝は久しぶりのコブクロ!
インディーズ時代の作品を聞いています。
聞き始めて間もないので、まだ深く入り込んではいませんが、いい曲ですね~。
いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

BOWリング

2008. . 22
20080522225215
やっぱりね。

オレッチのわがまま。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

わたみんち

2008. . 22
20080522214006
あれ?

オレッチとグッキーとベックス?

何でいるの?


こうして夜は更けていく・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 22
ございます。

いい天気ですねぇ。
充電完了!バッテリーMAXで今日も1日頑張ります!

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

パスタ2

2008. . 21
今日はベーコン&ピーマンのパ・ス・タ。
うふ。←やすおちゃん風。

いや、ベーコンは今使いきらんとね。
一週間おいちゃうのもね。

いただきマンゴスチン!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

遭遇

2008. . 21
DVDまた借りてきました!
一回見たのに“ゲド戦記”。
あと“未来予想図”。


帰りにスーパーに行きました。
ジュニアとそのお母さんに遭遇~。
サンダル、Tシャツ、髪そのまま、カゴの中には焼酎・・・・。
う~む・・・。


次からはもう少し考えよう・・・。

まずはゲド戦記だ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今日も

2008. . 21
お休み~。

ランチは○ール付き。

ま、休みですから!

また蔦谷かな?

んじゃ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

パスタ

2008. . 20
20080520200721
しめじとベーコンのパスタを作りました。
大盛りなのでラーメンドンブリでいただきます。
なかなかの出来だな、うん。

食後はコーラ割とDVD三枚目。
“自虐の詩”だそうです。

いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

買い物

2008. . 20
近くのショッピングセンターで買い物してきました~。

買い物下手で、ついつい色んな物を買ってしまいます。
まあそれでも今日は抑えた方なはず。
たぶん。


帰りに蔦谷に寄って、DVDを借りました。
家で鑑賞会だ(ビール付きだ!)


では~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 20
ございます。

台風一過。
昨夜の雨風はすごかったですよね。
マッテロ家が飛ばされないか不安でした。


さて、今日は久しぶりの休み~。
だからお出掛け?
蔦屋にでも行くかな?

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ファミコン

2008. . 20
20080520030308
20080520030305
名作。

中学生の頃かな?

八時間くらいやっても、やりたりなかった。

四人同時プレイが最高に燃えた。


飽きないねぇ。

若かりし日を思い出す・・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

鍋物だぜ!

2008. . 19
20080519224535
今日は鍋物大会。
この時期に?!

僕は飲んで・・・いや、見守っています。


てか何鍋?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 19
ございます。

今日は雨予報?
うむむ。

やすおちゃんバリアならぬ、スーパーマッテロバリアをはるしかねぇなぁ、こりゃ。


ふん!


とりあえず、3重くらいにしときました。


降るなよ~。


いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

誰んち?

2008. . 18
20080518224827
わたみんち!

今日はスタッフと練習しました!
アチャミ・シモシモ対アシャバ・マッテロ。
はい、6-1。

アチャミは弱すぎたので反省会です。


明日もテニスMAX!マキシマム!


オヤスミ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

やよい軒

2008. . 17
20080517213723
今日の夕飯はここ。

ご飯おかわり自由なのが嬉しいよね。

食うぜ~。

と、ビールね。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅~

2008. . 17
お疲れ様です!

今日はアンドゥ先生につかまり、焼き鳥を食べに行きました。
で、マッテロは牛丼を我慢して徒歩帰宅。
この一杯が明日へのメタボ対策・・・・。

ま、奴も悩み多き社会人一年生ですから。

いろいろ話し、アドバイスをしたり、逆にされたり。
いいんじゃないっすかね。
信念を忘れなければ、大成するよ。
忘れなければね!

だから頑張りましょう!お互いに!
いい先生になりなさい。
俺も負けないように、いいコーチになるから!

君と出逢えて良かったと思います。


ちなみに、「待ってろ!学校!~情熱という名の教育~」っていうブログはいつ開設すんだい?


待ってろ!明日!


おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

駆け抜ける!

2008. . 16
20080516204704
そういう事です。
1日をガムシャラにやるしかないんすよね!

まず今日はOK!!


アンドゥ先生とビールだぁ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おは

2008. . 16
ヨーグルト。←古っ。

改めて、おはようございます。

今日は気持ちいい風が吹いています。
半袖オッケー!バッチこい!ってな感じっすね。

やるよ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2008. . 15
しています。

この時間が好きです。
ゆっくりと、いろいろ考えてる時間が。


走ってるつもりが、歩きになり、立ち止まっていました。
いや、それでも走ってると勘違いしていた自分がいました。
テニスが好きなのに、必死に練習も出来ていない。
忙しさにかまけて、試合にも出ていない。
いか~ん!

虫の音。
まだ5月なのにチラッと夏の気配が。
うむ、こっからが俺の季節。
挽回!


明日からまた成長します。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
