
--. . --

みゆう

2008. . 30
20080430213044
また来ちゃった。

焼酎いただきま~す。

そしてポテトサラダ。
好き。

うふ。←しつこい?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

立呑屋

2008. . 30
20080430194312
また来たぜ!

ナカジマが京都から飲みに来たから、仕方ない。
そう、仕方ない。
仕方ないのだ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

こんちは

2008. . 30
今日は午後から出勤です。
とってもいい天気。

うふ。(←やすおちゃん風)


さて、こんな日は空いた時間を活用して練習しなきゃね。

決戦の日は近い。
ナガシマン、君の方は大丈夫ですか?


いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

来たぜ!

2008. . 29
20080429215505
唐揚げ食うぜ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

打ち上げ

2008. . 29
20080429201205
アニキとワンちゃんと、です。

今日はプチジュニア会議だよ。

夜は長いぜ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 29
ございます。

今日はジュニアシングルス大会。
僕は運営係り。
素晴らしい試合を楽しみにしてるぜ。

いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

連休突入!

2008. . 28
今日も1日お疲れ様です!
楽しかった~レッスン。
そんな日はビールも美味しいよね~。
て、家まで我慢だけど。


そういえば、もう大型連休に入った方がいました。
スゴい!12連休だとさ。
そんな方は是非GWイベントに来てくださいね!
あ、お昼にちょっと伝えきれなかったな~。
すんません、タブン留守さん。


それでは家に着いたので、おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

こんばんは

2008. . 27
20080427222004
今日もお疲れ様です!

一生懸命レッスンして、仕事して、夜はスタッフと練習して。
充実の1日でした。



だからかな?・・・とっても早いんです、過ぎるのが。
こんなんじゃ、あっと言うまに年齢をとってしまうんだろうな・・・。


悔い無き1日を。




いいタイミングで有線放送で流れてきた。
「情けねぇ。
自由が泣いている」
やるなぁ、とんねるず。



明日も最高の1日にするぜ!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

タブン留守

2008. . 26
頑張ってね!

おいら逹は優勝を目指すよ~。

ナガシマンは練習出来てないらしいから、不安だけどね。

今度こそおやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

餃子。

2008. . 26
お疲れ様です!

今日は生憎の天気でした。
が、マッテロのクラスは全部出来ました。
流石?晴れ男!

で、アチャミと定例会です。
餃子食ってます。

また明日~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 26
ございます。

今日はあやし~いお天気。
肌寒い感じですね。
上着を持ってきた方が○です、はい。
よし!今日も頑張りましょう。
4800秒と3600秒の真剣勝負!

いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

辛抱たまらん!

2008. . 25
20080425230910
てなわけでラーメン屋さんに突入!
味噌ラーメンとレモンサワーを注文。


わあ!なんて家庭的なラーメン屋さんなんだろう。
酔っ払いなオジサマが「士農工商!」って力説中!


・・・・いい。
いいねぇ。
実は最高な飲み屋を見つけてしまったのではないだろうか。
厚木恐るべし。
アチャミ、今度教えたるからな。

はい、食べたら帰りマッスル。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

はしご

2008. . 25
20080425221404
立呑屋をはしごしてみました。

お!こっちもいいねぇ。

また来ようね。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

立呑屋

2008. . 25
きた~!
初の立呑屋!
こうちゃんと来たよ。

この雰囲気はさ・い・こ・う・・・・うふ。



だけど、五時間立ちっぱでレッスンした後なのに、また立ってんの?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2008. . 24
楽しかった。
3600秒に全てをかけよう。
そんな気持ちでぶつかろうね。
次はもっと語りましょう。

ありがとう。

今日はおやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

メーアー

2008. . 24
おはようございます。
今日も雨ちゃんです。
ホントに多いですよね~。
テニスはお預け。
今日は事務作業かな?
イガッチにしっかり働いてもらおっと。
頼むぜ~。
いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

決めた

2008. . 23
風が少し強くて思うような練習が出来なかった・・・。
ちなみにサーブを改良しようとしたんですが、上手くいかず次回持ち越し。
約2週間後に試合がある事を考えると、現在の形で望んだ方がいいか、迷い中だべし。
それにしても・・・なんか体が重いなぁ。
買い物して帰ったら、走りに行ってこよっと。
厚木初ランニング。
その方がビールもウマイだろうしね。←結局そこかい!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

いざ

2008. . 23
スクールへ。
のんびり徒歩出勤です。
今日は時間を見つけてサーブを練習しよう。
ボレーのグリップもちと変えてみっか。
昨日の会議で話し合ったことを現場に活かしていかなきゃね。

それにしても会議後はちょっとやりすぎたなぁ。
ちと反省・・・・。

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お師さん

2008. . 22
20080423010004
三人組。

いろいろ教わりました。
あ!アニキがいねぇ!
帰ったのかな?

こうして夜は更けていく。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

新宿へ

2008. . 22
20080422110806
おはようございMA~X!

今日は新宿会議DA~!
久しぶりのスーツを着こなして・・・・ええ着こなして!完全に!
・・・出発です。
ああ、なんか電車に乗るのも久しぶりだわ。

電車の中では・・・・お勉強~。

いってきます!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

真鍋

2008. . 22
かおり。

ブログの女王。
マッテロのライバル。

いや、冗談。

テレビに出てますが、ちょっとお下品ですねぇ。
昔、好きだったんですが・・・。
100年の恋だって覚めMAX・・・・・。

う~む。
明日は会議DA!

って、さっき書いたか。


おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅~。

2008. . 21
お疲れさMAX!

今日も楽しくテニスしました~。

あ、萌えプチプチありがと~。
明日から無限に押しまくるぜ!


さ、帰ってビール飲んで寝っぺ。
明日は会議DA!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 21
ございMAX!

今日はそよ風程度で気持ちのよい天気ですね。
こんな日は歩いてスクールまで向かいます。
BGMはもちろん・・・・。


1日が始まります。
今日も頑張りましょう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

直帰

2008. . 20
お疲れ様です!
今日は月一ミーティングでした。
22時くらいまでかかりました~。
まあ、ちょっとでもいいスクールにするためには当然っす!

んで、今日は直帰。
ビール買って帰るよ~。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お疲れ様です!

2008. . 19
今日は風が強かったですね。
ボールが曲がってしまい、大変でした。

しかも、何故かマッテロの右肩が痛い・・・。
昨日の階段の影響?
・・・・。

もう寝ますわ。
おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ツイテナイ

2008. . 18
そんな1日でした。

強風にあおられてドアがぶっ壊れて、直そうとして右腕が何故か筋肉痛になって。
レッスン後、階段を滑り落ちて、左肘をがっつり擦りむいて。
ま、明日はいい日になるでしょ。

だから今日はもう寝ます。
おやすみなさい。




はぁ・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰りバス

2008. . 17
お疲れ様です。

スクールを出た途端に雨が降ってきました。
さすが晴れ男(自称)なだけありますね!
誰が?
いや、マッテロが!ですよ?


今日はイガッチと少し練習しました。
デュースサイドでのラリー。
(マッテロはデュースサイドなんです)
後半はイガサーブから。
・・・・バックのリターンが返らん!
正直、本気で両手打ちに変えようか悩みましたが・・・男の子が一度決めた事を簡単に変えてはいけません!
大丈夫!俺には(なんちゃって)チップ&チャージがある!・・・・はず・・。

はい、本番までにはなんとかしま~す。


そして家に着きました。
ビールのみま~す。

それでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お疲れ様です。

2008. . 16
今日はアシャバコーチとシングルスをしました。
結果は残念ながら4-6。
やはり試合と言うのはコンスタントにやっていかないといけませんね。
試合勘、と言うのでしょうか?
落ちますよね。
あとは、試合に入り込む、集中するのに時間がかかりました。
・・・・・。
こんなんじゃアカン!
5月にはナガシマンと“デカーズ”としてダブルスに出るのになぁ。
よし!ちょっくら本腰入れて頑張っちゃうか!

待ってろ!練習!











1日1日が加速して過ぎていきます。
『俺達は今何をするべきか?』
とんねるずが歌っていましたよね。
響きます、心に。


おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

空な桶

2008. . 16
20080416014304
20080416014303
久しぶりです。

はい、もう帰りますよ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ストライク!

2008. . 15
初球ね!

あったり前だのクラッカー!



こうして夜は更けていく。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
