
--. . --

明日は

2008. . 31
20080331225412
お疲れ様です!

明日からはジュニアALLCAという大会の運営で千葉に飛びます!
1泊2日で行われるこの大会は、毎年多くのドラマが生まれ、感動をマッテロに与えてくれます。
今年はどんなドラマが・・・・。
だから、はよ帰って支度せなあかん~。
けどビール飲みに来ちゃったよ~。
あかん~。


話は変わるけど、ソフトクリームと河口湖の気候にやられた腹はもう大丈夫だよ~。
ありがとう。


さて、帰るか?
もう一杯だけ?
う~ん・・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2008. . 31
20080331084004
おはようございます。

今日は雨スタート。
通勤途中に咲いている桜も寂しそうです。
けどね、雨の日の桜も嫌いじゃありません。
何となく良くないですか?
上手く言えないけど、何となく、ね。


3月ラストデー。
頑張りましょう!

いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

キャンプ終了!

2008. . 30
お疲れ様です!

河口湖キャンプが無事終了しました~。
最後の最後で雨が降っちゃったけど、レッスンは全部できました。
何点頂けるかは分かりませんが一生懸命頑張ったつもりです!
ちなみに夜の親睦会では、カ○ラ説とホ○説が浮上しましたが、何とか・・・。
いいんだ、別に・・・。
マッテロは至ってノーマルだからね!
けど、もっと話したいけど時間が過ぎるのは早いですねぇ・・・・・。
ま、あれ以上飲んだらヤバかったかな?

さ!帰りますよ!
皆さんも気をつけてね。

町田で回転寿司でも食ってくか~?わんちゃ~ん?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

朝食

2008. . 30
20080330073404
いただきMAX!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ソフトクリーム

2008. . 29
河口湖の気候とソフトクリームにやられた。

なんの事?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

初日レッスン終了!

2008. . 29
はい!楽しかったよ~!

いつもの二倍は動けました。
さすが河口湖!

はい、ご飯行ってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ああ!

2008. . 29
20080329102208
電車から富士山撮ったら、家が入っちゃったよ!!

はい!河口湖到着~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

行くぜ!キャンプ!

2008. . 29
おはようございます。

今日は河口湖テニスキャンプ!

興奮して早めに家をでちまったぜ!
こう言う時に限って忘れ物とか激しいんだよなぁ。
ラケット持ったよな?

二日間、参加された方達に楽しんでもらえますように・・・。

いってきMAX!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

こんばんは

2008. . 28
20080328213623
今日はなんだか反省の1日に。
まだまだだなぁ、当たり前だけど。


明日からはテニスキャンプだ。
早く寝よう。

あ!まだ準備何もしてないよう!

また反省・・・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 28
ございます。

晴れ!
テニスしましょう!

今日も桜を見てから出勤。
綺麗だね。

いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

コブクロ

2008. . 27
ちょっと躓いた時、立ち止まりそうになった時、そんな時に元気をもらってます。
いい唄だなぁ。
うん、大丈夫!
なんせ、レバニラ炒めとビールと餃子だよ?
最強な組み合わせだよねぇ。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2008. . 27
20080327085605
おはようございます。

今日は肌寒いですね。
けどテニスはばっちり出来ますよね!

厚木の桜は満開?かな?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おまけ

2008. . 26
20080326224405
はい!後輩。

心配ばっかかけやがって。


けど大事な後輩。

歌え、しっかり。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

カラオケ2

2008. . 26
20080326215104
橋本のアニキ。

尊敬する人だぜ!
カラオケ上手いぜ!


ちなみにちゃんと仕事したからね、今日。

明日からまた更にやるぜMAX!

今日はこれまで。
おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

カラオケ

2008. . 26
20080326211115
藤沢の○○。


まけるかぁ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 26
ございます!

いい天気ですね。
テニスしましょうね!

マッテロはジュニア委員会で相模原へ。
もっと良いものにするため、頑張ってくるで!やすおちゃん!


あそれとDRKさんも来るし、ちょっとテニスしてもらおうっと。
待ってろ!DRKさん!・・・じゃなくてジュニア委員会!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

感謝

2008. . 25
20080325233209
20080325233207
20080325230705
20080325230704
親友夫妻が送別会をしてくれました。
カラオケは盛り上がったよね。


あ!鮨徳の大将もサービスしてくれました。
初鰹の刺身。
ホントに美味しかった。
ありがとうございます!
また行きますから、わすれないでね。


うん。
流れで自転車を託しました。
まあ、何となくそんな感じになる気がしていました。
大事にしてね。
ローズ、これからも武蔵野を走れよ。


ありがとう。
よく・・・・・怒られたり、怒ったり、愚痴ったり、愚痴られたり、喧嘩したりしました。
けど楽しかったよ。
これからは一層のライバルとして頑張りましょう!
負けないぜ。

負けないぜ!
負けないぜ!!


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

デンジャラス

2008. . 25
ローズ号。

騎士宅で大事にされてくれ。
お前とは武蔵野を一緒に駆け回ったね。
楽しかったよ。

騎士嫁なら託せます。
大事にしてくださいね。
“赤い稲妻”デンジャラスローズ号。
ありがとう。
ホントに今までありがとう。
新しいご主人様にしっかりつかえてね。

さよならだね。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

原点

2008. . 25
20080325174104
天狗。

出会いはここから。

ありがとう、騎士さん。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ありがとう

2008. . 25
20080325125809
丸6年。

いろんな思い出が詰まった部屋。
今でも目を瞑るとはっきりと思い出せるよ。
ありがとう。

これでホントにサヨナラだね。



と、センチになるのはここまでだよん。
これから騎士さんと“初花見”だぜい。
武蔵境の桜通りはまだ七分咲きくらいかな?
この桜を見るのもしばらくはお預けになるね。
マッテロが社会に飛び出して一年目から毎年見てきた。
元気をたくさんもらいました。
ありがとう。
だけど今日も花より団子!

今日は更新しまくり!
と言うことは、まだまだあるかも?
アクセスしてくださいね~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2008. . 25
BGMはコブクロ!

“この道は誰でもない自分で選んだ道だから”


いい日になりそうだぜ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お出掛け

2008. . 25
おはようございます!

いい天気や~。
テニスしたいなぁ。
けどね、今日はお預け。
ちょっとお出掛けなのです。
今はゆっくりと駅まで歩いています。
そうそう、○○に寄ってからね。

ほなね~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

oneboy

2008. . 24
お疲れ様です。

今日もテニスを楽しんでいただけるように頑張りました!
「もっともっともっと・・・・」
ある人に誓ったあの言葉を胸に抱き、必死に“今”を駆け抜けるんです。
そうだろ?oneboy!


oneboy?
はい!ここでお知らせ!
レックHP内にoneboyページが仲間入り!
http://www.rec-tennis.com/oneboy/
やったぜ~。
感涙・・・・・。


帰ってビールのも。
帰宅時間は退店後20分てとこだな~。


ではまた明日。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

月1ミーティング

2008. . 23
20080323224608
今日もお疲れ様でした!

白熱のミーティングを終えて、村に来ました。
うん、だんだんアツいミーティングになってきたよね?
やろうぜ、みんな。
先代に負けないようなスーパースクールにしようぜ!
んで、村にきました。
あ、こうちゃんが油断してキュウリ食っとるわ!

おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テーマソング

2008. . 23
おはようございます!

バス通勤中です。
BGMはマッテロテーマソングの“君という名の翼で”!!
これを聞くとホントに沸々とやる気が出てきます。
不思議・・・・。

今日もテニス日和。
テニスした皆がちょっとでも楽しいと思えるようなレッスンがしたい。
やるぜMAX!
いい1日になりますように。

いってきます!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

新兵器

2008. . 22
20080322212304
その名もエルグ!

マッテロのはスポーツタイプのレッド!

皆さんも是非!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 22
20080322073803
ございます!

見事な青空が広がっています。
風も吹いてないし、最高のテニス日和ですね!

そういえば、今日の15時から錦織圭の特集がTBSで放送されるみたいだよ。
見たいな~。
そこで関係者各位にお願いです。
誰かDVDにしてくださ~い。
皆さんは生で見てくださいね。

それでは今日も一番目指していってみましょう!

ファイト!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ビバ!テニス!

2008. . 21
お疲れ様です!

今日は風が強かったですね~。
まともにボールに触れなくて苦労しました・・・。

そういえば、ガットを変えてみたんですが・・・・いまいち・・・。
ガットのせい?
風のせい?
もしかして自分のせい?

とりあえずマッテロが使いこなせるガットではありませんでした。
残念。



今日もテニスコートに居れたことに感謝。
そして頑張った自分にケンタッキー土産。
帰って晩酌しよっと。

明日も更にやっちゃりますけんね!

ではまた明日~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 21
ございます。

昨日はたくさん雨が降りましたね~。
テニスコートは無事かなぁ?

さ!今日も頑張りましょう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

夕飯

2008. . 20
美味しかった。
今日はもう帰ろっと。
そして帰って洗濯しよっと。


ここ2週間くらいでたくさんの方といろんな話をしました。
なんか、まあ・・・・思うことはありますよ。
喜怒哀楽、どれと言うわけじゃなくて。
複雑な感じ。
ちょっと充電します。
これからしばらくは水面下で動くぜ。
ふふふん。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
