
--. . --

こんばんは

2008. . 29
今日は早朝駅頭~レッスン~研修~レッスン~レッスン・・・とハードスケジュール!
1日がなが~く感じましたよ。
いや実際長かったけどね。
んで、只今帰宅中。
・・・・あやしい。
なんか体が重いんですよね。
いや、太ってるからとかじゃなくてさ!
節々もちょっと痛いし。
やべ~。
気持ちで負けないようにしよう。
仕方ないから今日はビール一本だけにしよっと!←飲むんかい!(DRK風)

ウソウソ。

帰って寝ます。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

やられた!

2008. . 28
20080228225804
隣に座った人に、先に豚カツ定食を頼まれちゃった。
頼みづらいじゃないか。

仕方ないからしょうが焼き定食。

しょうがねぇなぁ。

ぷっ。


どうでもいいけど、足を椅子に乗せながらメシを食うんじゃない!
貴様に豚カツ定食を食べる資格なんかないぜ!


おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おやつ

2008. . 28
20080228202508
ナイター出席の方からおやつをいただきました。
これ食べて、太ってくださいって。
いやいや、マッテロはもとから・・・・。
まあ、それは置いといて。
旨そう。
いただきま~す。

四角い豚カツも食べてみたいですねぇ。

よし!今日はときわで豚カツ定食だな!


あれ?電車遅延?また?

待ってろ!家!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

回転!

2008. . 27
20080227211804
二次会はこれで。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

伊勢屋到着!

2008. . 27
20080227185405
ナカジのワガママで?来ましたよ。

焼き鳥まだか~?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

市役所

2008. . 27
20080227154803
おそようございます。

いや、きちんと起きて洗濯したんです。
一段落してランチ&ビ○ル→昼寝。
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。
勿体無い。

んで、先週は寝過ごしてしまった市役所へ。

無事終了。

伊勢屋にでもいくかな?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

会議後

2008. . 26
20080226204807
これが大事なんだよ。

みんな語っています。

楽しいねぇ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 26
ございます。

今日は月1の弊社新宿会議でございます。
と言っても、午後からです。
午前中は(たまっていた)洗い物と(たまっていた)洗濯と(ちらかっていた)部屋を掃除して完璧!
一人勝手にご満悦です。

ビシッとスーツを着こなして?いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おつかレック

2008. . 25
今日は早朝駅頭!
早起きしました!
今は帰りの電車ですが、眠くてしかたがありま・・・・・・




あ、寝ちゃいました!


さいなら~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2008. . 24
やっぱりコミュニケーション!
今日は研修会しました。

まだまだ足りねぇな、俺。
頑張ろう!

また明日~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

読書

2008. . 23
先は長い。
ぶっちょ~から借りた本を読むでおじゃる。
ローズダスト、でおじゃる。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅中

2008. . 23
お疲れ様です!

今日はとても暖かかったですね!・・・・午前中は。
ビビりましたよ、午後の風。
気温もグッと下がりました。
寒かった~。
今年一番ですよね?
春一番?
けど、だからこそ燃えるんだぜ!
ラストのDクラスは体験レッスンの方もいて、さらにさらにパッション全開でした。
あ~楽しかった!
明日も頑張ろう!

小腹が空いたから、100円マック。

電車に飛び乗る。

セーフ。

動かない。

いつまで経っても動かない。



はい、新宿で事故。

今日中に着くだろうか、家に。

さいなら~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

只今

2008. . 22
帰宅中だよ。

まだ下北沢。
あと30分くらいかかるかな?家までは。

引っ越し先も決まっちゃったし、3月には神奈川県民、厚木市民になってるだろうな。
通勤が楽になるから楽しみ!なんて思っちゃいるんですけど・・・・。
やっぱりなんか寂しさがあります。
6年位住んでたしさ、武蔵境。
思い出もたくさんあるし。
けどさ、何かしら進まなきゃいけないし。
ここが、一皮むけるチャンスだぜ。
きっとそうだぜ。
厚木で第2のときわを見つけるよ。


明日は最高気温が16度!
マジすか?
嬉しいねぇ。
明日は今日の二倍頑張ろう。

やるぜMAX!
待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 22
ございます。

暖かいですねぇ。
春ですね、春。

今日もコートで暴れちゃうよ。
けどちょっとだけ・・・小田急線で仮眠を・・・。

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ダイエット

2008. . 21
こんばんは。

今日も楽しくレッスンしました。
明日も頑張るでよ。

さて、マッテロは少しダイエット作戦です。
8つに割れてたお腹が、3つくらいになりそうでね。
まあ夜食を食わなけりゃ大丈夫なんですけど、酔って帰ると何故か口寂しくなって・・・・。


そうか!呑まなきゃいいのか!
う~ん・・・・そりゃ無理だ!
ガソリンの無い車は動かないしねぇ。


そうか!ダイエットにはカプサイシン!
ってことで今日はデスソース入りカレーを食べました。
ちょっと勢いが強すぎて、ドボッ・・・・。
ま、いいか!
いただきMAX!


おいし~・・・・・くない!
全く美味しくない!
やらなきゃ良かった。
皆さん、デスソースを甘く見ないで下さいね。
甘くなくて辛いから。
じゃなくて、罰ゲームとかで使って調子に乗ったらきっと事件か事故が起きます。(本気)
思えばこのデスソースは騎士さんの結婚式の二次会でいただいたもの。
きっと騎士さんの策略でしょう。

やっぱり夜食カット&トレーニングに決定。
とりあえず今日はダイエット記念日ってことでビールで乾杯してからねま~す。
・・・・。
何か?

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 21
ございます。

暖かいですねぇ。

本日もがんばりMAX!

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

アツく!

2008. . 20
アツく語りき!
うん、うん、楽しかったぁ~!

いいか、俺!
また明日からがむしゃらなんだよ!
分かってるし!

やるぜ!
待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

やったぜ!

2008. . 20
20080220174607
アヒル隊長を捕まえちゃったぜ!
楽しみ~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ゴルフ

2008. . 20
200802201220102
20080220122010
20080220122009
レックゴルフスクールを見学に来ましたよ。
マッテロはまだ二回目だから・・・・
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ラーメン

2008. . 20
20080220113705
いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

本社

2008. . 20
おはようございます。
今日はミーティングのため新宿本社へ向かいます。
アップ?
なわけないでしょうが!
もちスーツ!
大ボス&ボスがいるから緊張だぜ~。
あとのメンバーはアニキにワンちゃん、最近更新頻度の低い?コートの上でさんだよん。
いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

暇人

2008. . 19
20080219215010
TSUTAYAに行きまして、DVDを借りてきました。
ちょっと期待。
こういったハチャメメチャ系を好みます。

あと、サワーとニベア。

肌が荒れてます。

さ、鑑賞会です。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

夕飯

2008. . 19
20080219180805
カレーを食べました。
辛くしたくて、スパイスを少々・・・・。
タバスコ?
ちゃいますがな。
100倍辛いデスソースですがな。
ええ、ほんの2、3滴ですよ?


チーン・・・。


1000倍辛いな、こりゃ。

もうだめだ・・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

休みの日は

2008. . 19
こんにちは。
今日は○時まで寝ちゃいました」・・・・。
昔、先輩?友人?部下?マブ?な奴と、
「明日は○○のように寝てやるぜ!」が休みの前の日の合言葉?でした。
久々に実践しちまったぜ。
ちょい反省・・・・。

今は『プロフェッショナル』の再放送かな?を見ています。
面白いと聞かされて、じっくり見たことがなかったので・・・・。
うん、面白いね。


ちょっと、ちょっといい所だから、ビール持ってきて!
という感じです。


これからは読書&原稿作りで~す。

ではまた~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

こんばんは

2008. . 18
今日はアンドゥと飲みましたよ。
サシでね。
ここでは多くは語らんよ。
とても楽しかった。


まだまだやれることはあるし、やらなきゃいけないと感じました。
ありがとう。

やるぜ!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

アツく語りき

2008. . 17
お疲れ様です。
今日は月1の方針説明会。
マッテロ、むっちゃ頑張りました。
久々に?アツく語りました!
伝わったかな?
一番大事なのは、グリップと情熱!
何のこっちゃ?
まあまあ、いいじゃないっすか。
今はナカムと電車ミーティングです。
マシンガンです、相変わらず。


業務連絡!
アチャミ!今日の内容を全部復習しておくように!
分かったか!
じゃなきゃまたテスト受けさせるぞ~!


さ、帰ってビール呑もっと!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 17
ございます。

今日もいい天気になりそうですね。
頑張ってボールを追います。

昨日は、ドン・コサが遊びに来てくれました。
久しぶりで嬉しかったっすね~。
うん、気合いMAX!
しゃら!
いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

携帯不携帯

2008. . 16
お疲れ様です。
本日は携帯不携帯・・・・。
あぁ、落ち着かない。
現代病ですね。
今日の更新はこれでおしまい!
さいなら~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ハラヘッタヨ

2008. . 15
お疲れ様です。
只今帰宅中です。

サーフェスが砂入り人工芝になってから二週間が経ちました。
よくラリーが繋がるし、その中で足を滑らせてグッと踏ん張る場面も沢山あります。
だからでしょうか?
足とか張ってますし、結構疲れてますね。
帰りの電車ではとてつもない睡魔に襲われます。
すげぇ、すげぇよ、この魔物は。
マッテロの首は直角くらいになってます。
困った奴です。
ただ、代々木上原くらいでスッキリ覚めてきます。
今はこの疲労感が生きてるって感じさせてくれるんです!
充実ですよね~。

3月になれば、この往復三時間あまりが無くなり、自由に使えるわけです。
へへへ。
どうしよっかな?
そうだな・・・・。

一時間はテニスにあてよう!
アシャバシャンソンさんには負け越してる感じだし、ちょっとシングルスを挑むぜ。
まだまだ上手くなりたい!
もう一時間は睡眠。
やっぱり寝るとパワーが違いますよね。
寝る子はまだまだ育ちます。
目指せ180。

最後の一時間は・・・自分を、男を研く時間だぜ。
本を読もう。
イカした飲み屋を見つけよう。
あとは、ちょっとだけ・・・・格闘技を習いたい、と思ってます。
どうしよう、腹が10個に割れちゃったら。
走るだけでもいい。
まあ、何にせよ、強くなきゃ守れないんですよ、いろいろ、きっと。
心と体を強くするための時間にしたい。

あぁ、夢が広がるぜぃ。
とりあえず、帰ってメシるか!
明日も駆け抜けるぜ!
待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

バレンタイン

2008. . 14
お疲れ様です。
今日はバレンタインデーでしたね~。
美味しそうなチョコをいただきました~。
ありがとうございマッスル!
マッテロは甘いもの好きで、ビールのツマミがチョコでも大丈夫!
けど食べ過ぎたら、8つに割れてる腹筋が6つくらいに減っちゃうから、ほどほどにしよっと。
・・・・なにか?


さて、スタッフルームで『バレンタインデーキッス』を口ずさんだら、ナカムが
「何すか?」
・・・・。
ま~わる~ま~わる~よ♪時代~はまわる~♪
はい、ジェネレーションギャップ!
でも・・・・そんなの関係ねぇ!
はい、これ流行るよ、これ。
・・・・・・。

某厚木テニススクールは只今リニューアルキャンぺーン中!
お友達を誘って見にきてね~。
皆様、大歓迎ですよ~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
