
--. . --

明日は!

2008. . 31
リニューアルだぜ!
来てくださ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

こんばんは

2008. . 30
ちょっとお出掛けしてまして、今帰るとこです。
お!ちょうどバスが来ました。
お土産はケンタッキー。
いや、無性に食べたくなりました。
ビールも買ってかなきゃね。
今日は早めに寝て明日に備えよう。
気が向いたらまた更新します~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 30
ございます。
ちょっと朝寝坊しちゃいました。
掃除洗濯を開始しまっせ。
いい天気じゃ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おやすみ

2008. . 30
今日は(昨日は?)ダサダサマッテロでした。
まあいろいろあって・・・・。
反省と発見と苛立ちと・・・・。


話は変わりますが、騎士さんの一言が良かった。
何かは秘密です。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

カット!

2008. . 29
さっぱり~。
セットしてもらったんですが、ちょっと横に流れてます。
きっとスーツ姿だからだな~。
へへへ、決まってるぜぃ~。

騎士さんと待ち合わせまでマックでコーヒー飲も。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 29
20080129091503
ございます。
今日は新宿会議。
ただいまエクセルシオールカフェでコーヒーをいただいております。
スタバは入りづらいんですがエクセは気楽です。
でも、ちょっと家を出るのが早いね。
理由は散髪をしようかな、と迷ってるため。
う~ん、どうしましょ?


昨日はもののけ姫後に即寝したので、体調が戻ってきました。
なんとか乗りきれそうです。
いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

黙れ、小僧!

2008. . 28
20080128203606
てなわけで、もののけ姫。
アンドゥに影響されて借りちゃった。
うん、見たら、おやすみね。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

あれれ?

2008. . 28
ただい帰宅中。
う~ん、やっぱり○○かな?
図体はでかいんだけと、意外に弱っちいんですよね。
リニューアルまでには絶好調にしなきゃ。
とりあえず、明日は新宿会議!
帰ってねっぺ。
ちょっと早いけど、おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

駅チラシ

2008. . 28
おはよう。
今日は早朝駅頭。
いってきま~す。



ね、眠たい・・・・。
ファイトォ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

韓国料理

2008. . 27
20080127222805
伊勢原にある美味しい店。
チヂミがいいんだ。
いただきま~す。

明日は早朝駅頭だから早めにね~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

伊勢原へ

2008. . 27
20080127181216
はい、今から伊勢原へ練習会で~す。
腹減ったのでマックによりマッスル!

話は変わりますが、ちょっと髪が長くなってきました。
リニューアルオープン前にさっぱりしよう。
このままじゃキモいオッサンになってまうで。

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰り道

2008. . 26
ああ!また更新してしもうた!

今日買った本はとても興味深いもので、ドンドン進んじゃいました。
勿体ないから、明日の通勤にとっとこう。

今は家までの帰り道。
レッスンが出来ずに運動不足なので歩いて帰ってます。

いいですね、こんな時間は。
1月はまだ終わってませんが、ゆっくり過ごした気がします。
今、BGMのコブクロが身に心に染みます。
WHITE DAYS結構いい曲です。
明日からまた頑張ろう。

おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ときわ

2008. . 26
20080126205606
来ちゃった。
帰国したての騎士さんを誘いましたが疲れてるのか、また今度、です。


帰りにやっと見つけた、コレ。
坂の上の雲は暫し休憩。
んで、コイツを読んでみます。

それでは。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2008. . 26
お疲れ様です。
今日は報告書を片付けて、チラシを配って、新しいシューズを注文して・・・・。
意外に忙しい日でした。
ちなみに新しいシューズはアディダス!
早く来ないかなぁ。

改装中のテニスコートは大分出来上がってきました。
早くテニスがしたいですね~。

そういえば、とっても素敵なお菓子が届いてました。
20080126185211

ありがとうございま~す。
いただきマッスル!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

きたきた!

2008. . 25
来ましたよ。
バド部。
今日は少ないのね。
金曜日だからかときわは大盛況っす。
ナカジマを呼んだら返信がありません。
今度叱ってやろう。

はい、また明日。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

イーブン

2008. . 25
ときわに来たらフカキョン&境スタッフ君がいて、ちょっとだけ一緒に飲みましたよ。
・・・・おごらされましたけど。


っと、コブクロがテレビに出てる。
あ!おばちゃんがチャンネル変えた!
マジか~。

豚カツ~、いただきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

こんばんは

2008. . 24
今日はちょっと疲れました。
いろいろと歩き回って・・・・収穫は?
あったような、なかったような・・・。
とりあえず帰って晩酌だな~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰っぺ

2008. . 23
グッキーと八王子まで。
懐かしいな、この感じ。
明日からまたみんな頑張ろうね!!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

アッコ

2008. . 23
20080123211005
そしてしゃぶしゃぶ。
めっさくってやるよ。
やるよ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2008. . 23
雪っす。
結構降ってます。
こんな日は炬燵で・・・。


なんてマッテロではありません!
今日はアシャバシャンオススメの本を探しにお出掛けします。
テニスプレーヤーとして読んでおかねば!と感じたからです。
本屋さんへはチップ&チャージして夜は懐かしのアッコと遊びます。
どれだけいい女になったか見てやろうと思いまして・・・。
(はい、偉そう)

チップ&チャージ?
リターンダッシュのことですよ。
ポイントはネットを取りプレッシャーをかけること。
だからリターンはボレーのようにコンパクトに。
そして出来るだけ前で。
最後に流れるようにネットへ。
プロテニスプレーヤーの鈴木貴男さんがよくやりますね。

はい、流れるような動きで本屋にいってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

伊勢原!

2008. . 22
こんばんは。
今日は伊勢原でイベントレッスンです。
とっても楽しかったですね。
今はジュニア達の試合をしています。
うーん、白熱。
負けてられない!
今日はワンちゃんと反省会だな。
どこに連れっててくれるんだい?ワンちゃん。
ちなみに今日は携帯を不携帯で更新はこれでおしまい~。
ではまた明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

なっとろろ

2008. . 21
20080121213511
最近の回転寿司は・・・。
ツボを得てるでおじゃる。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ときわにて

2008. . 21
楽しい一時。
ウインナエッグはオーダーを取り忘れられて10分以上待ちました。
いいんです。
何だっていいんです。
あ!ソースかけちゃった!醤油派なのに~!
おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お疲れ様で~す

2008. . 21
はい、今日は早朝駅頭で疲れました~。
今はアシャバシャンと帰宅中です。
今日はなんかいいものたべよう。
ときわで。

ではまた~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ワン!ちゃん?

2008. . 21
捕まった~。
明日は駅なんだワン!
チラシ配るんだワン!
ワン!ワン!うるさいだワン!
はい、寿司が食べた~い!
食べますとも!
いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

伊勢原パワー

2008. . 20
今日は伊勢原で研修して、伊勢原と合同で飲みましたよ。
う~ん、伊勢原!
パワースゲッス!
負けたくないなぁ!厚木!
まだまだ伝えなきゃいけないし、逆に考えさせられるし。
まだまだだな、俺は。
成長!成長!
明日は一センチだけ成長しよう!
待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ときわ

2008. . 19
20080119213105
かなりまったり長居しています。
う~ん、コーラ割りが美味。


あれ?ちょっとした団体が、一人増え二人増え、かなり大きな団体になってきました。
ん?もしや・・・やっぱりバド部かぁ!
まだ五月蝿くないんだけど、こうなってくると注文に時間がかかるんです。
あ、また来た。
無限増殖かよ!

ん、そろそろ帰っぺ。

おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

筋肉痛

2008. . 19
こんばんは。
昨日の試合の筋肉痛がでました。
情けない・・・・。
けど次の日に出たからプラマイゼロだな。
はい、よく分かりませんね。
ネタガナイ・・・ワケジャナイヨ。

ではまた明日
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

結果

2008. . 18
キクラゲさんとの結果は・・・・












4-8
チーン。


ってまたこのパターンかよ!

なかなかいい内容だったんですが負けてしまっては意味がないっすね。
スライスでキクラゲさんのバックにじっくり繋ぐ作戦だったんです。
けどやっぱり、スピンで打ち切る攻めかたもないと一本調子になってしまうので・・・・。



あ!キクラゲさんが優勝を決めたみたいだよ!
20080118132212

次こそは・・・・。


では反省会という名の○○に・・・。
いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

VSキクラゲ

2008. . 18
20080118111803
次は永遠のライバルであるキクラゲさんと戦うぜ。
今日の彼は絶好調みたいで・・・。
マッテロは実は足がちょっとつりかかっとります。
でも、キクラゲさんは今試合中だからこのブログ見てないし、秘密ね。
関係者各位は暴露メールとか送らないようにお願い致します!

待ってろ!キクラゲ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
