
--. . --

2007ラストブログ

2007. . 31
20071231223005
ぐだぐだブログでもいいかな、と思っていたんですが、まあ、ラストなんでしっかり書こうかと。


今年は様々な出来事があった年でした。
と言っても、何もない年なんて、ないんだろうけどね。
この一年を振り返ると色んな事が思い出されます。
けどやっぱり異動の前後が激しかったかな?
出会いも別れも、喜びも怒りも哀しみも楽しさも全てがありました。
だけど・・・だけどありがとう。
そして、マッテロに関わってくれた全ての人々に感謝します。

来年は、人々に感動を与えるコーチに、人間になりたいです。
それが今年出会った方々、お世話になった方々への恩返しだと思っています。

いい時も、悪い時も、そばにはコブクロの音がありました。
レコード大賞まで取るなんて、俺のお陰だろうな。
あ、最後にまたふざけちゃった。
ま、いいか。
コブクロ、ありがとうよ。

はい、今年のブログはこれで本当に最後。
来年もアクセスしてくださいね。

皆様、よいお年をお迎えください。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

昭和30年?

2007. . 31
20071231194103
お好み焼きを食べに来たのに・・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

試合終了!

2007. . 31
結果は?



3-6。



・・・・チーン・・・。


アシャバさんとメシ食って帰りま~す。


2007年は大変お世話になりました。
2008年も宜しくお願い致します。


待ってろ!2008年!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

打ち納め!

2007. . 31
こんばんは。
只今、2007年のラストイベントが終わりました!
ちょっと人数は寂しかったですけど、楽しかったです!
来ていただけた方達に感謝感謝。

さて、これからアシャバシャンとラストマッチ(ワンセットね)をしてきます。
昨日、1-6で負けてるから今日は勝って気持ちよく年を越すぜ。

待ってろ!アシャバシャバシャバシャン!!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

野菜炒め

2007. . 30
20071230221207
無性に食べたくなったんです。
頬張りたくなったんです。
で、久々にラーメン屋(某チェーン店)にきました。
うまいっす。
野菜炒めを頬張る若者(?)の姿は平和です。
なんとなくそんな気しませんか?

若者なの!
誰がなんと言おうと!
但し、今日はジュニア達に白髪の数を数えられました。
悔しかったんで、
『男は白髪の数だけ・・・』
言おうとして・・・・上手いことが言えませんでした。
恐るべし、ジュニア。
次は『白髪の数だけ、愛し合ってる女がいるんだぜ』って言ってみよう。
絶対に『あっそ』て言われるんだろうな。
恐るべし、ジュニア。



コブクロがレコード大賞です。
テレビを見ていたわけではないですが、二人の友人からほぼ同時に報告メールが来ました。
どんだけ~、です。


やっぱり俺の目に狂いはなかった。

はい、おやすみなさい。


明日もイベント。
待ってま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

メシ

2007. . 30
20071230113704
牛メシ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

いざ、相模原へ!

2007. . 30
おはようございます。
今日はジュニアシングルス大会です。
決戦の地は、CA相模原だぜ!
隣はもっちゃん。
初参加だってさ。
頑張ろうね。

いってきマンモス!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

withワンちゃん

2007. . 30
miss you も歌ったし、桜も熱唱したから満足。
うん・・・ちょっと思い出しちまったぜ。
だけど、今はやれることをやるんだ。
だから・・・・待ってろ!


明日!

オヤスミ、ベイビー!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

忘年会?

2007. . 29
20071229214104
今日は合同で・・・。
ライバルのワンちゃんがいるよ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ボーリング

2007. . 29
20071229203303
久々です。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ラストときわオーダー

2007. . 28
20071228223409
今日は月見そばにしました。
次に会えるのは1月6日だよ。
よいお年を。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ときわ

2007. . 28
今日が仕事納めみたいだから。
行くしかないでしょ?
ね、騎士さん?

話は変わりますが・・・・
人間、やる気になったらやれないことなんかないよね。
やるよ。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

新庄

2007. . 27
20071227230006
こんばんは。
境に着きました。
夕飯はまだ食べておらず、ときわにて済ませるつもりです。
トンカツ定食かな?


今日、『新庄に似てる』と言われました。
そう言えば、ジュニアに言われたこともあります。
学生の頃はパンチ佐藤とも言われました。
野球繋がりではありますが、どちらも“濃い系”?
そう感じてるのはマッテロだけですか?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おやすみなさい

2007. . 26
今日は珍しい三人組で行動。
かなり面白かった。
次は半年後?

けど・・・疲れた。
おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

支配人

2007. . 25
20071225210308
流石。

ウルトラハイパー熱唱。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

フクピン

2007. . 25
20071225205005
七色の声を持つコーチ
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

やりきりました

2007. . 25
20071225202104
忘年会のMC(補佐)をやりきりました。
まあ、盛り上がったでしょう。
では、あと一軒だけ。
空な桶。
轍を歌うぜ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 25
今日はクリスマス。

そして弊社会議&納会。
BGMは“君という名の翼”
『この一瞬に掛けてみたい』
よし!気合いだぜ!

いってきまっする!

『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

メリークリスマス!

2007. . 25
20071225001516
やっぱりね!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

クリスマスイブ

2007. . 24
雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろう~♪

はい、クリスマスイブですね。
マッテロはこれから騎士家とクリスマス忘年会です。
また騎士家と一緒?
そうです、いつも誘ってくれてありがとう。

思えば今年はいろんな事がありました。
年頭に、咲く!と誓いを立てましたが、未だに蕾のまんま・・・・。
ダメですねぇ。

よし!忘れてはいけない年の会にしよう!


明日は早いからほどほどにするよ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

新宿駅

2007. . 23
只今帰宅中。
新宿で電車待ち。
なんかいろいろ思いだしちまったよ。
小田急西口はね・・・。


コブクロは風見鶏を歌ってる。
やっぱりいいね、コブクロ。
今年はなんとかしてコンサートのチケットを取ろうと思ってます。
頑張ろう。


明日はクリスマスイブですね。

明後日はクリスマスです。
会社の忘年会です。
えぇっ!嫌がらせですか!
冗談です。

ちなみにマッテロは忘年会の司会という大役なのだ。
そうさ、俺がやらずに誰がやる!

待ってろ!クリスマス忘年会!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 22
あれ?ちょっと雨粒を感じたよ。
う~ん。
ま、大丈夫でしょ!


年末年始のイベント予約受付してます。
お待ちしていま~す。


では、いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

寄り道

2007. . 21
新宿に寄り道しました。
いや、きちんとした用があってね。
遊びに行ったわけじゃないわい。
忘○会の二次会場所をおさえに。
内金として5000円とられた。
しかもこの内金、当日に領収証と引き換えに返してもらえるらしい。
ん?
『当日の会計に足してもらえないの?』って聞いたんだけど、ダメみたい。
そんなことってあんの?
めんどくさいなぁ。

BGMはコブクロ。
MDの調子が悪く、音が飛ぶ・・・・・。
機嫌なおしてね。
まあ、音は飛んでもいい曲じゃ。
アヒルさんとDRKさんとテニビアさんとツツアニとハードボイルドさんと騎士さん達にダビングしてあげなあかんぜよ。


ハラヘッタ、ラーメンタベタイ、サヨウナラ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ふと

2007. . 21
20071221220810
思ったんです。
最近、この漫画が好きです。
絶妙です。
ネコの表情が。



只今、帰宅中。
今日はジュニアクラスでいろんな成長が見られて嬉しかったなぁ。
このクラスは、毎回ほとんどが二人の出席のみ。
必ず最後に試合を入れるようにしてるんだけど・・・・。
二人きりで試合をする時は、必ず引き分けで終わるんだよね。
三回連続。
今日は5-5。
しかも1-5から追い付いたんだよ。
こんな二人がライバル関係を築いて、何年後かに何か有名な大会で決勝を闘って、優勝スピーチでマッテロの名前が出て・・・・・はい、妄想ですよ。

けどなんか嬉しい。
テニス好きですオーラが感じられるんだよね、二人から。

よっしゃ!
明日も頑張るんだ!

ガンバルンバ!


やらなきゃ。
やらなきゃ。
突っ走って、ぶつかって、燃え尽きて。
悔い無き今日と明日を。


アツく生きて散るんだ。


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2007. . 20
いや~今日も疲れましたね。
けどやっぱり超気持ちいい!ですね。
テニス最高!

只今、小田急線で新宿に向かってます。
て、ブログ書いてたら、快速急行に乗り換えを逃しました・・・・・・。
チ~ン。
急行よりも早い電車があること・・・・・最近知りましたよ。


実はもうちょい早く上がれたんですが、不器用中村屋にガット張りを教えていたので・・・・。
中村屋、精進しなさい。
いや、本人の名誉のために書きますが、下手なわけじゃないんです。
すっごく丁寧で安心です。
ただし、お・そ・い。
特訓あるのみ!


通勤中のBGMはもちろんコブクロニューアルバム。
『君という名の翼』が入ってるのがいいですね。
内緒ですが、この歌は自分のテーマソングにしてあるんです。
ほら、ブログタイトルは・・・?
内緒ですよ~。

『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おや?

2007. . 19
なんか背中の方が寒いなぁ。
というか、寒気?
まさか・・・・・まさかね。

今日は早めに寝ちゃおう。
おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

焼肉!

2007. . 19
20071219123804
来たよ!
食い放題!
今日こそは!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今週の部活

2007. . 19
20071219094903
今日はフォーメーション練習。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

寝るぜMAX!

2007. . 19
20071219033303
寝るぜ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

コブクロ

2007. . 18
20071218232006
ニューアルバム!
ヒャッホー!
聞くぜ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
