
--. . --

カツ丼

2007. . 30
20071130214022
たまに無性に食いたくなります。
すっげぇ腹減ったときとか、良いことあったときとか、イライラした時もかな?
不思議だ。
カツ丼。


ビバ!カツ丼。


いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

〆は

2007. . 29
20071129234712
しょうが焼き定食!
・・・は太るから、月見そば。
体調、体型管理に一歩踏み出したのだ。
偉い!偉いぞ!マッテロ!
ちょっと昔の自分なら迷わず食べてたなぁ。
老けたわけじゃないぜ!・・・・きっと、きっとね。


中島は研究室で勉強中でした。
仕方ない、許してやるか。

皆様、おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

やっぱり

2007. . 29
20071129223110
ときわ。
好きだねぇ。
あきないねぇ。
今日は寒いから、お湯割り。
・・・・濃いよ?あんちゃん。


はい、宿題をしマッスル。

あ!中島がいるはずなのに、いない。
だましたな!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

宿題

2007. . 29
しまったぁ!
明日までの宿題があったんだぁ!
DRKさん、時間までには送ります!
ちなみに待受画面はDRKさんではありませんでした~。
報告終わります。
ではまた。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 29
20071129071204
ございます。
今日は曇りスタートですね。
雨かも?しれませんから傘を持っていった方がいいっすね。

さっきコンビニで面白い飲み物を見つけました。
カプセルが入ってます。
う~ん、効きそうです。
決めた!暫く飲んでみます。
ちなみに味は普通ですから~。




なんだか電車が混んでマッスル。

いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おやすみ

2007. . 28
いや、決して手を抜いてるわけじゃなく・・・。
ネタがないわけじゃなく・・・。
寝ます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

味噌つけめん

2007. . 27
20071127222410
相方が食いてぇらしい。
分かった。
食おう!
いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

会議~飲み会

2007. . 27
20071127174512
会議も白熱。

只今、反省会の場でございます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

新宿会議

2007. . 27
おはようございます。
今日は弊社会議の日です。
スーツをビシッと着こなして?向かっているところです。
寒いからコートも出しちゃいました。
さあ!どんな会議になるのかな?

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

午前様

2007. . 27
帰ります。

たくさん話しました。
やっぱり人はいろんな考えを持ってますよね。
そんな考えに出会えることが素敵だと思ってます。

明日は会議。
寝ます。

おやすみなさい。


あ、麻婆丼旨かったよ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

打ち合わせ

2007. . 26
20071126232516
騎士さんと打ち合わせ。
やっぱりマシュマロに決まりました。
ちなみに今日は騎士嫁さんのご馳走だよん。
マカロニサラダうまかった。
ごちなり。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

胃が・・・

2007. . 25
20071125091204
もたれています。


ちょっと食べ過ぎ(飲み過ぎ?)たかなぁ。
群馬で一泊して帰るとこですよ。
親戚一同は車で、僕は電車で~。
疲れたけど楽しかったなぁ。
サヨナラグンマ、マタクルアネキ。
さらばじゃ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

衣装替え

2007. . 24
20071124181307
マッテロ母が作ったんで、これだけ載せます。

なぜなら・・・・母がウルサイから?

はい、おめでとう、アネキ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ファーストコンタクト

2007. . 24
兄貴と初顔合わせしたぜ。
アツくシェイクハンドッ!
あ、写真とる前に逃げられた。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ALL○○

2007. . 24
そういえば、今日は年一回のスクールの大会(個人戦)があります。
千葉の東金で開催です!
我が厚木からも三組参加!
日頃の練習の成果を存分に発揮してちょーだい!
頑張ってね!


ちなみにマッテロも式場に着きました~。
親父、運転お疲れ様です!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

いざ群馬へ

2007. . 24
ワンボックスカーをレンタルして親戚数名と一緒に式場に向かいます。
ドライバーはマッテロ父。
5時起き、6時出発、11時到着予定。
・・・11時?!
はいはい、BGMはコブクロだぜい!




今朝、ベルとお別れをしてきました。
大好きだったおもちゃを一緒に入れてあげましたよ。
ちっちゃな壺になっちゃって・・・。
ちょっと涙腺が緩んでしもうた。


いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

夕食

2007. . 23
実家について、夕食。
親戚の子が来ています。
『酒くさ』
だってさ。
ちぇっ。


いてっ。

頭をピコピコハンマーで叩かれた。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

日立

2007. . 23
ここはマッテロが通った高校があります。
そう、グレーな生活を・・・しつこい?
制服はなく、私服だったんです。
オシャレ戦士なマッテロはGジャン率が高く、それ以外ではジャージでした。
今とあまり変わってない?
はいはい・・・。


ハラヘッタ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

水戸

2007. . 23
ここはマッテロが浪人時代に通った予備校がある。
まあ予備校ロマンスもなく(←なに期待してんだ?)グレーな一年だったぜ。
・・・。

実家まであと40分ちょいかな?
今日はオヤジとおふくろと飲むか!
娘が明日嫁にいく、そんな日だってマイペースンだろうな、親父。

待ってろ!実家!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

フレッシュ日立

2007. . 23
20071123152405
今日は実家へ帰省旅行です。
今はフレッシュ日立の順番待ち・・・。
激コミっす。
座りたいなぁ。
ダメかな?

ありました。
じゃあ・・・プシュッ!
何の音かな?

あ、お隣さんも。
ちょっと安心。

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

隣の

2007. . 23
20071123003805
にいちゃんがイライラしてる。
酔っぱらい団体がうるさいからかな?
う~ん、見苦しいね。
気をつけよう。
人のふり見て我がふり直せ。
担々麺食べて帰りますよ。
明日はベルに会う日だから、早く寝なきゃね。

おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

断念ときわ

2007. . 23
20071123000924
今日はときわ臨時休業だってさ。
仕方ないから一八(焼き鳥屋)に行ったら準備中。
って、何時だと思ってんのじゃ?
更に仕方ないから、チェーン店のラーメン屋。
あぁ、ここにはすでに酔っぱらいの団体が・・・。
うるさい。
ま、けどうちのスタッフよりはましか?

こうして夜は更けていくのだ・・・。

やっぱりうるさい・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

中村屋!

2007. . 22
20071122225123
お疲れ様です。
明日から三日間お休みをいただきました。
その為の準備等をしていたら、ラスト組と上がりが一緒になりましたよ。
んで、中村屋と同電。
今?今はナカムーマシンガントークに撃ち抜かれています。
ダダダダッダッ・・・ダッダ・・・ッダッダッダ!
てな感じっす。

あぁ、なんかつまらん内容じゃ・・・。
今日はときわに行きたいが、午前様だからなぁ・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 22
ございます。
昨日はすることもなく、かなり早い時間にベッドに入りました。
お陰様で目覚めスッキリ。
今日はコートで暴れますよ~!


新たな誓いを立て、また頑張りたいと思っています。

いってきます!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今日は

2007. . 21
ゆっくり過ごしました。
ただあまりにやることが無くて、DVDを引っ張り出しました。
・・・ろくなもんねぇ・・・。
その中に一つだけキラリ光るモノが。
ジブリの『ハウルの動く城』
まあ、他にやることもないし・・・。
まあ、とりあえず・・・・。
まあ・・・・。
まあ面白い!
やっぱりジブリはいいですね。
一番好きなのはラピュタです。
はい、明日も頑張ろう。
おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

終わりました

2007. . 20
20071120171804
『いぬのえいが』見てよかったです。
騎士さん、騎士嫁さん、ありがとう。

実家へ帰ったらアイツへの感謝をしっかりと伝えたいです。
あらためて、もっともっと遊んであげたかったと・・・。
けど、きっと犬はしばらくは飼いません。


ありがとう。
金澤ベル。
弟よ、やすらかに。


今日はこれまで。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

始まりました

2007. . 20
20071120150206
バスタオルを準備しています。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

無題

2007. . 19
4日後には実家に帰省する予定だったんだよ。
その時にブラシもかけてあげたかったし、散歩も一緒に行くつもりだった。
なんで今までもっと出来なかったんだろう・・・。
週末は姉貴の結婚式で、「その時までは頑張れよ!」なんてちょっと気軽に考えてたんだ。
お前はそれに応えようと頑張ってたんだよね。
ごめんな。
向こうでは鎖も首輪もしなくていいから自由に過ごしてくれよ。
今までありがとう。
金曜日に最後のお別れをしに行くからね。
待ってろ、ベル。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2007. . 18
ちょっとお先に・・・。

今日はダメな日だったな。
昨日調子が良くて動き回ったら、今日足にきてた。
情けねぇ~、トホホ。

明日は300%出すぜ!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ホルモン!

2007. . 17
20071117211209
朝から一緒のアチャミとホルモン焼に来ました!
腹が減ったぜ。
今日はトコトンいくか!アチャミ!
いただきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
