
--. . --

おはよう

2007. . 31
20071031085303
今日はお休みです。
洗濯は終わりました。
掃除は・・・・今日はパス!

さて、出発です。
お気に入りのジーンズと帽子でね。
いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

厚木の焼肉

2007. . 30
20071030004705
マッテロ製ドライフラワー。
上手くできたもんだ。

今日はMYボスKさんにごちそうになりました。
ありがとうございました。

途中から、なんと本ボスアヒルさんとアシャバさんが参戦!
マッテロはアツく語り、そして語っていただきました。

俺は、いや俺達は、明日から、いや今から変わるぜ!
もう妥協も遠慮もしないぜ!
目指すは○○No.1だ、だ!だ!!だ~!!!


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

部長!

2007. . 29
20071029223807
お願いします!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 28
20071028055505
今日はいつもの日曜より早めの出勤。
昨日の台風の影響でコートと周りを囲ってるネットが破壊されちゃってるので直しに行くんだ。
だから今日の一時間目は既に中止が決定・・・。
二時間目までにはなんとかしたいなぁ。

話は変わりますが、最近つけ始めたエルグブレスレットのお陰で快眠です。
眠りが深いんですわ。
これホントにいい。

今日も頑張るぜ!
いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

そういや

2007. . 27
今日はバスだった。
ローズ号はうちで待機してるんだった。
まあいいや。
たまには歩いて帰りますか!

雨上がりの濡れてる道路は嫌いじゃないぜ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

想い

2007. . 27
届きましたか?

まだまだ言い尽くせてないんですが・・・。

待ちますよ、いつまでだって。

さて、帰りますか!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

メインは

2007. . 27
20071027200809
ネギらしいよ。
ネギ爆!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

コミュニケーション

2007. . 26
20071026194004
今日はアンドゥとサシだぜ。
厚木に来て初だよ。
たくさん話しましょう。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2007. . 26
おはようございます。
この時期はテニスに適した季節だというのに、雨です。
週末も怪しいですしね。
このまま寒くなっちゃうんですかね・・・。
回復を祈って、出発!
いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

修行

2007. . 25
足りない。
まだまだ未熟。
明日からまた、がむしゃらになるんだ。
というか、最近なってたか?
反省の一言。
年齢を一個重ねたくらいで、ちっさくまとまろうとしてんじゃねぇですよ!
マッテロ!

コブクロが心にしみるぜ。
待ってろ!あしたぁっ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 25
寒くなりましたね。
明日からもう一枚多く着なきゃダメですね。
って、気付けばもう10月もカウントダウン・・・・。
冬近し、です。


今朝、駅員さんが、
「間もなくドアが閉まります!閉まります!」
って・・・・開いたばっかだっつの!


いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ルパン三世

2007. . 24
20071024143403
好きなんです。
ズルいけど、男気があって、強くて、優しくて、女たらしで、カッコいいですよね。
けど本当に好きなのは石川五ェ門、強い、そして女に弱い。
次元大介も、渋い。
うん、脇役が好き。


今日はマッタリ過ごします。

皆さんはテニスを楽しんでくださ~い。


そう言えば、アヒル隊長からもらったハイパーネックレスのお陰で快眠&絶好調。
マジスゴいよ。
人間の潜在能力をちょっと開いてくれるみたいだよ。
う~ん、怪しげだけど信じてね。
興味のある方は聞いてくださいね。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

きたくたくたくた~。

2007. . 24
お疲れ様です。
やっと帰りました。
良かった~、明日休みで。
ごめんね、騎士さん。


んで、会議の後は水分の多いディスカッションでした!
いろいろ、たくさんの方と話して、楽しかったです。
もちろんマッテロの思いをぶつけましたし。


そして、アヒル隊長からプレゼントをいただきました!
実はおねだりしたんですが。
そしたら「やる!」ってくれました。
あっざ~す!
マッテロの宝物です。

願いが叶うかな~。
あなたに伝えたあの願いが。


ねま~す。
おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

何故じゃ?

2007. . 23
画像がアップされません。
????
誰か教えて~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

出発

2007. . 23
今から会議に向けて出発!
今日は騎士さんはとは別だよ。
いつも一緒とは限らないぜ。
そうそう、ボスから指令をうけて、ある場所に寄ってかなきゃいけないんだ。
今日もいい日になりますように。
いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2007. . 22
今日もお疲れ様です。
マッテロは直帰ですが、今日は宿題があり、これから家でパソコンパチパチです。
今週はいろいろあって大変でした~。
ただ、明日は月一の会議。
秋の新作ラケットの試打会もあり、とっても楽しみ。
よし!頑張ろう!
このレースをまず走り抜けるのだ!
勝ち負けじゃないのだ!


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2007. . 21
お疲れ様です。
今日は呑みには行かないよ。
あ!メシたべてない事に今気付きました。
アホか、俺は・・・。
今日は腹が減らないなぁ・・・。

コブクロの歌を思い出した。
勝ち負けだけじゃない何かを教えてくれたレースがある。
なんか・・・走りきってないじゃん、俺。
もうちょい走ってみっかんね!


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 21
ございます。
ただいま通勤の電車の中です。
昨日は寝付けず、ちょっと寝不足?
はい、瞑想という名の仮眠タイムです。
そして今日も頑張りましょう!
いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰るZE!

2007. . 20
20071020164004
ワンちゃんと帰るぜ。
・・・あいつ、幸せになるかな。
・・・なるな。
いい男に成長していたぜ。

俺たちは新宿にて回転寿司に向かう予定。
二次会は他のメンバーに任せます。
二人で語るぜ!
画像はマッテロスピーチ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

酔っぱらいだにゃ

2007. . 20
20071020151803
飲み過ぎたか?

まあいいか。

亮!おめでとう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

結婚した人

2007. . 20
20071020140603
ちなみに本人の許可はとってません。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

やりきったぜ!

2007. . 20
上手く喋れた。
流石、俺。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

着いたよ

2007. . 20
20071020124004
駆け付け一杯。
隣はワンちゃん。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

HAPPY

2007. . 20
そう言えば、今日は尊敬する二人の兄貴の誕生日でした。
テニビアさんとツツ兄の。
おめでとうございま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ア○マッテロ

2007. . 20
あれ?渋谷を乗り過ごしたぞ?
やっちまった・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

出発!

2007. . 20
はい、10分遅刻・・・。
大丈夫、間に合います。
いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おでん

2007. . 20
70円だとさ。

買って帰るが、なんか寂しい。
そうか、寒いからか。
なんで?

明日は祝おう。
おやすみ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

直帰だぜ!何があろうと。

2007. . 19
別に。

何でもいい。
ただし、自分の生き方、考え方と違ったら・・・・


怖いもんなんかないし、電車で絡まれたら、付き合いますよ。
割り込みしたあんちゃん?

やったっていいがな!
けどやらん!
媚びない、人生に。

寝る。
おやすみなさい、本当に。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨男君

2007. . 19
20071019193804
やっぱり降りましたね。
雨。
まあ四時間目まで出来たんで、よしとしましょう。

明日は友人の結婚式です。(だからレッスンはお休みを頂いています。
ごめんなさ~い。)
え?誰かって?
ヒントはサウスポーなメガネコーチ、かな?
分かっちゃった?
あ~乾杯の音頭とるんだよな~。
緊張するぜ。
画像はワンちゃんにとってもらおっと。
んで、今から明日の打ち合わせ~。
飲んで・・・ますよ。
では~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 19
ございます。

今日は怪しい天気・・・。
実はマッテロは雨男。
大事なイベントで雨が降ることが多いんだよな。
晴れてんのに降ってきた時もあります。

祈りましょう。
そして変えられるのは未来と自分だけ。

いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
