
--. . --

次世代

2007. . 30
20070930234805
期待してるぜ。
もちろん現役もだよ。

だけど作ってくんだぜ、お前たちが。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはようさん

2007. . 30
今日も雨。
どんだけ降んねん。
こんなに降り続けるとは予想しなかったねぇ。
ただこのシトシト降る雨の感じは、秋を感じさせますね。
なんだか切なくなる・・・と同時に腹が減ってきたぞ。
やっぱり食欲の秋だね。

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

カッパ

2007. . 29
20070929215207
寿司だよ。

実は初めてです。

特急レーン?

うわ!
スゲー!

さっそく頼んでみよう!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2007. . 29
今日はずっとレッスンが出来なかった。
運動会も中止だって。
今日のために会社を休んだお父さんはかわいそうだね。

帰りに新しいコンタクトを作りました。
やっぱり新しいものはいいね。
何故かよく見える気がするわ。

今日はちょっと寄り道~。

ではまた。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 29
20070929063603
今日は愚図ついた天気。
厚木市の小学校は運動会シーズンみたいだから、何とか止んでほしいね。
運動会は楽しかったけど、太ってて足の遅かった僕は、花形のリレーなんかには一回も出られなかったなぁ・・・。
トラックを駆けるあの姿に憧れたりしたけど、出番は器械体操のピラミッドの一番下か、綱引きくらいだったねぇ。
なんだか切なくなってきたわい。

今日はどんな日になるかな?
一歩前進の1日になりますように。

いってきます。


フェデラー欠場?!
ム~!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2007. . 28
20070928220903
お疲れさますやま。

今日は久々に暑かったね。
サンバイザーを忘れたので大変でした。
明日はどんな日になるかな?
待ってろ!明日!





なんて、つまらないブログなら書かなきゃいいのにねぇ。
さ!おもしろいこと、書かなきゃ書かなきゃ書かなきゃ書かなきゃ書かなきゃ書かなきゃ書かなきゃ書かなきゃ書かなきゃ書かなきゃ・・・。

ちなみに部屋の電機を壊してしまい、“たま”しかつきません。
そして自転車の空気が抜けてます。
さらに指を怪我してしまい、凹んでます。


さ、ときわに帰ろうかな?
おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

親友

2007. . 27
20070927221804

出会いはマッテロが16歳の時。
まだ生まれたてで、目なんか開いてるか分からないくらい。
玄関で毎夜泣くから、ついつい見に行っちゃって。
ついつい可愛がっちゃって。
それが原因か、ワガママな奴に育ったね。
ご飯食べてる時に頭を撫でようとすると怒ったね。
その時に、たまに噛みついてきたから、五倍くらいの力でぶん殴ってやった。
まあ、その後もお前の噛みつき癖はなくならなかったな。
けど甘えるときは甘えてきて。
お手、おかわり、待て、取ってこい、くらいしかできなくて。


出会いから12年。
今、お前はいくつなの?
ひょっとして、そろそろお別れが近いの?
本当に散歩中に、ガクンと座り込んじゃったの?

分かってるつもりだったんだ。
寿命が人間より短いってことくらい。

もっと散歩に連れてってやれば良かった。
もっと洗ってやれば良かった。
もっとブラシをかけてやれば良かった。


もう一回逢いに行ったるから、待ってろよ。
姉貴の結婚式が終わるまでは頑張ってろよな。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

う~ん

2007. . 26
こんなもんもって新宿を歩くのは恥ずかしい。
すまし顔だけど・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

作文

2007. . 26
何も思い浮かばない・・・・。
作家生命の危機だな。
とりあえず、コーヒーブレイク。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰りますやま

2007. . 26
20070926020904
だけど、ただじゃ帰らないぜ。
ボディソープとシャンプーを買うんだ。

ドンキー!



今日はたくさん話したし、エネルギーをもらいました。
やっぱりこの会社に入って良かったぜ!
負けない。
全てに。
コブクロ万歳。
桜上手く歌えた。
おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

空な桶

2007. . 26
20070926005303
きました。
誰のワガママ?

事業○長がマッテロに「俺のこと、友達と思ってない?」だって。
あれ?
違ったのかな?
・・・・・。


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

寿司辰

2007. . 25
20070925221404
来た来た来た来た来た来た来た!

名店、寿司辰!

まだまだ語りMAX!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

横丁!

2007. . 25
20070925203809
アツい会議が終わり・・・・来たぜ!横丁!

メンツは先輩ヘッドコーチ。
あれ、マッテロはし○っぱ?
はい!お酒作りま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

会議だぜ!

2007. . 25
今日は会議。
頑張りますよ。

またあとで。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

BELOVED

2007. . 25
20070925014404
熱唱している騎士さん。

なんか恥ずかしいらしい。

男だねぇ。

次曲は世界中の誰よりきっと、だって。

はいはい、誰を。

もう帰ろう。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

空な桶

2007. . 24
200709242355072
20070924235507
20070924235504
来ました!

騎士さんは盛り上がってます。
ナカジは呼んでないのに来ました。
ナカジ~。

歌うぜ、コブクロ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今日は

2007. . 24
久しぶりのデートです。
もちろん騎士さんと。
いつぶりでしょうか?
実は1ヶ月くらい会ってないんじゃないでしょうか?
今日は燃え上がってカラオケまで行っちゃうのかな~?
けど明日会議だからなぁ。

そんなの関係・・・あるある!
あっぶねぇ~。

ときわに向かうぜ。
な○じま、邪魔すんなよ。
待ってろ!騎士さん!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 24
ごじゃいます。

今朝は少し肌寒いくらいです。
お気に入りのディアドラのアップを着て出勤です。
祝日だからか電車が空いてます。
嬉しい。

さ、1日頑張ろう!


そう言えば、駅に向かう時に、キンモクセイの香りがしました。
秋、です。

いってきますやまたけし。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

生大!

2007. . 23
20070923223310
美味い!

明日も頑張る、頑張れるぜ!

あ~腹減った。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 23
ございます。

ただいま駅で電車待ちです。
あと五分早ければ・・・・と後悔。
ま、いいか。
テニスはポジティブに考えるメンタルトレーニングが大事らしい。
マッテロは常に前向きだから大丈夫!
え?なにも考えてないだけだって?

・・・・。

面白いこと、書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ書けない・・・・。

いってきますやま。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

DRKさん

2007. . 22
楽しそうだねぇ。
http://tenkantennis.blog82.fc2.com/
だけど仕事だってさ。
是非10分達成して欲しいね。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お疲れ様です

2007. . 21
20070921224103
今日は伊勢原さんとガッシーと焼き肉を食べました。
美味しかったです。

また行きたいと思いました。






て、ちが~う!
(このギャグが分かる人はかなりのウンナンファン、と勝手に決めました、今)
これじゃ小学生の絵日記じゃないか!
最近、ブログがツマラナイとか言われて凹んでるのに!
よ~し、書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ!
面白いこと、書くぞ!
書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ書くぞ・・・・・・。


おやすみなちゃい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

小田急!

2007. . 21
おはようございます。
今日もいい天気で。
サンバイザー?
忘れてないですよ。


今から小田急。
ちょい仮眠タイムだぜ!

いってきマンモス。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 20
今日もいい天気~。

日焼けしちゃうな、こりゃ。

サンバイザー忘れた。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

終了!

2007. . 19
ダブルスして、風呂に入りました。

ダブルスは一勝一敗でした。
楽しかったけど反省の残る試合でした。
ボールが浮いてしまった・・・。
さ、帰るよん。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

テニス

2007. . 19
20070919105030
ダブルスしますぜ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

朝食

2007. . 19
20070919082903
朝から・・・。

今日はテニスするから、まあいいか。

いただきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ヤングマン2/3

2007. . 19
20070919015203
わんちゃんが起きてきちゃった。
別名、肥えてきた悪魔。

飲むの?

分かったよ!


ヤングマン3分の2は頑張ってます!
3分の1は明日仕事・・・頑張ってね。
そして、わんちゃんは飲む気満々・・・。

語るぜ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

びりやど

2007. . 18
20070918210412
20070918210409
みんな下手だぜ?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ハード

2007. . 18
でした。

マッテロは下手くそでしたが、最後は飛ぶようになりました。

レックゴルフスクールかな~?

夜は焼き肉に行くよ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
