
--. . --

着、家。

2007. . 31
タイトル通りです。

タカハエに捕まらなければ・・・・。

寝る。
おやすみ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

電車が・・・

2007. . 31
あれ?
動いてなくね?

かろうじて新宿方面は、動いてる?
多少?
え?各駅?
マッテロは無事家に着けるのか~?!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

当たり矢!

2007. . 31
20070831192127
今日もタカハエに捕まりました~!
ラーメンは後回しで、ビールかな?
あとレバネギね~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

張ってみました!!

2007. . 31
070831_1518~01.jpg


070831_1518~02.jpg

新製品のポリマルチの1.25ゲージ!
カラーはピンクとホワイトから選べます。
とても綺麗ですね。

僕は縦にナチュラル、横にポリマルチのホワイトのハイブリッド。
打球感はマイルドで、反発力もよくバッチリでした。

皆さんもどうですか?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今日で

2007. . 31
8月が終わります。
暑かったなぁ、夏。
一体何リットルの水分(スポーツドリンク、ビール)が僕の体に入って、汗となり出ていったのか・・・・。
秤しれません。
ありがとう、水分。


話は変わりますが、今日で8月はさぼらず更新したことになりました。
「毎日更新」を目標にしながら、先月までは時々サボってしまいましたが・・・。
8月はなんとか達成。
ただし、内容が薄いのか、ランキングはドンドン下降中。
エェ、キニシマセンヨ。


さ、厚木に向かおう。
昨日の反省を今日に活かすんだ。
悔い無き今日を。

いってきます。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ただいま

2007. . 30
20070830224305
はい、コーラ割り。
いただきます。
おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ビッグマック

2007. . 30
無性に食いたくなった。
買い食い~。

はいはい、ポッチャリにならないように控えめにします~。

気が向いたら、また更新するよ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

雨・・・

2007. . 30
おはよう?
こんにちは?

今日は雨です。
午後からは何とか止んでくれそうな感じだけど・・・。

太陽、早く出ませんかねー?

女心と秋の空・・・。
(たしか去年も同じような事を書いていたような・・・)
秋は近い・・・。

また夜更新するよ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

元・おで○ちゃん

2007. . 29
20070829215512
いせやに来たがってた後輩Nからメールが来たよ。
面白かったから載せますね。
※本人了承済み
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

いせや

2007. . 29
20070829190703
予定変更して「いせや」に来たよ。
学生時代から利用してるけど、いい店だよ。
焼き鳥がうまい~。
レバーが好き。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

オニュー

2007. . 29
20070829184804
プーマを買いました!
カラーはもちろん赤。
アディダス、今までアリガトウ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

しまったぁ!

2007. . 29
20070829171205
グズクズしてたらこんな時間だ!
とりあえず吉祥寺へ行きマッスル。
蕎麦が食いてぇ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

そうです

2007. . 28
20070828230806
カラオケですよ。
夫婦はノリノリ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

鮨徳!

2007. . 28
20070828192404
来たぜ!

騎士夫婦は今日は飲んだくれらしいよ。

夜はこれから。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰るよ

2007. . 28
厚木ジュニアシングルス大会が終了。
何回見ても大会はすごいね。
一試合ごとに上手くなってく子どもたち。
子どもならではの考えや工夫が随所に見られて。
あのガッツポーズは素敵だぜ!
優勝した子は、初優勝でした。
おめでとう。


さ、境へ帰るよ。
夜は騎士夫妻と食事会。
待ってろ!鮨徳!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

遅出勤

2007. . 28
おはようございます。
今日は週休ですが、スクールのジュニアシングルス大会見学のため今から出発。
ちょっと掃除洗濯してから行こうと思ったら、遅くなってしまったよ。
アシャバシャンごめんなさ~い。


夜は騎士さんと約束が・・・。
今日は休肝日あけだから、呑んじゃうぜ!(←休肝日の意味なし?)
カラオケは喉が痛いから、ちょっとだけよ~。

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今日は

2007. . 27
20070827211904
ノンアルコールだぜ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよっす

2007. . 27
朝晩がだいぶ涼しくなってきたな、と感じてきました。
日中はまだまだ暑いですけどね。
テニスする方も、今日はテニスお休みの方も、水分補給はしっかりしましょうね~。

マッテロは風邪をひいたわけじゃないんですが、喉がちょっと痛い・・・。
なんで?
のど飴買って出発だ~!


ちなみに今日は休肝日にするでおじゃる。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ジンジンと

2007. . 26
20070826233905
しみるぜ。

愛の湿布がね、

ありがとう。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰宅

2007. . 26
お疲れサマーズ。

今日はスタッフと練習しました。
ちょっと肘が痛い。
頑丈なはずなのになぁ。
帰って湿布じゃ。


さて、昨日はお呼ばれしてご馳走をいただきました。
(何かは秘密だよ~。)
ご馳走さまでした、肉。
だから?今日は質素にいくぜ。



武蔵境さん、おめでとう。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

今日は・・・

2007. . 26
暑いけど、辛くはないね。
午前のレッスンは無事終了。
ハッスルしました。
昨日の“肉”が効いたかな~。

午後も頑張りましょう!


また更新しますよ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

キャンペーン!!

2007. . 25
こんにちは。
午前中のレッスンが終わって、一息入れています。
今日も暑いですが、ピークは過ぎ去りましたね。
これからは本当に快適にテニスができると思います。

ちなみに昨日からマッテロが勤務している系列のスクールで秋の入会キャンペーンが始まりました。
皆さんのお友達でテニスしたい方はいませんか?
是非、ご紹介くださーい。

はい、宣伝でした。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはっす

2007. . 25
20070825061703
今日は一本遅い電車になっちゃった。
ちょっと準備に?手間取ったからね。
この辺は昔から苦手で、とりあえず何でも突っ込んで大量の荷物・・・・。
まあ、備えあれば憂いなし、でしょ?

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

反省

2007. . 24
20070824213611
今日はレッスンでちょっと・・・・。
むずかしいね。
けど、信念もある。
自分のため、皆のため、そしてあの子のため。
曲げちゃいけない、と思う。
けどね、包み込めなかったマッテロの小ささが悔しい。

目指せ向日葵。

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

当たり矢ラーメン

2007. . 24
20070824195304
スクールの前のラーメン屋で夕飯。
タカハエが明日、某川崎市スクールにヘルプに行くんで、ラーメン食わせて力(リキ)を付けさせてる。
なんせマッテロの師匠がヘッドコーチしてる事業所だからさ。
下手な姿は見せられないからなぁ!
え?俺のオゴリなの?


仕方ないな。
俺は師匠におごってもらうよ?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 24
20070824070803
今朝は、コブクロの歌が流れる目覚ましが一時間早く鳴る、と言う暴走をしてくれました。
まあ、土日用のセットをしてしまったマッテロが悪いんですが・・・。
でも昨夜は、メシ食って、すぐふて寝をしたので?睡眠はバッチリです。
はい、ごめんなさ~い。

いってきマッスル。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

お疲レック

2007. . 23
20070823222513
いや~今日も疲れましたね。
だけどね、気温もそんなに上がらなかったから大丈夫でした。
明日はもっといい日にするぜぃ。
画像はディアドラのシャツ。
今日届きました~。
カッコいい!
情熱の赤~。


ところで・・・今日は、ときわにしようか。
知ってる?ときわ。
じゃあ今度連れてってあげようか?
なんてね~。






て、更新しようとしたら、電車で寝てました・・・。
はい、帰ってねっぺ。


待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

寿司!

2007. . 22
20070822205407
いただきます!
イワシが好き!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

週休日

2007. . 22
こんにちは。
危なかった。
更新を忘れるところだった。

さて、今日は週休日。
今朝は少し朝寝坊をしました。
で、起きたんですけど、なんか体がだるい。
「ヤバイ、風邪かな」
けどそんなことはない。
よ~く考えたら、昨日のカラオケで暴れてプチ筋肉痛になってました。
きっと弊テニススクール屋のカラオケは、ビリーのキャンプに勝るとも劣らないんだ!なんて思ったんだか思わなかったんだか・・・。

ダカラネタガナイワケジャナインダッテバ・・・。

はい、新宿に変更。
いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

春日部

2007. . 21
20070821210207
支配人!

安全地帯を歌う!

素敵だぜ!


何故か今日はラブソングしばり?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
