
--. . --

ラーメン!

2007. . 31
20070731231206

某高島平支配人が奢ってくれたぜ!

DRKさんにはフラれました。

おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2007. . 31
20070731175207
今日はくじ引きだったんだけど・・・・。

隣は騎士さんでした。

何故か周りからブーイングが?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

納涼会!

2007. . 31
20070731171803
まだ入れない。
準備中だってさ。

早く入りたいなぁ!

よし!ビール呑むぜぃ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

あれ?

2007. . 31
20070731115103
顔出てますよ。


レックゴルフスクール!!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

待ち合わせ

2007. . 31
騎士さん待ち。
駅前でコーヒーブレイク。
20070731105103

今日は“モカ”

そう言えば、今日のネクタイは頂き物です。
20070731105403

ありがとう。

ちなみに会議の前に、ゴルフスクール見学に?!

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

目覚まし

2007. . 31
今朝、DRKさんからメールがあった。
何故か、一気に目が覚めた。

よし、風呂はいって、スーツ着て『会議&納涼会』に行くぜ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

悩み

2007. . 30
20070730235810
誰だって持ってるよね。
マッテロはよく「悩み無さそう」とか何とか言われるけど・・・・。
そんな事ないんだよ~。
アイツもコイツもソイツも、み~んな持ってるんだよ。
だから、頑張ろうね!
いい居場所にするため!ってレジュメに書いただろ?

ちなみに俺は“桜”を聞いてエネルギーをためるんじゃ。

エネルギッシュ!

『誰かの声でまた起き上がれるように』

おやすみなさ~い。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ときわ

2007. . 30
20070730215012
夕飯。
直帰しようか迷って、結局ここに来ちゃった。
サバ塩焼き定食で決まり!

あれ?雨降ってきた。
もうちょいゆっくりしてくかな・・・。

コーラ割りにします。

あれれ、深キョン?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 30
昨日の雷は凄かったね。
それと同じくらい、アンドゥとハンドゥのカラオケも凄かったけど?!
今日の天気もちょっと微妙・・・。
早くカラッと晴れないかなぁ!
いってきまーす!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

パワフル

2007. . 30
20070730012303
だな。

だぜ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

さくら

2007. . 30
20070730003506
20070730003505
ハモり。

最高だぜ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ミーティング後

2007. . 29
20070729215409
こいつら好きだなぁ。
村○来。

激しい・・・。

あれ、電車止まってら。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

朝飯

2007. . 29
20070729060104
この組み合わせが最近の流行り。

今日は、マッテロin厚木、初のスタッフ全体ミーティングだ!

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ただいま

2007. . 28
20070728203104
家着。

騎士さんが誘ってくれたけど、ごめんなさ~い。
(誘ってくれ、と自分でブログに書いたくせにね・・・)

今日は弁当×2、餃子、オシンコ、プレミアムモルツ!

いただきます!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰りマッスル

2007. . 28
20070728184503
今日はある程度仕事も片付いたんで、帰宅するよ。
午後はずっとレッスン観察でコートにいたから、日に焼けたよ~。
・・・いや、勿論もう手遅れなくらい焼けてますよ。
それくらい、分かってますがな!
ただね、目が痛いのよ。
紫外線は目から入ってくるらしいからね。
日焼けは“目から”です。
皆さんはサングラスをかけましょう!
但し、サングラスはぱっと見、ちょっとコワイ・・・。


追伸。
osanpoさんが誰か、やっと分かってきました。
マッテロ=鈍感なもんで。
いつもどうもでした。

追追伸
うお~、誰か誘って下さい。
寄り道したいぜよ。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おっはよう!

2007. . 28
20070728055903
週末は朝が早い。
でもガッツで起きてチャリこいで駅到着!
電車にも無事乗って、ちょっと仮眠・・・。
いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ちなみに

2007. . 27
「待ってろ!明日!」の意味は?

今日の成功や失敗を全て引っ括めて、明日へ繋げること。

明日だってやったる。
明日こそはやったる。
どっちだっていい。
明日は更にいい日になる。

そんな明日を作るため、明日を走り抜ける勢いをつけるため。

弱い自分を戒めるため。

そんな言葉。


今年の流行語になるかな。

みんなも使ってくらさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

我が道

2007. . 27
20070727213703
自分の道を行くんだ。
誰にも止めることは出来ない。
だって俺の道だから。


だけどね。
プロとは決められたルールの中で結果を出す人。
アマチュアは自分勝手に、行動する人。
だからこそ、プロには報酬があるんだ。
マッテロはプロ。
そう、俺はプロなんだ。
高校の終わりに見た、テニス業界で働きたい!という夢。
この夢を高校3年の時、一度だけ母に言った。
その時、母は「そう」と否定もせずに、むしろ背中を押してくれました。
面と向かっては言えないので・・・・ありがとう。

別に何かがあったわけじゃないんだよ。
自分を奮い立たせるためのブログじゃ!
いくぜ!
最高のテニススクールにする!
最高のスポーツにする!
ワシは微力ながら全力を尽くすんじゃい!!

待ってろ!明日!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

こんちは

2007. . 27
今日の天気もバッチリ。
午前中のレッスンも一生懸命やらせていただきました!
これからテニスをする方も、暑さ対策を忘れずに頑張ってね。
ちょっとでも危ないと感じたら、すぐに休みましょう。

今、アシャバコーチが張り切ってコートに上がって行きました。
がんばってくださーい。

マッテロの次のレッスンは、15時45分から・・・・。

待ってろ!ジュニア!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

おはよう

2007. . 27
今日も早起きして出勤。
日々、目覚めるのが早くなってきた。
さすがだな、マッテロ。

昨日食べたラーメンが原因なんだろうけど、夜中に喉が渇いちゃった。
今日一日は塩分を控えよう・・・・。

さ!今日も全力投球!いや全力打球だぜ!

待ってろ!ATSUGI!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

ラーメン

2007. . 26
20070726230405
今日は誰がなんと言おうと、ラーメンを食うのだ!
って決めたのだ。

後半は酢をたくさん入れて体ケアだよ。

いただきます。
そして、おやすみなさい。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

帰るのじゃ

2007. . 26
20070726221403
今日も200%情熱レッスンしたぜ!
俺にはこれしかないからなぁ。
何にせよ、今日もいい一日だったべさ。


コブクロを聞きながら帰ってます。
「君と言う名の翼で」がかかった。
いい歌だ。
ちなみにMiss youも好きだよ。
昔の失恋を思い出すから。
なんちゃって~!

今日こそラーメン食いたい。

おやすみ~。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

干物

2007. . 26
朝の更新を忘れてしまいました・・・。
ごめんなさい。

今日の午前中はスゴク暑くて干からびるかと思いました。
テニスをする方は、こまめな水分補給をして下さい。
1レッスンに1リットルは必要ですね。
マッテロたちは朝から晩までレッスンする事を「通し」といっています。
通しの時は、最低2ℓは飲みますね。
そして、レッスン後はビールを○ℓは飲みます?
どうでもいいですね・・・。

あれ?曇ってきた。
夕立がありそうだね。

外出している方は気をつけてね。

じゃ、また夜ね。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

2007. . 25
20070725231112
今“花の慶次”を読んでる。
小学生の頃、少年ジャンプでやってた。
あの頃は、よく分からなかったんだ。
けど今は分かる。
男の在り方が。
慶次曰く、親友とは、会って目を見れば何でも分かりあえる。
かっちょええ!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

厚木~新宿~武蔵境

2007. . 25
帰宅中です。

今日の代行レッスン、楽しかったなぁ。
んで、いろんな人が居るよね。
場所が変われば人も変わるわけだ。
だから、楽しいんだろうね。

明日も頑張ろう!
止まらないze!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

出勤

2007. . 25
今日はジュニアキャンプに行った社員の代行で厚木へ。
昨日の休みでリフレッシュしたから、フルパワーでレッスンだぜ!

いってきま~す。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

空な

2007. . 25
20070725000403
桶ざます。

親友のコイツは嬉しい事を言ってくれた。

ありがとう。



声出てないっすよ?
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

なんじゃい

2007. . 24
騎士は俺をほっといて、隣の客と盛りがっとる。
俺をほっとかないでよう・・・。

もういい!
帰る!

ここに来るとよくあるでおじゃる。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

業界

2007. . 24
20070724220003
この世界は狭い。
今日も鮨徳で出会った。
武蔵境の元ジュニア会員だって。
年齢?
マッテロ&騎士と同年齢だとさ。



せまい・・・・。
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!

最後は・・・

2007. . 24
200707241918092
20070724191809
鮨徳。
秋刀魚刺し。
谷中しょうが。
はい、チャリデートの締め!
『レックインドアテニススクール上石神井』元気にレッスン中!
 HOME 
